• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デモナのぽん!のブログ一覧

2015年06月25日 イイね!

本日ボーが・・・ 出たのか? 幻か? いや、出たはずだ!!

本日待望の、いや渇望のボーが出た・・・ようだ。


しかーし、入金確認の数分後にはクルマ&バイクの支払いで
ピラニアの大群に食い尽くされたかのごとく骨だけになっておりました。

しかしその骨も来たるべきF355の車検費用の一部となり、

まさに体毛と言う体毛を超強力3Mの粘着テープでむしり取られるかの思いです。

この一瞬で消えゆくボーの様は刹那的でさえあります。

さよならを言う間もありませんでした。


来年ぐらいはひと時だけでもボーと戯れたいと願う私めでした。

できるかな~。
Posted at 2015/06/25 10:17:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年06月17日 イイね!

今日も全開! 気分爽快?!

ほんとこんな記事ばかりでごめんなさい。



全開とは? 朝からアクセル全開か!


いやいや、またやってしまいました会社までチャック全開!

ある意味心のアクセル全開と言い換えても良いかもしれませんが。

ここ最近チャック全開率が高い傾向にありまして、そろそろ対策を講じようかと。

なにかアラーム的なもの売ってないですかね。チャック全開用の・・・。

地震警報の様に不快な警告音を出すもよし。

「ピヨピヨピヨ~」とかわいらしげに鳴き事故を未然に防いでくれるも良し。

公の場でのエチケットを考慮してそっと携帯にワーニングメールで送ってくれるも良し。

いくかD.I.Y!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日も最後までお付き合い頂きありがとう御座ました。

貴重なお時間をやれチャック全開だ、ピヨピヨピヨだ何だと失礼致しました。

ところで、皆様チャック開いてませんか? 心も乱れはチャックの乱れ!

それでは皆様、よい1日を!

Posted at 2015/06/17 09:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年06月16日 イイね!

丸腰ノーパン侍!

ここ暫くはクルマネタ以外の投稿が目につくかもしれませんが、

どうがご了承くださいませ。

何が丸腰なのか・・・


今を遡る事数年前の出来事。

会社の皆さん結構英語しゃべれる方が多く、

これからの時代は英語が必須だと上からおふれがあり、

それならば、それならばやったりましょうかTOEIC!

どんなもんか見せてもらおうかTOEIC!!


中学時代に培った英語力を頼りに丸腰で行ったるわい!

ある意味ノーパンじゃいっ!

え、えっと「ジスイズアペン!!」(※荒井注先生)


試験開始10分後・・・

「ハァハァハァ・・・」


試験開始30分後・・・

「ヒィヒィヒィ・・・」


試験開始60分後・・・

「お、おえっ・・・」


試験開始180分後・・・

「カレーコロッケがいいなぁ、から揚げカレーもいいなぁ・・・お腹すいたブー。」


試験開始240分後・・・

「俺は今何をしている・・・ここはどこだ?・・・夢の中か?・・・異国の言葉が聞こえてくるぞ・・・」


試験開始300分後・・・

「ち~ん・・・」



丸腰ノーパン侍、惨敗です!


中学時代に培った英語力はことごとくTOEICに弾き返されました。

中学時代の甘酸っぱい想い出ごと丸々粉砕されました。

やはり奴は丸腰ノーパンで太刀打ちできるほど甘くはなかったです。


皆様もTOEIC受験される際には丸腰ノーパンではヤバいです。火傷します。

できれば最低でも紐パンTバックぐらいが望ましいかと存じます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までお付き合い頂きありがとう御座ました。

貴重なお時間をノーパンだTバックだと失礼致しました。

それでは皆様、よい1日を!


T-back than wearing no underwear

Posted at 2015/06/16 09:22:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年06月15日 イイね!

クルマが無いと

翼をもがれた鳥・・・

いや、背ビレをもがれたサメ・・・

いや、背脂抜きのラーメン次郎・・・

いや、アホじゃなくなった坂田・・・


こりゃ深刻だわ~!!
Posted at 2015/06/15 11:02:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年06月09日 イイね!

首都高安全標語:施設安全標語部門優秀賞受賞!!

首都高安全標語
  :
  :
それは日々首都高の安全を願う全国の猛者達が

その熱き想いを標語として炸裂させる激戦の場!!


お題目は以下の3点!

・施設安全標語
・工事安全標語
・交通安全標語


時を遡る事ひと月ほど。

私はブラックコーシーを一口飲み静かに眼と閉じる。

静寂の音が脳にこだまするほど心を無にする事3分・・・

「ぐぅぉ~~、あ、違う寝ちゃう寝ちゃう。」


再度気を取り直し心を無にする事2分・・・

「チ~~ン!!」

私は一心不乱に応募サイトに筆を走らせる!
(1本指でキーボード打ってるだけですが。)


激戦を終え憔悴しきった私は再びブラックコーシーを口にし深い眠りへと落ち・・・

「いけね、会社の昼休み中だった。家じゃなかった。」


しょうもない前置きが長くなりましたが、

本日首都高速道路株式会社さまから優秀賞受賞のお知らせメールが届きました。

私が受賞したのは施設安全標語部門。
(どうやら各部門2名ずつ優秀賞に選ばれる模様。)

で、どこに掲載されるのか・・・

「1年間、年間安全標語として首都高社内等に標語を掲示させていただきます。」

社内ですか、それじゃ記念撮影とか出来そうもないですね~。

では渾身の一撃を公表します!

施設安全標語:見逃さない 早期発見 日々点検

今ベタだなーって言ったの誰ですかっー!

とまぁしれっと安全標語応募していた私でした。
Posted at 2015/06/09 17:28:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「午前4時のオイル交換 http://cvw.jp/b/2291811/40602876/
何シテル?   10/21 10:51
旧姓は ぽん☆カッパです。 相変わらず貧乏道極めてますが、そこはお一つ何卒温かい目で見守ってやってくださいませ。 前回は突然の撤退で大変失礼いた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
平凡サラリーマンが人生2度目の大爆発です!! 1度目の大爆発は会社の倒産・・・違った、 ...
日産 180SX 日産 180SX
念願の FR MT ターボ に復帰! PS13から始まったクルマ馬鹿人生のまさに原点回帰 ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
今回で2台目となるマジェスティー。 前回は白で今回は黒を購入。 たいして乗ってませんが便 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
バリオスはこれが2台目。 1台目はシルバー、今度のは黒。 このバイクは最高に楽しいね~。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.