• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デモナのぽん!のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

ちょっと乗るつもりが・・・

ちょっと乗るつもりが・・・









今日は早朝からバリオスです。

ここしばらく乗ってなかった割にはエンジン一発始動。

タイヤの空気圧調整して軽く近場でも乗ってくるか~。



のはずが、100mも走った所で「き、きもちいい~。」

はい、早速予定変更!

近場ちょろ乗りのはずが、環七走ってゲートブリッジ渡って・・・



明治通りも一周してしまった。



ほんと気持ち良くて降りられなくなるわ。

このいかにも操作しているこのアナログ感がたまんない。

高回転まで回した時のエンジン音も最高。

音が先行して大してスピード出てない所もまたよろし!

おもしれ~わ。
Posted at 2016/07/31 20:25:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月30日 イイね!

耳をすましたろか!


いや~暑っつい。 朝からバイク乗ろうと思っておりましたが断念です。

じゃあどこ行こうかな・・・、ん~~。

「ピコーン!」

そうだ、あそこ行こう!

  :
  :

電車を乗り継ぐ事約1時間。


到着したる所は



聖蹟桜ヶ丘!

どこだそこはっ!


黙々と暑い中坂を登ります。



そして黙々と暑い中階段を登ります。



更に階段を登ります・・・

そして振り向きます! するとそこはっっ!!



おおおおおっ! こ、これは・・・!


えっ?だから何だって?

更に黙々と歩きます・・・。

すると見えてきたのはっ!!



ぐるっとロータリー!

おおおおおっ! これはまぎれもなく!

では近くの洋菓子屋さんに入ってみましょう。



するとそこには!



おおおっ! バロンがっ!!


そうです。ここはジブリの映画「耳をすませば」の舞台になった地域。

いつか巡礼したろうと思っていたので感無量です!

記念に何か買っていこうと思ったのですが、

予備知識が足りず見当違いのクッキーを買ってしまった感があります!



ちなみに当の聖蹟桜ヶ丘では「耳をすませば」ではなく、

なぜかあらいぐまラスカル押しでスタンプラリーやってました!

ラスカルゆかりの地なのか? いや絶対違うだろっ!!




今私はとても純粋な気持ちで耳をすましている所です。 眠くなってきました。

Posted at 2016/07/30 14:53:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月30日 イイね!

胃腸は復活したのか?!


ここの所胃腸ブログと化しておりますが、

その後胃腸は完全復活したのか、試し食いしてきました。


まずは某激安そば屋にて「鴨せいろ大盛」を2個!

難なく完食・・・。




これはもう完全復活か?・・・いやまだ不安だ・・・。

お次は昭和レトロな雰囲気を醸し出す喫茶店にて・・・



そこは当然「チョコレートパフェ!!」



もちろん完食!

もうこれで完全復活か?!


いや、まだ不安だ・・・

今度はカツカレーとつけ麺をば・・・。


このおっさんいい加減にしろって?


どうやら復活した胃腸はより強力になって舞い戻って来たようです。

奴が欲しているのがわかります。ギトギト、こってり・・・それとこれでもかと言うほどの生クリームを!


と言う事でブログ「胃腸編」はこれにて完結と相成ります。

次はブログ「頭の中お花畑編」へ・・・と思ったが、今書いてるブログが既に頭の中お花畑だわ。


それでは良き週末をっ!!
Posted at 2016/07/30 08:32:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月23日 イイね!

腸全開!!


私め、つい昨日まで腸炎で1週間寝込んでおりました。

高熱腹痛、高熱腹痛・・・時々頭痛・・・そんでまた高熱・・・

と繰り返される地獄のリズムにまさに悶絶昇天!


しかしそれもようやく、よーやくここにきて回復。

どれほど回復したかを図るには・・・やはりデモナだろう。


ってことで早朝デモナを決行!


いや~、走り出すときんもちいいわ~!!



昨日まで腸炎で悶絶していた事を忘れてしまう!

もう、これは腸炎完治認定です!



レインボーブリッジだ、行くぞっ!

震えるぞ小腸 燃えるほど大腸!!

うぉぉぉっ!最高だー!


絶好腸!!


胃腸も快調! モデナも快調!

やっぱ人もクルマも健康体が大事だね~。




流石につけ麺特盛はまだ早いか・・・。
Posted at 2016/07/23 07:28:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月18日 イイね!

三連休を振り返り (^^)/



久しぶりの三連休。

当初の予定では

--------------------------------------
1日目 : デミオで遠出してヤッホーー!

2日目 : つけ麺三昧でヤッホーー!

3日目 : 早朝モデナでイヤッッホーー!!
--------------------------------------

のはずが、

現実は・・・

--------------------------------------
1日目 : 数年ぶりに発熱で寝込む。 フガーー!

2日目 : 発熱&腰痛で寝込む。 モガーー!!

3日目 : 解熱したかに思わせて再度発熱で寝込む。 オンヌっっ!!
--------------------------------------


おもてたのと違うー!!


何かおもてた連休と違うーーーー!!!



ハァハァハァ・・・

ドサッ

Posted at 2016/07/18 17:38:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フェンダー http://cvw.jp/b/2291811/40696789/
何シテル?   11/11 21:11
旧姓は ぽん☆カッパです。 相変わらず貧乏道極めてますが、そこはお一つ何卒温かい目で見守ってやってくださいませ。 前回は突然の撤退で大変失礼いた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
平凡サラリーマンが人生2度目の大爆発です!! 1度目の大爆発は会社の倒産・・・違った、 ...
日産 180SX 日産 180SX
念願の FR MT ターボ に復帰! PS13から始まったクルマ馬鹿人生のまさに原点回帰 ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
今回で2台目となるマジェスティー。 前回は白で今回は黒を購入。 たいして乗ってませんが便 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
バリオスはこれが2台目。 1台目はシルバー、今度のは黒。 このバイクは最高に楽しいね~。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.