車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/20 22:15 
[パーツ] #コペン スポーツショックアブソーバー TypeS http://minkara.carview.co.jp/userid/2292203/car/1785404/8403273/parts.aspx
04/20 20:58 
[パーツ] #コペン レーシングサクションリローデッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2292203/car/1785404/8403020/parts.aspx
04/20 20:45 
[パーツ] #コペン DX SPORTS TURBINE KIT / DXスポーツタービンキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2292203/car/1785404/8402979/parts.aspx
03/19 11:25 
@ksk3 さん、昨夜の家呑みで激しく二日酔い(笑)朝ドラ断念しました。また、会いましょう!
 03/19 12:34 
@ブルーコペン タイミングが合わず残念でした。それにしても家飲みで二日酔いとは凄いですね(ーー;)
03/18 20:45 
@ブラコペ さん、先越されました~(^-^)
03/08 21:13 
@Navy blue さん、お約束です(笑)
 03/09 21:01 
@ブルーコペン さん やっちゃいますよね〜(笑)
02/17 19:44 
@ひろぽん@VAB さん、もう一台混ぜてください(^-^)
02/14 21:19 
@Navy blue さん、知りませんでした。ただ、増税されなくてもハイブリッドカーには乗りません。コペンみたいな刺激がないですもん。
 02/14 21:25 
@ブルーコペン さん 自分も同感です。ハイブリッドも優れた車だと思いますが、乗りたい車とは違う気がします。
01/28 23:44 
@ねこピッチャー さん、3名とも激しく同意します。特にマンセルとガンボーイ!
 01/29 00:10 
@ブルーコペン さん、ガンボーイはWGPでチャンピオン取る所とか震えが来ちゃう位感動しました。個人的には豆腐屋よかコッチが全然名作だと信じてます^ ^
01/01 13:06 
@ksk3 さん、明けましておめでとうございます!
ええ!魚の切り身が入ってるんですか!未知の世界だ!
 01/01 13:15 
@ブルーコペン あけましておめでとうございます。
ブリの照り焼きが乗ってます。人参、水菜、大根、昆布も。日本酒グイグイで撃沈気味ですよ(-.-;
12/01 22:31 
@egpz1100 さん、ついに閉まりましたか。今年もお世話になりました!
 12/01 23:23 
@ブルーコペンさん、まだまだ、裏道?は雪さえ無ければ…(^.^)
11/27 08:17 
@ksk3 さん、ありがとうございました!
今、頭が猛烈に痛いです。
楽しいお酒でした。
また、よろしくお願いします!
11/26 23:53 
@ksk3 さん、その使い方グッドです(^-^)今日はありがとうございました!私は無事家に着きました!
 11/27 00:37 
@ブルーコペン  あだ~ん…
先程、帰宅。
夜の部も楽しかったね~(^.^)
お疲れ様!
 11/27 08:04 
@ブルーコペン お疲れ様でした!またやりましょう!
11/26 16:26 
11/10 06:08 
@egpz1100 さん、マジです!アメリカ(_□_;)!!
 11/10 06:28 
@ブルーコペンさん、ビックリしましたね。まさかの結果でした。どうするアメリカ!
11/04 19:41 
@零一式三十四型 さん、まっ・・・眩しい(>_<)
 11/04 20:44 
@ブルーコペン さま
こんなに前が見えたかしらてな感じですわ
是非やってみてくださいませ❗
11/01 12:53 
@チュリちゅり さん、大台突破おめでとうございます(^-^)
私も、あと5000kmで10万kmクラブ入会です(^O^)
 11/01 19:02 
@ブルーコペン さん
ありがとうございます(・∀・)
10万km超えたらコペンの脚を
リフレッシュしちゃいましょう(*´∀`*)ノ
10/12 18:04 
@零一式三十四型 さん、ほんと寒いねー。
 10/12 18:06 
@ブルーコペンさん。<br /> 朝は8℃でしたよ。急すぎですわ。
プロフィール
「[パーツ] #コペン スポーツショックアブソーバー TypeS http://minkara.carview.co.jp/userid/2292203/car/1785404/8403273/parts.aspx
何シテル?   04/20 22:15
2シーターオープンに乗ることで幸せを感じます。ユーノスロードスターを降りてから10年ぶりにコペンに乗ることができました。こんな車を持つことを理解してくれる家族に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RX-8購入7周年記念 ~人気ないらしいがエイトの素晴らしさを語る~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 13:17:57
ヘッドライトウレタン塗装(訂正編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 20:52:53
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。オープンで走るのは、何とも気持ちいいです!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ライトウェイト、オープン、FR、MT、リトラクタブルと、大好きな要素がいっぱい詰め込まれ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.