• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

早速

早速 はい、早速サボリ気味ですねー(氏

いまさらながら、8日の日曜日のツーリング報告でも(汗
前日の夜は山へ走りにいってました(ぇ
寝たら絶対に遅刻すると思い、風呂入って着替えて、そのまま
待ち合わせのパーキングエリアへ直行^^;
集合時間は9:30でしたが、6:00に到着しちゃいました。

一応寝たんですが、一時間毎くらいに目が覚めちゃう罠が(泣
しかも2シーターなのでシートがあまり倒れないTT
そんなこんなで出発時間になり、次の集合場所PAまで出発。
無事に合流。

第一の目的地は角島。下関市内を走り角島へ。
角島でイカ、サザエを食べた後は、ワカメソフトを食べに(笑
僕が食べたのはミルクとワカメのハーフ。ワカメ100%ってのもありますw
中々いける味でしたよ。美味しかったです。
次回はワカメ100%ソフトクリームに挑戦ですね^^;

そんでシメは瓦そば。
画像は三人前がまとまってきたものです。
これを汁につけていただきます。
生まれて初めて、瓦そばを食したんですが美味なり。
うまかったー。
まぁ値段もそこそこで、一人前1050円ですた。

楽しいツーリングでした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 02:31:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 16:23:29
瓦そば、美味しそうですね。
わかめソフトは・・・No Thank Youかな!?

一度は、Zeusツーリングに参加してみたいなぁ~
呼子イカ・・・食べたい!

週末はAPに行きますよ♪
来られるんですか!?
コメントへの返答
2006/10/13 22:59:25
ちっす^^
え~、そんなこと言わずにワカメソフト食べてくださいよw
イカもウマーでしたよ☆

日曜日はAP行きを予定していたのですが、なんと先週の下関ツーリングでお金がなくなりました(笑
いやー、無計画ってよくないですね~TT
日常のガス代も危ういですよ・・・

あぁ、AP行きどうしよう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

免許を取得して180SX ⇒ スカイライン(32TypeM) ⇒ フェアレディZ33と、2005年の末に一番欲しかったZ33へたどり着きました。 がしかし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Pro Shop FKC 
カテゴリ:ショップ
2006/10/30 00:32:39
 
Zeus 
カテゴリ:ホムペ
2006/10/30 00:31:27
 
最果て 
カテゴリ:ホムペ
2006/10/30 00:30:12
 

お友達

基本的にはスポーツカーが大好きです。気が合いそうな方、是非お友達になってください (o*。_。)o
12 人のお友達がいます
ニスモ命ニスモ命 影様影様
黒王@350Z黒王@350Z wanganRwanganR
てっぺいちゃんてっぺいちゃん motchimotchi

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許を取得して三台目。一番欲しかったZ33をGet! 長い付き合いになりそうです☆

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.