• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/12 06:50 
@ぶらいあん@Mr.HIRO どういたしまして。めでたいっ!!
03/11 23:41 
無事帰還しました。お会いした皆様お疲れ様でした。
 03/12 01:00 
@星(ほし)さん、今日は祝いまでして頂き本当に有難う御座いました‼️
03/11 15:02 
昨日リセットされたので早速入れたった!
03/11 13:23 
そろそろ出発するかな~
 03/11 14:13 
何時迄京都居てはりますか?@星(ほし) さん
03/09 02:26 
@青なべ お昼を食べてから行こうと思うので14時15時くらいで考えてます。
 03/09 02:29 
@星(ほし)さん ("`д´)ゞ ラジャ!!
03/09 01:47 
@いのっこ 仕事が終わったらワープで来て下さい(ニヤニヤ
03/09 01:43 
@ヒロ(いのっこ弟) は~い(^o^)/お待ちしてます(*´ω`*)
03/08 11:27 
@迦月 イベントの前日に予約取れたラッキー(^o^)v
 03/08 11:49 
@星(ほし) 羨ましい・・・おれ無理だったwww日曜の昼からだったしもうえぇわってなった(´・ω・`)適当に予定みなきゃ
03/08 11:16 
@迦月 お店が遠いと誓近くまで来てくれるまで待つのがツライですよね(´・ω・`)
 03/08 11:23 
@星(ほし) もうリコール対応したんですか?
03/08 10:33 
週末のKNIGHTSPORTSのイベントは土曜にお邪魔しようと思います
 03/08 10:58 
@星(ほし) おいらはリコールの対応が今回ディーラーと都合あわなくて萎えてます(´・ω・`)つぎのknightのイベさがしてリコール対応しなきゃー( ;∀;)
 03/08 12:17 
@星(ほし)さん、お久しぶりです!<br /> 僕も土曜、仕事が終わり次第向かう予定なので宜しくお願いします(^^)/~~~
 03/08 12:42 
@星(ほし)さん仕事終ったら行くんで、夜までいて下さいね壁|ω・`)チラッ
 03/09 02:23 
@星(ほし)さん 私も土曜日に行きますが、何時頃に来られます?
12/24 16:12 
@いのっこ こんな事が起こるなんて(ノД`)悲し過ぎる・・・
 12/24 16:38 
@星(ほし)さん ねー、世の中人の大切な物を傷付ける糞野郎がいる反面、温かい言葉を掛けてくれる人もいることがありがたいです╰(*´︶`*)╯
アクセラは残念ですが、出来るだけ早く復活させてやりたいですねー(*°∀°)=3
直ったら走りに行きましょー・:*。・:*三( o'ω')o
12/10 15:05 
@いのっこ 絶賛増殖ちうです( ・∇・)
12/10 14:47 
@いのっこ 私の影武者です。誰か知らんけど(笑)
 12/10 15:02 
@星(ほし)さん 京都ナンバーでした❗
京都の星さんですね('ε'*)
そういえば、岡国にもほしさんいましたね(笑)
11/26 20:27 
明日サンシャイン神戸に午前中から出没します。
10/15 20:57 
京都ワンダーを出て、とりあえずMDに来てみた
10/13 17:29 
@迦月 京都ワンダーにナイトスポーツが来るのでご挨拶に!
10/13 11:08 
土曜にSAB京都でのナイトのイベントへお邪魔しよう
 10/13 12:29 
@星(ほし) なんぞそれ?(´・ω・`)
09/26 00:14 
@いのっこ お疲れ様、早く帰りたい時にwww
09/25 23:16 
176で渋滞(おそらく事故)上下線完全ストップ!こりゃしばらく動かんな(;´д`)トホホ
09/18 09:46 
@yaza ひと眠りして落ち着きました、やっぱり変ですよねー(笑)

プロフィール

「@ぶらいあん@Mr.HIRO どういたしまして。めでたいっ!!」
何シテル?   03/12 06:50
とりあえずPC苦手コレ重要! アナログ人間です 凝る所にはとっても凝るが 興味の無い部分にはサッパリな人です 車弄り病が再発しそうです・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
いつまでノーマルでいられるだろうか・・・ 半月も持ちませんでした(爆) チューニングの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
全くいじる気が無く約1年ノーマルで過ごしましたが 友人の影響で触りだしたら止まらなくなり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.