• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいじゅのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!9月24日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

久しぶりにみんカラアプリを開いてみると、祝の文字が。

みんカラ初めてもう11年も経つらしいです。
あっという間ですね。
はじめは白いGD9 WRXなのに、NAというマニアックというか、なんというか、物好きな車に乗ってましたが、吸排気を少しいじり、インプマで当たったテインの車高調をつけ。
山で無茶してクォーター交換とか…
そこから、念願のSTI.しかもスペックCしかも希少なサンライズイエローに。
その頃は独身に戻ったので、いろいろお金もかけられ、いろんなオフ会にいき。
楽しかったです。
そこで今の妻にであい、キューピッド役にもなってくれたんだと思います。

まぁ。そこから、なんやかんやありましたが、今はアルトワークス。
すこーしずつ、いじって楽しめたらと思います。

みんカラは放置気味ですが、
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/09/20 12:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

禁断症状の末、

禁断症状の末、左足のクラッチ踏みたい禁断症状の末、妻からの天の呟きか、悪魔の囁きがあり、あっという間に、のりかえになりました。

シートポジションの高さが頂けないくらいで、
MTと670kgの車重+ターボということで、これからが楽しくなりそうです🎵


ちなみにハスラーは、1年未満の走行トータル約8000キロ、傷なし、いじったところ少々で、
D下取り85万
購入元のビッグモーターで、交渉を続け最終125万でした。さすが、ビッグ。
ですが、私の親が軽に乗りたいと言っていたので、そちらへドナドナです。
Posted at 2017/03/20 06:02:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!

きしむ

すこし、スピードが付いた状態で、右左折する際に、ボディからだいぶきしむ音がするようになりました。

ズレがひどくならないうちに、補強したほうがいいのかなぁ。
Posted at 2016/10/27 01:46:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月31日 イイね!

ブリティッシュアメリカンが恋しい


インプのラリーかーといえば、(555 のイメージが強いんだよなぁ。
Posted at 2016/05/31 20:29:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月16日 イイね!

未練が…

未練が…自宅付近のGoogleストリートビューが更新され、バッチリ映ってました。しかも、自分が乗車中。
そういえば、自分とキイロが一緒に写ってる写真て、これだけだ💦

んー。何年このまま残してくれるのかな?


所さんがこんな歌を出していました。
レガシィだけど。
Posted at 2016/04/16 05:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー 東京五輪記念ナンバープレート http://minkara.carview.co.jp/userid/229221/car/2169445/8786443/parts.aspx
何シテル?   10/25 12:33
はじめまして。だいじゅともうします。 アルトワークスはじめました。 ちょこっとずついじりながら、長く乗り続けたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【後期 WRX風】フェイス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 09:10:40
AUTOBACS DQC-800B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 06:43:49
fcl fcl 純正交換HIDバルブ D4R D4S 6000K 安心1年保証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 06:29:52

お友達

出来れば、会った事のある方、コメントのやり取りがある方で、お願いします^^~
83 人のお友達がいます
まっくす@サンブルまっくす@サンブル * COZY+COZY+ *
VAB-102VAB-102 * ブルーパンダブルーパンダ *
和ちんまん和ちんまん * yasu@gunmayasu@gunma *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ハスラーから、アルトワークスに乗り換えました! これからまた楽しくなりそうです^ ^
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2列目にチャイルドシートを2脚付けた状態で3列目への乗り降りしやすいことがキーポイントで ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
家族からのお下がりではない自分の車はこれが初めてなので WRXなのにNAで生産台数も少な ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
平成21年11月1日をもってspecCのオーナーになりました。 これからだんだんといじっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.