• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケィタのブログ一覧

2008年07月29日 イイね!

ウェイク12日目!!

今日は30度のバラト川☆あ、あつい・・・

今日も綺麗なおねぇさんとウェイク!!

と、思ったがなんと5歳の男の子もやるとのこと

すごい、、、初めて2回目で滑れてる!!

これはモチベーションあがりますねー

んで

俺はジャンプの姿勢をちょっと変えたらかなり飛ぶように♪

もう俺すげーってか教えてくれる人がすげーって興奮w

次回はこれを癖にしてグラブメイク率100目指しますわ

てかメランコリーとかノーズグラブできてインディできないってどうなの・・・
Posted at 2008/07/29 22:57:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウェイクボード | 日記
2008年07月16日 イイね!

ウェイク11日目!!

今回もいー天気☆
最近毎週火曜はいい天気です!

褒めてくれるのはすごいモチベーション上がって嬉しいんだけど

自分でだめだなぁってわかってるから

クヤシイ!!

本気で褒めてもらうぞー!!ってやってますw

高さはないものの色んなグラブが出来るようになって楽しいです♪

さーて来週もがんばるかぁ!!
Posted at 2008/07/16 21:01:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ウェイクボード | 日記
2008年07月08日 イイね!

ウェイク10日目!!

気付いたら3週間も経ってましたね。どうも僕です。

最近のWAKEは15分を2セットやってます。お金がいくらあっても足りません(^_^;)

今日はメランコリーやらミュートやらインディーやらグラブ大量生産でした♪

でもトゥーからの2ウェイキジャンプができなかったり高さが全然出てなかったりまだまだ課題が多いです。。。

でもでも夏はまだ始まったばかり!!がんばりますよぉーー!!
Posted at 2008/07/08 20:52:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月17日 イイね!

wake7日目!!

wake7日目!!今日もちょっと曇ってたけど良い天気に恵まれました♪

今日の練習はちゃんとした2ウェイキージャンプとグラブの練習です

ジャンプは旨くなってきたって褒められたけどグラブが・・・

インディやろうとしても掴めない&ハンドルはなしちゃうんです(--;)

うーんスノーより難しい!!でもスノーと同じぐらい楽しいなぁ~

来週はもっともっと言われたことを意識して練習に励みます!!!!

因みに今日はガールズのプロの方とご一緒だったんですが

さすがに旨すぎますヤバいです。今年は10%くらいまで近づけたら文句なしですww
Posted at 2008/06/17 23:31:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ウェイクボード | 日記
2008年06月14日 イイね!

タダで車が良くなるっていいですね

高速時異音でフロントガラスのモール交換☆

後輪ブレーキ異音でパットとディスク交換☆☆

いやぁ最高です。タダですからね♪

ブレーキ交換なんて本当。新品になるんですからお得です!!
Posted at 2008/06/14 21:22:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「ウーファーとどいた☆」
何シテル?   06/07 21:53
社会人3年目にしてHDな職場でふざけ合いながら仕事中☆ 地元でエレメントはほぼいないのではないかと思われるので見かけたら煽ってみるのも良いかもしれませんね☆っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽かつ適当に誘って頂けると嬉し泣きです
2 人のお友達がいます
クロス2000クロス2000 やすくん@雪板小僧やすくん@雪板小僧

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
これからいじります。がしがしっと。 そりゃあもう。 がしがしっと
その他 その他 その他 その他
初バイクです STDでボロイところがまたかわゆい
ホンダ エレメント ホンダ エレメント
とにかく発見率が以上に低い そこが魅力ですよね?それでいんですよね? そして那須高原へド ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.