• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

日帰り強行ドライブ群馬編

珍しく画像なしです。


夜勤明けて帰ってくるイヌさんを待ちながらちびかんを急かすw


7時49分お家出発・:*三( ε:)`д゚)・;"


ネコシーガの運転席を久々に奪い、目指すは東部湯の丸インター。


久しぶりの運転が152号大門峠ってなかなかの教習コース(・ω・;)


トラックに煽られながら芹ケ沢を左折…


煽り方がハンパないので踏み抜いて加速w


8時20分に長和町の元セーブオンに到着←


下りはノンブレーキヽ(・∀・)ノ


タイヤつるっつるのエクちゃん。


安定感抜群(違


東部湯の丸インター入ってサービスエリアにとめてイヌさんと交代。


セーブオンで後部座席のドア開けた時にイヌさんが落ちてきて足で受け止めて蹴飛ばしたのはシ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪


日頃の恨みが(¬ω¬)


本庄児玉で降りて群馬へ。


ぶっちゃけ、引っ越しまであと8日。


来週末には群馬県民。


今日は住民票移してちびかんの幼稚園決めてきたのです。


明日何もなければ飯島でモンブラン食べようと思ってたけど、イヌさんが会社に呼び出されたので明後日に持ち越し…


明日はちびかんの保育園最後の日。


楽しんでおいでヽ(・∀・)ノ


明後日はタイヤ処分がてら高森と飯島へ。


8日なんてあっという間なんだろうね。


荷造り頑張ろ( ¯ᒡ̱¯ )و


クソジジ…いや、イヌさんが群馬に引っ越したらひとりの部屋くれるって言ったからひきこもってやります。


何もかも急に変わるから(●`・(エ)・´●)プンプンッ


長野にずっといられると思ってた


たくさん会いたい人がいた


щ(゚皿゚#щ)ウガー


群馬ではナビゲートしません。


これを機に、道を覚えていただきます←鬼
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の週末
ペリー2011さん

Are you ready?
ひろし。さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

流れ〰️🌠
vrsさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:52:00
群馬県民になるのですか!


群馬には親戚がいるので

行ったらよろしく!
コメントへの返答
2015/09/17 22:00:55
グンマーですヽ(・∀・)ノ

まぢですか!!
探さなきゃ(・ω・* 三 *・ω・)
2015/09/17 22:33:55
あ、いよいよ公表(´・ω・`)
ジワジワくるよー( ノД`)…
チビかんちゃんも、保育園に慣れた頃だろうに・・・
でも、わんにゃん一家はきっと何処へ行っても大丈夫です。
そんな気がします(*^^*)

あ、ついに栗山登頂計画発動。
土曜・・・○家所用につき迎撃不可か?( TДT)
コメントへの返答
2015/09/17 22:41:36
もうヤケクソです←

群馬は昔住んでたので土地勘はあるところとないところがw
私は基本、始めていく場所でも地元民と間違われるのですぐなれそうです(・ω・;)


本決まりではないですが登頂するかも?
タイムリミットが僅かなので、行けるかどうかもわかりません(´;ω;`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@雪まる さん
スーバーw
アイス食べたいが冷凍庫がないよ←」
何シテル?   10/19 23:12
趣味はドライブ兼家出と洗濯w 今まで乗った距離は10万㌔overですが、実はぺーぱーどらいばーという噂(´゚ω゚):;*.:;w MT車は一...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ぷちドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 14:46:31
さみしくなります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 03:01:59
風邪だと思っていたら衝撃の事実! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 01:25:50

お友達

●遊んで下さった方
〇めっせーじやこめんとやり取りした方

↑でしたら歓迎です

基本的には自分からお誘いはしておりません
ブログはお出かけ記録程度なので不定期更新です
18 人のお友達がいます
yuta-ponyuta-pon えくしぃ.えくしぃ.
洛SUGI洛SUGI TAPPITAPPI
アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
久々の5ナンバーヽ(・∀・)ノ
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初のSUBARU車です。 先輩オーナーさん、いろいろ教えて下さい( ´艸`)
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
名神で追突事故の被害に遭いお亡くなりに(´;ω;`) 新車で購入して約1年の所有、走行距 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.