• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

かくなる上の打開策!!


字ばっかで一切写真は御座いません。

よって目がチカチカすると思いますのでピカチュー現象に十分お気を付けくださいませ。

--------------------------------------------------------------

ここ所口が酸っぱくなる程どころか脇下に始まり耳裏までまで酸っぱくなる程書いている駐車場問題ですが、

想定通りさっぱりで撃沈!

だからと言ってこのまま風神雷神ババアコンビが巣食うあの駐車場に置くのもよろしくなく、

最終手段は現在空のまま借りているマンション下の駐車場に持ってくる他ありません。

しかしこれも口が酸っぱくなる程どころか脇下に始まり・・・えっ、もういい? 失礼おば。

しかしここにはアゴ砕きの激烈スロープが待ち構えているのです。

これまで何台もの勇車のアゴをカチ割って来た事でしょう。

この問題をクリアするにはフロントであと4cm程は車高を上げる必要がありそうです。

くっそ~、ほんとはも少し車高落としたい所なのに逆に上げるとこになりそうだとは・・・しかも4cm・・・

そんな事した日には明らかに、明らかーに私の355だけ異彩を放つ事になるでしょう。

一際腰高で、「この355は四駆ですか?」ってな事になりかねません。

それかもしかしたら「これってチョロQですか?」ってな事にもなりかねません。

くっそ~、こうなったら、こうなったらーー

フロントだけ車高上げてリヤグリルにそれはそれはでっかい10円玉くっつけて大黒に参上してやるぞ!

そしてブラックコーヒーを1本飲みほして何も語らず大黒を後にしてやる!

シュールだなーおい~。

何だかちょっとやってみてーなー。


※ロベルタリフターは私にはあまりに高価なのでどなたかロベルトシルベスターの様な安価なパチ物制作願います。
車高上げる時は自転車の空気入れで入れる完全手動タイプで全然OKですので!
ブログ一覧 | アホ! | 日記
Posted at 2015/07/16 09:20:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

窮地に陥った時にこそ垣間見れる正体 ...
Hiiroさん

積雪23cm、た~のし~♪←
林道茶会首席参謀さん

もん太と新年最初の遠出は…。
むさすけさん

良い誕生日を頂きました・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

祝・みんカラ歴2年!
ゆうたんちんさん

新型LEDヘッドライトの改善経過報告
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「A型インフルエンザを克服した私ですが、新たな脅威がすぐそこに忍び寄っているとはっ!!
なんと嫁がインフルエンザB型にっ!!
もうこうなったらC型バッチコーイ!!」
何シテル?   01/21 21:01
旧姓は ぽん☆カッパです。 相変わらず貧乏道極めてますが、そこはお一つ何卒温かい目で見守ってやってくださいませ。 前回は突然の撤退で大変失礼いた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

フェラーリで行ける「イタリアン」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 19:13:36

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
平凡サラリーマンが人生2度目の大爆発です!! 1度目の大爆発は会社の倒産・・・違った、 ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
今回で2台目となるマジェスティー。 前回は白で今回は黒を購入。 たいして乗ってませんが便 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
バリオスはこれが2台目。 1台目はシルバー、今度のは黒。 このバイクは最高に楽しいね~。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初インプ。 BHレガシィにてドロドロ音に魅了され、いつかはGC8を所有してみたいと思いつ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.