車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:03 
@NAO'sProject. やっちまったー!みたいな音がしましたw
12/03 20:02 
@よーちゃん@GC8 ヨカッタ!右側が残ってたはずだから引っ張り出してこよう引っ張り出してこよう。
12/03 13:53 
リアドラシャ死亡! 左側なんだけどR180って左右共通だっけ?
 12/03 14:17 
@yossy@22B 共通のはずです!
 12/03 15:58 
@yossy@22B あやや;;その音だったんですね!
11/26 05:35 
@某K氏 そのまま車中泊で北上して来てもらえればww
 11/26 19:03 
@yossy@22B メド付きそうw 久しぶりに山梨走りたいw
11/26 05:28 
@NAO'sProject. 今日明日が頑張りどころ?メドつきそうだったらメッセください♪
11/26 05:25 
@よーちゃん@GC8 前日?当日?午前中のみの走行だから大丈夫ww
11/25 17:39 
12/3(土)AM スポーツランドやまなしで会社主催の走行会やるんですが参加したい人いますか? 4本で9千円、空き3台あります。
 11/25 17:41 
@yossy@22B あああああw忘年会orz....
 11/25 17:48 
@yossy@22B 行きたいです!!でもタービン交換間に合うか・・・
 11/25 19:40 
@yossy@22B あああ、久しぶりに走りたいけど、前日もしかしたら富士市にいるかも...。
11/21 16:38 
@某K氏 タイムを買うのが紳士の嗜みですw
11/21 16:32 
@よーちゃん@GC8 おかげで家族サービス分も高額請求されそうですw
11/21 16:30 
@NAO'sProject. 思わず頬擦りw
11/21 16:28 
@yui108 1秒千円くらいならオトナ買いするんですがw
11/21 00:11 
タイムってお金出せば買えるんですよね?www
 11/21 01:08 
@yossy@22B 1秒いくらで売ってるみたいっすねww
 11/21 07:46 
@yossy@22B 黒光りの山!
 11/21 11:39 
@yossy@22B 随分高いタイム買いましたねwwww
 11/21 14:44 
@yossy@22B うん、タイムはお金出せば買えるよw っていうか、ほんと太いね...。
11/09 17:54 
@yui108 残念ながら今年度は札幌のみ・・・以降で行く時はメッセさせていただきますw
11/08 11:20 
@tommmy 私はデフに獣を飼ってるかもしれませぬ。
11/08 11:17 
@yui108 あ~、それヤバイやつです。サー1回で強烈なレコード板、それなりに効くけど発熱でダストシールがすぐダメになるし、街乗りで使おうもんなら鉄粉撒き散らしてボディ側面が錆びますw 一時期サーだけ付け替えて使ってたけど面倒くさくてやめました。
 11/08 12:44 
@yossy@22B 町乗り100kmの新品が特価で出てたのはそのためか!w 安いローター使うとき試してみます
 11/08 22:00 
@yossy@22B そうだ、今更ですが釧路行くなら店紹介しますよ!やっと行き着け出来ました。
11/07 11:29 
@yui108 本日は定刻通りでした。大雪昨日でよかった!
11/06 23:13 
明日は北海道出張・・・なのに大雪っすか。
 11/06 23:57 
@yossy@22B 今日は欠航出てましたよ、、
10/20 15:12 
@yui108 AP Rally??エーモンステーで再挑戦w
 10/20 16:35 
@yossy@22B 元々GCについてたものなんですが、微妙にあたる・・
10/14 08:53 
大阪出張中~! 乗り換えが意味不明すぎ!
10/06 05:25 
@yui108 シングル、ツインと使いましたがディスクが刺さってるメインシャフトのイナーシャが減りシンクロしやすく負担も少ないので神シフトできますww ただし半クラジャダーが出ちゃうと街乗りが不快すぎて…
 10/06 05:34 
@yossy@22B イナーシャ→回転モーメントですかね。メインシャフト側の。軽量フラホも相まって高速シフトチェンジ。いまカッパー使ってるんですがミートするときニュルっとすべる感じがあるんすよね。。 ジャダーが出やすいんですか。それは気持ち悪いですね。。一長一短か。
プロフィール
「@NAO'sProject. やっちまったー!みたいな音がしましたw」
何シテル?   12/03 20:03
たまにサーキット走る以外ほとんど置物なのでエコカーに違いありません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
そろそろ旧車?な22B STi、シリアル「222/400」です。 前車のもらい事故で修理 ...
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
2000年式(A1)マレーシアモデルです。 1速で全開とか怖すぎ! 純正で触媒レス&3 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
基本の移動が車オンリーな家族なので、子供ができてもうちょっと広い車が・・・ってことでスイ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さんのスイフトスポーツです。 結婚してから子供産まれるまで色んなところに行きました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.