• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

LEJM・・・



初参加やったので不安でしたが参加してよかったです

とにかく無事帰れました・・・

PAで仮眠したら 思いのほか寝てしまって4時間ほど前に無事帰宅しました


名前でしか知らない方々と お会いできた事が大きな収穫です

失敗は疲れていたのか写真撮るの忘れていた事

家に帰ってから気づきました・・・・・・・・


来年は分かりませんが今後とも宜しく

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2017/09/11 06:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【LFE】11月定例オフ(*^^)v
Arisu.さん

ハチロクフェスティバル
てるオさん

オフレポアップしました♪
のぶ太さん

COJ8th、ありがとうございまし ...
まっしろのまんまるさん

♪Fifteen
Wolfman Junkさん

合言葉は!?
SIRVAさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:05:17
遠路お疲れ様でした。

イメージと違うしゃふとさんに一同驚きでしたww
次回は是非フェリーで(^^;
コメントへの返答
2017/09/11 21:03:15
いろいろお世話になりました。

それが良きイメージであることを祈ります

次回のことは分かりませんが行けるなら一泊します!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

”しゃふと”です。 長年綴ってきたブログがプロバイダーの都合で閉鎖になり引っ越してきました また一からの出直しです。 放置状態で手が出せなくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
三菱 ランサーエボリューションIIIに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.