• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ブレーキフルード

ブレーキフルード 明日のゆる系サーキット走行会にむけて、パッドは予算的にも間に合わないので、まずはフルードだけでもと、思い、アライモータースポーツで変えてきました♪


エンドレス
S-FOUR


RS-650も勧められたけど、酸化が早いのと、今はノーマルパッドという事もあって、S-FOURにしました!

こっちは2年交換だし(^^)

初めてのサーキットなので、チューニングは何をしたら良いのか手探り状態ですが、走って見たら課題とか見つかるのかな⁇

まぁつぎのチューニングはシートになりそうだけどね(^^;;
先日のビーナスラインで、ノーマルシートでは全く役に立って無かったですからσ(^_^;)

体がブレブレ(((~..~)))


明日は早々に雨が上がってくれるといいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:28:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

ある日の夜活
蒼8@F23さん

*今日という日(*´︶`*)*
Lo'iseau-bleuさん

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:46:10
準備はイイか~い( ̄∀ ̄*)
アイアイキャプテ~ン
( ̄ω ̄;)エートォ...スポンジ〇ブでした(^^;;

明日、楽しみですね♪
よろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2010/10/30 19:35:22
あ…キャラクターは知ってるけど、内容までは…

ヨロシクお願いしまーす♪(*^^*)
2010/10/30 17:49:32
お!ここにも準備万全のお方が(*^o^*)

早めに雨があがると良いですね~(^o^)/
コメントへの返答
2010/10/30 19:39:42
万端ですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は早くコースも乾いてくれるといいんですけどね♪

あれ、もえわんさんの準備は⁇(^^)
2010/10/30 17:53:30
いいですねサーキット♪
事故ののないよう気をつけて
楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:41:12
はーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初サーキットなので緊張しますね。
安全第一で楽しんできます!!
2010/10/30 18:07:41
準備してますね~・・・・
いいなぁ・・・・行っちゃおうかなぁ・・・・(笑)
本庄近いし~・・・
見学だけど。

雨も、あがるみたいだし、楽しみですね~。
コメントへの返答
2010/10/30 19:45:46
見学だけの方も何名かいらっしゃるみたいですよ(*^^*)

ぜひぜひ来て下さい♪

そして、次回は参加で(*^◯^*)
2010/10/30 18:13:06
明日はよろしくお願いします。

とにかく安全に自走で帰ることを第一に走りましょう。

ワイワイのんびりゆる~く楽しみましょう♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:53:14
ゆる~くですね!

力が入ってしまわない様に頑張ります!
ってもう力んでる気がしますが…

あしたは、よろしくお願いします(*^^*)
2010/10/30 18:50:13
おおっ~(#^.^#)

フルード交換されたのですね!
準備万端ですね~d(^_^o)

私も椅子を積み込み、インタークーラーだけは
ボロン塗布しました( ´ ▽ ` )ノ

天気も回復しますし、良かったです(^-^)/

コメントへの返答
2010/10/30 19:56:28
はい~(*^^*)

変に頑張ってブレーキが逝ってしまわない様に、保険です♪

あ!椅子ですね!
あると便利ですね!持ってこ~っと♪

あとは早く路面が乾いてくれるのを待つのみですね(*^◯^*)
2010/10/30 19:47:37
気をつけて!!

サーキットは楽しむことが重要ですよ。
そうすれば自然に上達もしていきますヽ(^∀^*)ノあーい♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:58:45
あーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、緊張しちゃって楽しめなかったりして(^^;;

あれ?ちさと☆ミさんは?
レガシィの人もいますよ?
2010/10/30 19:58:05
こんばんは!

いよいよサーキットデビューですね♪
ドキドキですね。自分も初走行はバクバクでした(笑)

インプの威力を発揮させて来て下さいね!
ブログ楽しみにしていますね♪

コメントへの返答
2010/10/30 20:01:11
こんばんは~

初サーキット…

自分も緊張しまくりです!
ルールを守る余裕があるかどうか…( ̄▽ ̄)

事故って暗~いブログにならない様に頑張って来ますね(*^◯^*)
2010/10/30 20:39:08
ひさびさに走りたいから考えようかな
・・・( ̄  ̄;) うーん
コメントへの返答
2010/10/30 20:45:09
禁断症状が出ちゃいますよψ(`∇´)ψ

走るのって楽しぃ~ですよね~♪
2010/10/30 20:46:43
サーキットうらやましいです(゜∇゜)


AMSが近いのも群馬にお住まいの利用ですね!


ウェットですが、気をつけて楽しんで来て下さい(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 20:56:11
同市内なので、ホントに近いです(*^^*)
生き始めたのは最近ですけどね(^^;;


サーキット行きましょうよ!!

一歩踏み出せばそこは…そこは…

地獄かパラダイスか…ψ(`∇´)ψ
2010/10/30 21:36:57
明日は、台風は行っちゃいそうですね。

雨は、夜降りそうな感じですから大丈夫かな?

気をつけて走ってください。

行けたら見学に行ってみようかなぁ?!
コメントへの返答
2010/10/30 21:44:30
台風はもう心配ナッシングですね^^


サーキットデビューなんで、慎重に行ってきますよ♪
じこっちゃいやですからねぇ~!
2010/10/31 00:28:15
楽しみですね
どこに行くんですか

きっと走れば課題(?)が見つかりますね
コメントへの返答
2010/10/31 05:52:13
おはようございます!
今から本庄サーキットにいって来ます!
o(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「蛾かな。こんなとこに繭を作ってました…汗」
何シテル?   05/24 09:29
はじめまして。だいじゅともうします。 アルトワークスはじめました。 ちょこっとずついじりながら、長く乗り続けたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AUTOBACS DQC-800B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 06:43:49
fcl fcl 純正交換HIDバルブ D4R D4S 6000K 安心1年保証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 06:29:52
ピカキュウ T10 レーザー170ウェッジシングル球バルブ LEDカラー:ホワイト 6300K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 14:08:25

お友達

出来れば、会った事のある方、コメントのやり取りがある方で、お願いします^^~
83 人のお友達がいます
和ちんまん和ちんまん * yasu@gunmayasu@gunma
せっきぃ(555せっきぃ(555 muldermulder
わた@TT2&KT2わた@TT2&KT2 VAB-102VAB-102

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ハスラーから、アルトワークスに乗り換えました! これからまた楽しくなりそうです^ ^
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2列目にチャイルドシートを2脚付けた状態で3列目への乗り降りしやすいことがキーポイントで ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
家族からのお下がりではない自分の車はこれが初めてなので WRXなのにNAで生産台数も少な ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
平成21年11月1日をもってspecCのオーナーになりました。 これからだんだんといじっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.