車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今日は寒かった!
三連休があっという間に終わってしまいましたね・・・。

朝から晴れたのは今日だけ。




行ってきました。

とにかく、めちゃくちゃ寒かったんです。

みん友さんのブログによると、気温ヒトケタ台。

完全に山をなめてました・・・。





それでも、集まったからには話さないと、なんかもったいない(笑)


今も、くしゃみが止まりません。


あと2ヶ月ですねー。



PS.午後より家族で釣りに行きましたが、報告できるような釣果は一切無し!自らさばいたKOJIさん、さすがです!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:21:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:17:45
こんばんは〜(^^)/

もう山は寒いんですね。
今日はこちらも少し寒さを感じました。
秋も深まって来ていますもんね〜。
いや〜、月日の経つスピードに付いていけないです(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 17:05:27
コメントありがとうございます!

もう寒いってもんじゃありませんでした。ちなみに、8℃だったそうですf^_^;
ここ2週間ぐらい、日によって気温の差が激しかったんですが、ようやく安定してきたようですね。

次回からは厚着します。じゃないと耐え切れません(笑)
2016/10/11 07:50:57
3連休あっという間でしたね…

大山ももうすっかり秋で気温も低いみたいですね〜

今シーズンもカウントダウンが近づいてきますが、走れるときはしっかり走りたいですね!

次回はアルトターボRSで向かいますよー!

釣りは何釣りだったんでしょう??
コメントへの返答
2016/10/12 17:13:21
コメントありがとうございます!

カウントダウン、確かに始まってますねー。

月曜日は寒かった・・・、8℃だったらしく、これじゃ、声かけてもらった新年走り始めのときの6℃とたいして変わらないですもん。

おっ!アルトターボ見たい見たい。楽しみにしてますよ!

釣りのほうですが、KOJIさんと同じく、アジ釣りに行ったはずが、釣れたのはタイとカワハギでした。

アジ、いなかったなあ・・・。
2016/10/11 18:42:05
朝、起きたんですけどね~・・・
持病が出て諦めましたです(涙)

遂にヒトケタ台突入!!
刻一刻と残り時間が少なくなっていきますね・・・。

寒かろうが暑かろうが、なかなか立ち去ろうとしない面々。
みんなこの時間が大好きなんですよね~(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/12 17:19:31
コメントありがとうございます!

持病ですか・・・、大事にしてくださいね。

ヒトケタでしたよ~!寒い寒い。日が当たらないから余計寒かったです。
もうトレーナーじゃ駄目ですね。ダウンジャケットぐらいはいると思います。

寒いのと、楽しいのを天秤にかけると・・・、どうしても長居しちゃいますね(^-^)

寒いのがカイカンになるとヤバいですけど(笑)
2016/10/11 19:06:13
お疲れ様です。
本当に朝ドラ大山行きたいですわ。

もうすぐ雪が降るんでしょうね。

一回紅葉見に朝ドラ行きたいです。

軽トラですが(T-T)



コメントへの返答
2016/10/12 17:25:49
マイドデス!

実は、WRブルーのサンバーで登場されること、密かに期待しています。

RR独特のコーナリング、この目で見たいなあ。

例年でいくと、シーズンは11月末ぐらいですかね。ちなみに、去年は突然終了しましたよf^_^;

その前に絶景の鍵掛峠の紅葉が待ってます。

シーズン終了までにもう一回!
2016/10/11 20:56:25
冷えすぎて体調崩してませんか~?

私は大丈夫でしたよ~

次は重装備でゆっくり過ごしましょう(^^)/



コメントへの返答
2016/10/12 17:30:36
コメントありがとうございます!

昨日はくしゃみが止まらなかったんですが、今日はなんとか持ち直しました。熱が出なくて良かったです~。

次回は重装備で出動します。

もし熱が出たら、アルコール消毒します~(笑)
2016/10/11 20:59:30
今朝も寒いし今晩も寒いし…
暑い夏が恋しい…😥

寒くても集まれば楽しいですね~😊

これから益々寒くなりますが、何時までオープンで走れますかね。
ちなみに私、コペンさんの車、クローズしてるの見た事ないと思います😁
コメントへの返答
2016/10/12 17:54:58
コメントありがとうございます!

ほんとに暑い夏が恋しいです。寒いのは我慢できません。年々我慢できなくなっている気がしますが・・・f^_^;

集まれば楽しいですねー(^-^)ついつい長居してしまいます。

まだまだオープンで走りますよ~!ちなみに、実はegpz1100さん、コペンのクローズ見ておられます(^-^)

答は今年の走り始めのときです!
私、屋根閉めてました。娘がクルマから出てこなかったんで(笑)
2016/10/11 21:47:33
昨日はお疲れさまでした(^^)

しかし寒かったですね~。
私も今頃になってくしゃみが・・。

そろそろマジで冬の装備を積んでおかないと!
コメントへの返答
2016/10/12 17:58:42
コメントありがとうございます!

もー寒かったですねー。昨日はくしゃみの連発でした!

だけど、楽しいひと時でした。ありがとうございました。

今度はきっちり着込んでいきます。じゃないとオープンの時に耐えられないんでf^_^;
2016/10/14 22:42:35
こんばんは~💦

朝ドラ良いですね🎵
さすがに10月ともなれば、朝晩は寒くなりますね……💧

でも、turbo車にとっては、寒いくらいがブーストが上がりやすいみたいだから、走っていて楽しいみたいですよ😆🙋

確かに、カウントダウンが始まってきていますが、まだまだ走りたい気分でイッパイです‼

週末は仕事やら何やらで、朝ドラは難しいですが、楽しく走りたいと思います‼🎉

また、話をしましょう✨👍
暖かくして風邪引かないよう気を付けましょう🍀
コメントへの返答
2016/10/15 18:14:59
マイドデス!

着実に秋⇒冬に向かっているのを実感しました。もー寒い寒いf^_^;

寒いとブースト上がりやすいって聞いてたけど、正直あまり変わんない。夏も涼しい早朝しか走ってないからかな?

カウントダウンが始まってますが、もう少し行けそうですよ!

今シーズン、またご一緒しましょ!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #コペン Blue Battery caos N-60B19L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/2292203/car/1785404/8222283/parts.aspx
何シテル?   01/24 18:12
2シーターオープンに乗ることで幸せを感じます。ユーノスロードスターを降りてから10年ぶりにコペンに乗ることができました。こんな車を持つことを理解してくれる家族に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
RX-8購入7周年記念 ~人気ないらしいがエイトの素晴らしさを語る~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 13:17:57
ヘッドライトウレタン塗装(訂正編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 20:52:53
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。オープンで走るのは、何とも気持ちいいです!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ライトウェイト、オープン、FR、MT、リトラクタブルと、大好きな要素がいっぱい詰め込まれ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.