車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
最近のいろいろ


メーターがつきました!
メーターフード死ぬほど探したけど気に入ったのがなかったためワンオフしてもらいました!
メーター自体Defiとオートゲージでかなり迷いましたがオートゲージのほうが見た目好きなのでオートゲージに。





ハチマキ+チーム名が入ったパネル。
ハチマキもワンオフで作って頂きました✨
かなり気に入ってます✨


パネルは彼女の車にも置いてあります(・∀・)






ブーストコントローラー。
みん友さんから譲っていただいたブーストコントローラーを彼女さんがVERTEXのキズカクシートでイケイケ仕様に!!





内張張り替え。
これも彼女さんにやっていただきました。
綺麗すぎて頭が上がりません。
これで嫌いだったシルビアの内装のネズミ色の部分撤去完了です✨





あとは走行会用に32GTRの純正ホイールをドリケツ用に購入したものを




ピンクに塗りましたw
完全に悪ノリでやってみましたが予想以上のできにびっくり。
ちなみに調色も彼女さんです✨

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:41:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:12:01
若い二人のはじめての共同作業はケーキ入刀と昔は言ったものだが……(笑)

仲良く一台の車を仕上げるなんて羨ましい🎵(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/18 12:23:47
初めての共同作業は内装の張り替えでしたw

やりたいこと言うと意見くれるんで助かってますw
2016/10/17 23:21:43
きょうさん=赤なイメージが(ry

走行会いいすなー
自分はせめて足回り完成させてから、と思ってるので来年の冬くらいになりそうです
コメントへの返答
2016/10/18 12:24:45
内装も赤とかうるさすぎていやだから青系にした!
来年は黒にしようかと(・∀・)

明日初走行会✨
2016/10/17 23:47:13
我ながらいい出来ねッッ(*´∀`*)

もっと褒めて褒めてwww

センスならおまかせ下さい(´๑•_•๑)w
コメントへの返答
2016/10/18 12:25:22
いつもありがとうございます(・∀・)
次はレカロ直してくださいw
2016/10/17 23:48:37
彼女さんすげーー!
何者!?www
コメントへの返答
2016/10/18 12:25:57
器用な子なのw
2016/10/18 07:51:36
ハイスペック彼女やな笑 きょーちゃん、同じチームやしランエボいじる時相談させてwww
コメントへの返答
2016/10/18 12:26:23
ですなw
相談ならいつでも✨
2016/10/18 13:42:45
レカロww
忘れてた( ´•ω•` )

また、時間あるときにでも
やりま~す(∀`*ゞ)テヘッ
コメントへの返答
2016/10/18 13:46:03
俺も忘れてたw

お願いします✨
2016/10/18 19:19:50
無事に付いたのねー♪
速くなりました?
しかも、どれもかっこいいねー!
しかも、彼女さんは何物!?
センスも器用さも凄いよ(;゜゜)
コメントへの返答
2016/10/18 19:54:43
無事つきました(・∀・)
ありがとうございました✨

彼女は一般人なはずですがいろいろ出来ちゃいますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@リンダ@ARGA-RS200
公認?」
何シテル?   12/08 12:33
きょう@赤苺です。よろしくお願いします。 男女年齢問わず絡んでいただけるとありがたいです! 特に同じシルビア乗りの方と情報交換したいのでぜひ絡んでや...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 スカイライン ER34  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 04:57:02
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 21:10:42
LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 21:16:26
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 S15シルビア spec Rに乗っています。 2014年9月29日納車。 テールラ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.