• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

タケローズ製 エスティマ50後期アエラス用のエアロ完成近し?? 

タケローズ製 エスティマ50後期アエラス用のエアロ完成近し??  久しぶりの投稿です。

え~~~っ、最近みんカラでお友達のブログにコメントを残すのを面倒臭がって「イイね」を駆使しているお友達のみなさん、お久しぶりです。。
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



アタシも決して例外ではございません。。「イイね」って便利な機能です。
( ´∀`)ヶラヶラ




画像は昨日、久しぶりにエスティマが戻って来ましたので、今日は以前より気になっていたリアの車高の修正を行ないました。


話題は変わりますが、


3月に納車されて1ヶ月半でタケローズさんに丁稚奉公に3ヶ月ほど行っていたエスティマは未だに800㌔ほどしか走行してません。( ´∀`)ヶラヶラ
と、いうのも50後期のアエラスのリップスポイラーの制作をお願いしていたからなんですがね。。
( ̄ー ̄)ニヤリ

で、形がハッキリしてきたみたいですので盗撮してきました。



このリップスポのコンセプトはズバリ・・・
「貧乏なお父さんがお小遣い程度で買える!!」
でしょうかね。

新車購入時に鬼嫁の反対でオプションのエアロをつけることが出来なかったお父さんがお小遣い程度で買える・・・です。
なんせ、あたしはキングボンビーなんで。( ´∀`)ヶラヶラ


で、初秋のころに量産販売されるみたいですが、
サイド、リアまでは要らずにフロントだけ他人とは違うステイタスを味わいたいというボンビーな方にはおすすめですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
価格も3万円台みたいですのでコストパフォーマンスもバッチグーです。
カーボンタイプも発売されるみたいです。

アタシも、10月の棒オナクラの全国オフに間に合いそうですわ。。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントにいいものですので、お友達のみなさん・・・恐縮ではございますが、


例によって「イイね」をお願いします。ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
関連情報URL : http://www.takeros.jp/
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 19:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:58:01
ちょっと気になるので
イイね!付けておきました!!

で、何名に当たるんですか?ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
コメントへの返答
2011/08/08 21:04:21
>ちょっと気になるので

じゃ~~、ほーさん、買っちゃいますか!!

たぶん、ひとりも当たりませんよ。。
( ´∀`)ヶラヶラ
2011/08/07 22:33:00
そろそろ 次のクルマでも…

やっぱりエスティマですかね~

気になるので イイね!つけますねφ(゚∀゚ )
コメントへの返答
2011/08/08 21:08:09
あたしも迷った末にエスティマでした。。

新車の前にリップ買っちゃいましょう。
( ´∀`)ヶラヶラ
2011/08/07 22:42:13
アテクシもイイね押したよぉ。
(=゜ω゜)ノ

これでイイのか?
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/08 21:09:42
ありがとうございます。
ドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモ

これでいいです。。
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
2011/08/08 01:51:48
お知り合いだと、なんでも有りですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

自分、サイドは前期用でも付けようかと企んでましたが.......
合わないんですね............

サイドとウイングをモニターでクレマセンカ( ゚д゚)ァラヤダ
レビュー&宣伝しますよ(笑
コメントへの返答
2011/08/08 21:35:32
お久しぶりです。

サイドは全く形状が違うみたいですよ。
トヨタもくだらないトコでお金をかけてますね。。

>モニター
あたしもオナジコト考えましたが無理でした。。
( ´∀`)ヶラヶラ
2011/08/08 08:16:18
>10月の棒オナクラの全国オフに間に合いそうですわ。。

遠征するsyunちゃん・・・
見たことありませんが?( ゚д゚)ァラヤダ
コメントへの返答
2011/08/08 21:37:20
>遠征するsyunちゃん・・・


全国オフに遠征しますので、そのときにラーメンおごってください。。
(´▽`*)アハハ
2011/08/08 19:47:45
ご無沙汰しております♪

私のお小遣いだとフロント、サイド、リアの3点セットでお釣りがきますね~(嘘)

イイねは一度もつかったことがありませんが、

ポチットやるだけでよいのでしょうか。。。
試しにやってみますww
コメントへの返答
2011/08/08 21:39:59
こんばんはぁ。

「イイね」はいいですよ。いろんな意味で・・・。

チン氏にリップを押し売りしますので、一緒に便乗しちゃってください。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/08/10 21:51:06
イイね!
あれ?ちがう??
コメントへの返答
2011/08/15 20:58:11
コメのレスポンスの悪さがイイね!
( ´∀`)ヶラヶラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来年のオートサロン、幕張は当たり前だが、千葉エリアのホテルまですでに満室が多い。景気回復の兆しだろうか?とりあえず7部屋キープできた。」
何シテル?   12/23 12:12
40代のおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボルクレーシング グループC 装着 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 10:08:25
R34 カム交換♪ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 17:47:10

お友達

車好きなあなた^^。
お友達になってください。
宜しくお願いします。
81 人のお友達がいます
イワトビイワトビ * R31SKYLINER31SKYLINE *
たま@横浜たま@横浜 * マンネンマンネン
tarbotarbo ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
よろしく♪
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
とりあえず、嫁号に便乗してます。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
お気に入りの名車でした。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2011年3月納車で2013年11月売却・・・。いい車でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.