• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
プジョー
フェラーリ
ヤマハ
日産
三菱
マツダ
カワサキ

フェラーリ 360モデナ  

イイね!
フェラーリ 360モデナ
平凡サラリーマンが人生2度目の大爆発です!! 1度目の大爆発は会社の倒産・・・違った、 1度目の人生大爆発はF355!! そしてこの度2度目の人生大爆発で360モデナを手中に収めることが出来ました!! この先どんなハレンチ、いや波乱万丈な人生が待ち受けている事やら! 第二章開幕!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月06日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
念願の FR MT ターボ に復帰! PS13から始まったクルマ馬鹿人生のまさに原点回帰的なクルマ。 もう古いモデルなので、あまり無理させずに基本維持の方向で。 購入初日からトラブル発生~。どうなる事やら・・・。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月24日

ヤマハ マジェスティC  

イイね!
ヤマハ マジェスティC
今回で2台目となるマジェスティー。 前回は白で今回は黒を購入。 たいして乗ってませんが便利なのでずっと手元に置いておくつもり。 まったり走ると結構気持ちいいし。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年04月10日

カワサキ バリオス  

イイね!
カワサキ バリオス
バリオスはこれが2台目。 1台目はシルバー、今度のは黒。 このバイクは最高に楽しいね~。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年04月10日

プジョー 206CC (カブリオレ)  

イイね!
プジョー 206CC (カブリオレ)
プジョー 206CCに乗っていました。 田舎の友達に8万で売却。 8万はいい買い物だろう~!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月18日

カワサキ ZRX1100  

イイね!
カワサキ ZRX1100
見てよし乗って良しの私にとって最高バイク。 アクセル開けても開けなくてもこいつに乗る事自体高揚する。 こいつも一生もんだろうな~。 と思ってみる。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月10日

三菱 GTO  

イイね!
三菱 GTO
激安で購入したが、その後トラブルで車体費用の半額に相当する費用が発生! 笑いが止まりません・・・ダハハハハッ~!! と笑っていたらトラブル続きで手放す事に! 笑いも引きつってきた!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月10日

フェラーリ F355 (クーペ)  

イイね!
フェラーリ F355 (クーペ)
このクルマには熱く濃い血が流れています。 クルマに押され気味になっちゃう時があるぐらい。 心の主軸的存在です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月11日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
BHが良かったので今度はBP購入。 これもすんごくいい車。 大事に大事に乗って行きます。 多分このままノーマルで行く予定。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月08日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
生涯2度目となるデミオ。 都内の狭いちょこまかした道で大活躍してもらう為に乗り換えました。 もう古い激安モデルですが、これで十分すぎる程走ってくれます。 今後の大活躍に期待!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月12日
 
1 2 
 

プロフィール

「夏と言えば祭り!! しかし私は○○祭り!! http://cvw.jp/b/2291811/40184610/
何シテル?   08/03 09:09
旧姓は ぽん☆カッパです。 以前もみんカラやってたことがありましたが一時休眠。 春になって目覚めて再登録しました。 相変わらず貧乏道極めてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
平凡サラリーマンが人生2度目の大爆発です!! 1度目の大爆発は会社の倒産・・・違った、 ...
日産 180SX 日産 180SX
念願の FR MT ターボ に復帰! PS13から始まったクルマ馬鹿人生のまさに原点回帰 ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
今回で2台目となるマジェスティー。 前回は白で今回は黒を購入。 たいして乗ってませんが便 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
バリオスはこれが2台目。 1台目はシルバー、今度のは黒。 このバイクは最高に楽しいね~。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.