• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

あらこんにちは。今日から居候ですの。

あらこんにちは。今日から居候ですの。
本日も朝からバタバタと所用を2件片づけ

早速修理完了した355を引き取って来ました。



ぶっ壊した箇所も綺麗に修復されております!

まずは一安心。

そんでもって使用した塗料の余りを頂いてきました。



これで暫くはタッチペン代わりに使えそうです!



それとこの後本当は355の新駐車場の契約を交わす予定でしたが、マンションの管理組合が
夏季休暇だとかで契約は来週にお流れ。 こちらも早いとこ片づけたかったのでちょと残念。

しかし毎度おなじみのこの光景を見るのもあと少しかと思うと感慨深いものがありました。



と、感傷に浸ってばかりはいられません。


はい、次ぃーーー!

やる事沢山あるのです。

お次は電車乗り継いで向かうは某中古車屋さん。

ここでの購入は今回で4台目になります。 全て格安車ですが!

で、種々の説明を受け無事納車!!


同じ横浜市内のこの店から自宅までは第三京浜&首都高使うと約40分ほど。

折角なのでちょっと回り道して帰ろうかと下道で向かった先は栃木県の鹿沼!



ちょろっと340キロほど回り道して帰って来ました。

って事で本日納車になったセカンドカーはこちら。



初めはいろいろ冒険しようかと散々迷いましたが、前回痛い目見てるので

今回はあまり手の掛からない車で足場固めようと言う事で。

以前購入したBHレガシィが凄く良かったので今回はBPレガシィにしました。

例に漏れず今回も格安ですが!(笑)

当面はこの2台体制でいく事になると思います。




おまけ

帰りの湾岸線で、アヴェンタが目の前に!



そしてNSX・・・タイプRの文字が・・・。



良い物見れました!
ブログ一覧 | クルマ全般 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:34:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

20万キロ達成。いつもそこにはレガ ...
TS-R会長さん

本日のボクサー
Jun3 ステイサムさん

レガシィ 純正クルコン・後付プッシ ...
☆AQUAさん

ありがとう…さようなら レガシィ
あおい☆さん

レガシィ、別れのとき。
夕海さん

取りあえず流用は大丈夫そうに
ウッkeyさん

この記事へのコメント

2015/08/09 00:04:27
こんばんは。。。

無事に塗装修復が完了して良かったですね。

余りの塗装はタッチペンの代わり。ナイスです。

さて、サブ車はレガシーですね。

良い車ですね・・・。
コメントへの返答
2015/08/09 07:00:22
こんにちは。

修理が完了したと電話で聞いてはいても、実際見るまでは不安でしたが気綺麗になって随分気持ちがすっとしました。

ロッソコルサのタッチペンは時折見かけてもロッソバルケッタは特注しないとまず無いので、今回の件で転んでもただでは起きるな精神行きました。(笑)

セカンドカー選びは当初はアルファなど個性強い車を探していたのですが、これから何かと355も手が掛かりそうなので、手堅く行きました。

でで足車無しのここ数ヶ月は結構きつかったです~。



2015/08/09 19:48:04
340
km
回り道
参考にします・・・。(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 22:03:27
何も考えずにただ走りたいと言う

車初めて購入した時の様な原点に返った気持ちです。

思い出したらまた走りたくなってきてしまいました(笑)
2015/08/10 13:47:12
こんにちは。

納車おめでとうございます!!

アルファ仲間にもなりたかったですが、355より手が掛かるかもしれませんからね^^;
コメントへの返答
2015/08/10 14:05:04
こんにちは。

これで一先ずはバンバン出かける事は出来るようになりました。

アルファも一度味わってみたいと言う気持ちがあり、当初は147か156で探していたのですが、

今回は手堅く行きました。ここの所355が手がかかりそうな匂いがするので・・・。

147もしくは156とロードスター、BMWの6気筒辺りは生涯に一度は味わってみたい所です。

ありがとうございました~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「午前4時のオイル交換 http://cvw.jp/b/2291811/40602876/
何シテル?   10/21 10:51
旧姓は ぽん☆カッパです。 相変わらず貧乏道極めてますが、そこはお一つ何卒温かい目で見守ってやってくださいませ。 前回は突然の撤退で大変失礼いた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
平凡サラリーマンが人生2度目の大爆発です!! 1度目の大爆発は会社の倒産・・・違った、 ...
日産 180SX 日産 180SX
念願の FR MT ターボ に復帰! PS13から始まったクルマ馬鹿人生のまさに原点回帰 ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
今回で2台目となるマジェスティー。 前回は白で今回は黒を購入。 たいして乗ってませんが便 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
バリオスはこれが2台目。 1台目はシルバー、今度のは黒。 このバイクは最高に楽しいね~。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.