車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 00:16 
@Beniusa どうしようかな~⤴
10/16 20:58 
@Beniusa  その時、米沢だったよ😆
10/16 20:57 
@ゆでこ  今日は喜多方通過して米沢行ってきたよ😃
 10/16 21:14 
@♪YASU♪ 今日はドライブ日よりでしたね!(*^^*)
10/13 23:14 
@Beniusa   たくさん食べて冬眠だね😁
 10/14 07:33 
@♪YASU♪ 冬眠する時間ないよ(笑)雪山が待ってるー(*´∇`*)
10/05 18:54 
@Beniusa また鼻血出すなね😁
 10/06 16:53 
@♪YASU♪ ★出なかったよ(*´ー`*)
09/21 14:24 
@ふじゆ 宝くじがあたったとか❔😄
08/20 17:36 
@Beniusa 何処のなんてやつ❔
07/08 22:12 
@ももたろす オレは今日4年乗って9万キロなったよ❗
 07/08 22:14 
@♪YASU♪ さん お~~~(≧∇≦)b
07/08 00:17 
@Beniusa 行きたいなー🎵行こうかな🎵
06/18 22:55 
@ももたろす マジ❗ 駐車場がまずガラガラだったよ😁 しかも夕方ね😅 道路も空いてたしね😃 エコスタ脇も通ったけど空いてたよ
テレビと同じ音が聞こえてたけどさ🎵
 06/18 23:02 
@♪YASU♪ さん おそろしくて 近づかなかったけど… 明日から また 混み混みだね(^_^;)
06/18 22:51 
@ももたろす あのムサシが凄い空いてて閑散としてたよ😁
 06/18 22:52 
@♪YASU♪ さん マジーΣ(・ω・ノ)ノ 恐るべしAKB48(^_^;)
06/11 11:44 
@Beniusa そこは関係ないよ😁 まだ黒崎すぎたとこだけどね~
06/11 11:30 
@Beniusa ちょうど長岡方面に走ってるよ🎵
ハイドラ見てごらん❗
 06/11 11:34 
@♪YASU♪ 家だからハイドラみれないです(笑)今日は大安なんですね!
06/11 10:41 
@Beniusa 暇だしプチオフする❔😁
 06/11 11:26 
@♪YASU♪ 新潟市までは行きませんよ(笑)
06/09 00:43 
@ゆでこ 新潟空港よりガラガラだね❗
 06/09 07:30 
@♪YASU♪ この時間開いてることも知らなくて(笑)通りかかったら本日の最終便が着陸したところでした。
05/31 22:02 
@Beniusa  えっ・・・・ グリス塗れと言いたかったのに
 05/31 22:04 
@♪YASU♪ さん、またまたぁー(笑)
05/31 21:20 
@Beniusa  枕もとのローション塗っておくとよいかと~
 05/31 21:54 
@♪YASU♪ さん、相変わらず変態ですね(笑)
05/31 08:22 
@Beniusa また音出るかと。
 05/31 17:16 
@♪YASU♪ さん、脅さないでください(笑)たぶん石っぽい(^_^;)
05/28 20:48 
@まるぼろ801 安田アイランドですね😆
05/19 11:10 
@ももたろす 普通スプレーでしょ😁
 05/19 11:12 
@♪YASU♪ さん この上から かけるよ(≧∇≦)b
プロフィール
「@Beniusa どうしようかな~⤴」
何シテル?   11/18 00:16
車歴はと・・・ 2001年2月9日(大雪の中)に納車  WINGROAD 1,5Xエアロ (9年乗って廃車) 2005年4月28日(誕生日)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
福島県 会津 大内宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 00:19:00
ENEOS SUSTINA0W-20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 23:54:05
日産(純正) NISSANエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 23:57:17
お友達
見かけましたとか
気軽にメールくださいね~
101 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 ユ ー キユ ー キ *
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ももたろすももたろす
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド SERENA Rider (日産 セレナハイブリッド)
2014年9月19日新潟着 2014年9月26日納車 日産 セレナ 後期 Sハイブリ ...
日産 デイズルークス DAYS ROOX (日産 デイズルークス)
2016年9月4日 新潟着 2016年9月14日 納車 納車
ホンダ スマートディオ ホンダ スマートディオ
ホンダ スマートDio 改造などはしませんよ!
日産 ルークス ROOX (日産 ルークス)
2012年7月3日納車 2016年9月14日下取りへ(92654km) 日産 ルークス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.