• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デモナのぽん!のブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

今朝の湾岸にて・・・


今朝は久しぶりにモデナでゆる~く首都高ドライブ。





で、帰路の混雑した湾岸にて、私の前に何やらネットで見た事のあるトラックが!



おいおいおい、このトラックのすぐ後ろを走るのは、おじさんちょっと恥ずかしくて

頬が薄い桜色に染まっちゃったじゃねーか!!

他の人から見たらどう見てもトラックとセットでの宣伝だろーよ!


んっ? よく見たらこの会社の福利厚生で乗れるフェラーリはF430か・・・


かぁさん、ちょとかぁさん、り、履歴書、履歴書!!


Posted at 2017/07/29 10:33:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

なんかね・・・楽しいわ!


土曜はモデナのエンジンフィーリングの気持ち良さに脳がやられ、
(ファンッ!ファンッ!ファーーンッ! これこれこれこれっっっーー!)



日曜はバリオスの高回転高周波に耳がやられ、
(クワァーーーーン! もうどうにでもしてーー!!)



東扇島でその爽快なまでの景色に目をやられ、
(青い空が、青い海がっ! 目が、目が痛い、目が痛い!)



某スパゲティー屋さんでは、二皿注文(1つは大盛)で胃がやられ、
(ついでにバナナパフェもいっとこかー!!)






と、なんともやりたい放題な素敵な廃人状態です。



そして先日、モデナボーナス払いが訪れ財布がやられ、
(こ、今月でしたのね、ら、来月かと・・・)

こちらは深刻な壊滅状態です!

Posted at 2017/07/09 23:18:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

夜を超えて進路を北へ・・・


金曜、仕事を終えた私はただ無心に東京駅へと歩を向けた。



東京駅と言えど、乗るのは電車ではなくこちら。



そう、こいつに乗って夜を超え、あいつに会いに行くのだ!



夜の静寂の中、ひたすら進路を北に取るバスマシーン!

さぁ現地に着くまで6時間以上。ひと眠りするか・・・

のはずがっ、初めての深夜バス、そして長時間と言う事もあって

狭くて足はツルは、座りっぱなしでおけつは痛いはで全く寝れず!!

数時間おけつの痛みと格闘しながらも何とか夜行バスを乗り切るものの、

私の目は充血したまま朝日を迎えることになる。



これは私の目が充血MAXで赤くみえるのか?!



しかしあいつに会うにはもうひと頑張り必要だ。

今度は始発のこいつに乗り込む。



緑が目に染みる。 なぜか日々の自堕落を懺悔したくなる。 ただただごめんなさい。



50回程懺悔しただろうか・・・そろそろ涙も枯れ果てそうな頃、ようやく最寄りの駅へ到着。



現地に着くとそこは雨。

だが、そんな事は関係ない! 

久しぶりにあいつに会えることで興奮してか私の目は真っ赤に充血している!

胸が高鳴る! 更に目の充血が加速する!!

実家でちょっとコーヒー1杯のつもりが2時間ほど爆睡・・・。


そして久しぶりに見る奴はいたって元気そうだった。



いや~、こいつも乗りたくて仕方なかったわ。

走り出して100mもしないうちから「やっぱいいわ~」、「たのしいわ~」を連発!

そしてまずは数年前にも訪れたミニカーカフェへ。





こちら何千台とミニカーが飾ってあり、好きな人にはたまらない場所でしょう。

その後はどこか知らないクマが出そうな山々へ入山!



名も無き山道をひたすら走る!



どこ走ってるんだがさっぱり分からないが、そんな事関係なしにただひたすら走る。

幾つものくねくねした山道をひたすら走る・・・。



一言、「たのしいわ~。」

で、楽しく走った後はキレイにして、



また今度な。



そして私は再びバスに揺られ東京へと。

おっと、こいつも忘れちゃいけない。ちゃんと面倒みてきましたわ。




今回2つ学んだ事がある。

ひとつは、バスの長旅にはでん六豆が最高のお供である事。

もうひとつは、長時間のバス乗車に耐えきれるおけつを作る必要がある事。

そうだな、まずはケツバットあたりから鍛えて・・・

えっ?

締めはケツの事じゃなくて180だろって。

ケツも180もまとめてバッチコーイ!


一先ずヤツが元気で安心したわ。

次はバリオス面倒見ないとな。


Posted at 2017/07/02 22:10:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「午前4時のオイル交換 http://cvw.jp/b/2291811/40602876/
何シテル?   10/21 10:51
旧姓は ぽん☆カッパです。 相変わらず貧乏道極めてますが、そこはお一つ何卒温かい目で見守ってやってくださいませ。 前回は突然の撤退で大変失礼いた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
平凡サラリーマンが人生2度目の大爆発です!! 1度目の大爆発は会社の倒産・・・違った、 ...
日産 180SX 日産 180SX
念願の FR MT ターボ に復帰! PS13から始まったクルマ馬鹿人生のまさに原点回帰 ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
今回で2台目となるマジェスティー。 前回は白で今回は黒を購入。 たいして乗ってませんが便 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
バリオスはこれが2台目。 1台目はシルバー、今度のは黒。 このバイクは最高に楽しいね~。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.