• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさみつくんのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

ん?え?

#ミライース
この間ポジション交換した後に気づいたんだが…左右でポジションの出方が違う、みんなのはどうですかな?∑(゚Д゚)





Posted at 2017/12/03 16:12:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

嫌がらせか?w

久しぶりにお友達のお誘いきた!


と思って開いたら…


ふざけんなー!ww
きっと相手を間違えたのだなw



Posted at 2017/09/29 12:09:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!

体感

タワーバーつけてみた!コレはすごい!( ̄(工) ̄)
ギャランフォルティスみたいに最初から付いてるのはわからないけど、付いてない車に
後から付けるとわかる、この効果!
確かに曲がるとき違う!
しかもロールも明らか低減してる!
Posted at 2017/03/12 15:13:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!

およよ^_^

さて、事故から早2週間位。

修理の見積もりまだかなぁって思ってたら嫁が昨日聞いてくれたみたい^_^

そしたらなんと、既に修理中ww
来週中には完成しちゃうみたい^ - ^

修理の見積もり次第では乗り換えもって考えてたが。
相手の保険で代車を出した時点で修理が決まってしまうみたいだ( ̄∇ ̄)
知らなかった🙄

まぁまだ30000キロも走ってないしオッケー^_^
早く戻って来ないかなぁ^ - ^

ただ、代車のルークスの乗り心地が良くてミライースの乗り心地を忘れてるから…( ̄∇ ̄)

俺的にルークスは乗り心地と室内空間が良いくらいしか感じないなー(O_O)
やっぱアクセルレスポンスがミラに比べたら鈍いし、減速後の発進時でやたらふかして加速するし(O_O)
うぉ⁉︎ってビビるww

とりあえずはよ戻ってこい( ̄∇ ̄)
Posted at 2017/01/12 11:55:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)

所で年末こんな事態になりました。


10-0だったので相手の保険でいいし、お互い身体も無傷だったので良かったです
後は修理にいくらかかるかで中古乗り換えも考えてます( ˙-˙ )
板金屋に聞いただけでもこれは結構かかるかも〜た

エアコンコンデンサー?破れてガスがシューッて、フロントバンパーはご覧の通り、ボンネットも歪んで膨らんでしまっているのである( ˙-˙ )

乗り換えの車の条件はやはり、軽自動車、MTターボ、四人乗れる冬にも強い。的な( ˙-˙ )

で考えるとやっぱりジムニーが1番に出て来るが…あれ?パジェロミニ後部座広くね⁉︎
室内空間と乗り心地はジムニーより良いみたいだと?
特にクロカンやるわけじゃ無いしたまに川遊びに行けたらな的に考えてるだけだから
パジェロミニ良いかも!って!
後は嫁がいいって言ったらかな?あ、でも嫁はもしそうなったら自分が良いって思った車にしなって言ってたわ٩( 'ω' )و
Posted at 2017/01/04 19:43:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「4年目のナンカン スタッドレスは効かなくて怖いww急遽嫁のバイト先のスタンドでタイヤ注文してもらった🤣今日中には届くらしい(´∀`*)」
何シテル?   12/09 09:56
まさみつくんです。よろしくお願いします。 デリカに乗ってます。 通勤にはミライースです。 デリカは燃費がイマイチでしたので泣く泣く手放します… やはりハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大型ヒートシンク付ledバックランプへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 23:53:35
KUMHO ECSTA ECSTA SPT KU31 165/45R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 23:00:47

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
純正エアロつけてます。 画像上手く載らないので また近いうちに載せます。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
やっぱり今の時代エコですね( ゚д゚) 少しでも家計が助かればと。 今日やっと納車、やっ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
嫁の兄が手放す事になりもらったが もぉ調子悪すぎ…直らないかも…
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 買って二年ですが、燃費がイマイチで 家計へのダメージ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる