車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
東京適当散策:緑道からの埠頭編
東京適当散策:緑道からの埠頭編 本日はクルマ、バイクからは離れて東京適当散策。

散策のテーマは

「地味だが濃い」、「場が持つ匂いを感じる」

を主としておりますが、スタートしたらその後は適当散策です。


朝も早よから普段滅多に乗らないモノレールに乗り込み、



まぁ一般の方はあまり下車する事がないであろう駅で下車。(物流センター駅)



適当散策スタートです。

普段クルマやバイクでは侵入出来ない緑道をひたすら北上。



途中「バーベキューゾーン」や「釣りキチゾーン」、はたまた「どんぐり地獄ゾーン」を抜け

更には複数の公園を抜けひたすら北上。



現在長期通行止めになっている大井JCTを横目に更に北上。



その後も数キロ北上し、

最終的には埠頭の先端で行き止まり。適当散策ゆえにここでUターン。



同じ道戻るのはつまらないので、戻りも適当。




で、さらに適当散策は続くのですが、ここで本日1番の濃いスポット。


何てことないトンネルのようですが、



高さが異常に低い! 前かがみにならないと通れない。



なんだこれっ面白い!


まだまだ知らないディープスポットだらけですわ。

なんだかんだで12km位は歩いたか。 (実は先日も某所を15km程散策。)

適当散策は続く!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:08:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:17:41
埠頭の端って、レインボーブリッジの南側ではありませんか?

以前撮影した記憶が、、、

ウォーキング12kmは凄いですね、健康的です。
私も車ばかり乗ってないで運動しなきゃ!
コメントへの返答
2016/10/10 23:25:53
こんばんは。

そうです。レインボーブリッジの南側です。

行き止まりになってましたが、のんびり愛車眺めたり、撮影には良さそうな場所でした。

今度はクルマで来ようと思いました。

もしや撮影された場所なのかもしれませんね。

そこそこの距離歩くのですが、そのあとそれ以上に食べてしまいます。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「禁断のアイテム来たる・・・。 http://cvw.jp/b/2291811/38967145/
何シテル?   12/06 21:41
旧姓は ぽん☆カッパです。 以前もみんカラやってたことがありましたが一時休眠。 春になって目覚めて再登録しました。 相変わらず貧乏道極めてます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
平凡サラリーマンが人生2度目の大爆発です!! 1度目の大爆発は会社の倒産・・・違った、 ...
日産 180SX 日産 180SX
念願の FR MT ターボ に復帰! PS13から始まったクルマ馬鹿人生のまさに原点回帰 ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
今回で2台目となるマジェスティー。 前回は白で今回は黒を購入。 たいして乗ってませんが便 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
バリオスはこれが2台目。 1台目はシルバー、今度のは黒。 このバイクは最高に楽しいね~。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.