• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

無事帰宅!

昨日は朝一で出かけてスキー。
温泉で一泊して、今日は富士急ハイランドで過ごして大いに楽しんできた。
スキーは本当に久しぶりだったが、体が覚えていて結構滑れた?
お陰で機会があれば、またスキーに行きたくなってしまった。
冨士急ハイランドでは「えじゃないか」に「ふじやま」大いに楽しんで来たが、「えじゃないか」は2時間待ち、「ふじやま」は40分待ち位だったので2回乗ってきた。「ドドンパ」も乗りたかったが時間切れで今回はパス。

注:勿論楽しんできたのは私だけではないですよ、家族も楽しんできました。
その分出費も半端じゃ無かった(汗)

追記
昨夜は河口湖の温泉に宿泊したのだけど、今朝出発しようとしたら車に置いてあったペットボトルのお茶が凍っていた。
ターボタイマーの温度計を見たら-3.9℃。寒いわけだよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/12 19:49:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

むさしや
RS_梅千代さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2007年2月12日 21:55
お帰りなさ~い
X4で雪の上は走られましたたか?
今度のオフ会のときにそのあたりのお話を楽しみにしています
コメントへの返答
2007年2月13日 6:20
残念ながら今回行ったスキー場は暖冬のせいもあり、スキー場までチェーンも使用しなくて良い状態でしたので雪道は全く走っていません。
ytunさんが雪道走って来ているはずなので話し聞けると思いますよ。
2007年2月13日 10:26
次に行く機会があったら、
何時間並んでも、ドドンパ体験するといいです。

あれはスゴイです。

「ええじゃないか」出来てから行ってないので、乗ってみたいなー。

雪道は走りましたけど、
チェーンつけて、滑らせずに安全運転なので、
何も起きなかったですよ。
ABSが良く働くなー、って思ったくらいで。
コメントへの返答
2007年2月13日 17:38
「ドドンパ」あの瞬時に加速する感じを一度は体験して見たいです。

「ええじゃないか」tyunさんも一度体験して見てください、無重力状態?体験できるかも知れませんよ!

プロフィール

「まだX4に乗っています。 http://cvw.jp/b/229261/39900605/
何シテル?   06/08 18:00
感謝の気持ちを大切にイキイキと生きることを目指す中年オヤジ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブログ デジカメ空間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/08 07:25:48
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
50代から乗り始めたロードバイク 年齢的にクロモリの細身のフレームが好み
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
2006年3月新聞発表でブーンX4の発売を知り、初めは関心は無かったが1ヵ月後には契約を ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
メインは息子の車です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
一人で出かけるときはこの車がお気に入りになりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation