• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオグルのブログ一覧

2015年03月04日 イイね!

名古屋オートトレンド2015

名古屋オートトレンド20153/1(日)に、いつものご近所セリカ乗り3台で
ポートメッセ名古屋で開催された
名古屋オートトレンド2015へ行って来ました♪

平面駐車場が閉鎖されてて大渋滞する事は分かってたので、
9時過ぎぐらいには伊勢湾岸道の名港中央IC降りたけど
既に渋滞してましたね(^_^;)

事前にHP見て来てる人は、インター出て左にショートカットコース出来てるのを
知ってるのでショートカットしてくんだけど、(↓緑色)
ほとんどの方が集団心理で右折レーンに並んでましたねw(↓青色)


9時過ぎの時点で、立体駐車場が満車になってたけど
平面駐車場が閉鎖されてる事を知らない方が結構いたようで
立体駐車場が満車なのに平面駐車場方面に渋滞が出来てて、
平面入れない→立駐満車→駅前駐車場へ とタイムロスしてる方が多数いたようです。

ただ、駐車場案内の看板に、平面駐車場閉鎖されてますとか表記があれば
もう少し状況が変わったと思うのですが・・・

自分達は、迂回ルートを選択したので駅前の駐車場まで
インター降りてから20分ぐらいでなんとか到着。

雨だったので、駐車場の写真はほとんど撮ってないんですが
フルVARISエアロのデモカー風と、ヘッドライトカバーでアピールしておきましたww

そして、セリカが5台並びました♪





















会場内の様子は、フォトアルバムって
新しい機能が追加されてたんで、
早速そちらにUPしてみましたw

フォトアルバム

会場内を一通り回ったんで14時ぐらいに一回駐車場に戻ってみたら、
今度は帰りの大渋滞がww
全く動く様子が無いんで再び会場内へw

17時のラスト近くまで会場に居て、再び駐車場に戻って来たけど
まだまだ動く様子が無いw

渋滞の列に並ぶのが嫌だったので19時前までダラダラしてから出ました。
中には、駐車場から出るのに2時間以上かかった方もいたようで・・・

イベントの内容書かずに、駐車場のグチしか書いてないなwww

オートトレンドで、こんなんだったらモーターショーの時とかどうなるんだか(´・_・`)
Posted at 2015/03/04 20:44:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2015年02月26日 イイね!

名古屋オートトレンド2015へ行かれる方へ

レゴランド建設の為、今までの平面駐車場が使用出来なくなってます。

駅前に駐車場が出来てますが、今までの平面が3100台だったのに対して
1800台しか停めれません。

朝一で駅前駐車場が満車になって、再び大渋滞になる事が予想されます。

フェリー埠頭方面に空見臨時駐車場が用意されるようなので、
昼からとか来る方は、最初からこちらに向かってもらった方がいいかと思います。

ちなみにシャトルバスが運行されるようですが、シャトルバスが身動き取れないような渋滞にならない事を願いますwww

いっそ、あおなみ線を使うのが一番ベストなのかも知れませんが。


まぁ、自分はネタを2つ投入したので
3/1の朝一から駅前駐車場目指して
行く予定ですが( ´ ▽ ` )


Posted at 2015/02/26 02:09:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2014年10月27日 イイね!

今月号のOPTIONに♪

今月号のOPTIONに♪マナピーの辛口コメントいただきましたwww



TRDスポMのエンブレムとかあるのに、ZZT230とか表記されてるしw

あと、コメントの中にあるヘッドライト下まで黒を延長するとか、


過去にイメージ画像作った事あるけど、ダサいでしょww


あと、ヘッドライトカバー付けてあったらまた評価が違ったのかもね・・・
付けときゃよかったな(´・ω・`)
Posted at 2014/10/27 18:44:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | セリカ | クルマ
2014年09月28日 イイね!

Tuning Car World EXCITING 2014

Tuning Car World EXCITING 2014復活!!パワフルサウンドステージ!

Posted at 2014/09/29 00:45:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2014年09月23日 イイね!

週末に向けて

今週末の、
チューニングカーワールドエキサイティング

にむけてシュアラスター一式で洗車&WAXしました(´∀`)



まぁ、明日雨ですけどwww




そして、前売り券も購入。




去年までは、前売り券もなけりゃキャンギャルも居ないって硬派?な
イベントだったハズなんですけどね・・・

春のイベントでは、駐車場問題もあってつまらないイベントになってしまった訳ですがw
今回は、サーカスのテントも無くなって、
過剰にイベント重ねたりとかもないようなので
平面駐車場の車を見る楽しみも出来るでしょう♪

今回は、1号館と同規模の3号館での開催。
そして、パワフルサウンドステージの復活も楽しみ(*´▽`*)

9/28(日)に行って来ます(´∀`)
Posted at 2014/09/24 01:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | セリカ | 日記

プロフィール

「雨の中、早朝撮影して来たw」
何シテル?   04/03 06:58
2010年9月3日に 8年乗ってきた202セリカから ZZT231 TRDスポーツMセリカへと 乗り換えました♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セリグル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/25 23:38:49
 

お友達

車の事は、DIYで出来る事は何でもやります♪
車種問わずお友達になりましょ~(* ^ー゚)ノ
89 人のお友達がいます
snow-nosnow-no * キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神)
トウィンクルトウィンクル すぬーぴー@ZZTすぬーぴー@ZZT
だい 青BMアクセラと忍者400だい 青BMアクセラと忍者400 24乙24乙

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST202から TRDスポーツMのZZT231へ乗り換えました♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
シルバー×ブラックのツートンカラーの ST-202に乗ってました♪ いろいろDIYで弄 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.