• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

これって・・・(≧▽≦)v

ひこ@彩速さん、かくさん@St☆Riderさんところで踏んじゃいました~Σ(T▽T;)

地雷ですσ(^◇^;)。。。

地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。
※見た人は必ずやること→どちらでもいいですw


①愛車は??
 ストリーム(RN1 ライト黒いですがStyle-Sではありません)

②色は?
 プレミアムパールホワイト

③もしオールペンするなら何色にしますか??
 オールペンこの前考えましたがやめました。(汗
 するなら2色にしたいです

④愛車はノーマルですか?弄ってますか?
 若干弄ってますw

⑤ここがポイント!!ってところは??
 9Jを履かせてるところかな~・・・バイナルとるし・・・
 
⑥弄るのであればどこで弄ってますか??
 タイヤ館の駐車場、はずせるパーツは部屋で。

⑦これからやりたいことは?
 内装かな・・・

⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??  
 RA6とRF3とミニクーパ!!

⑨愛車のここがダメ!!
 パワーが・・・(汗
 車高があまり落とせない
 
⑩愛車のここがいい!!
 走っていて楽しい(^o^)

⑪次の愛車は??
 ナビゲーター

⑫思い出の愛車は?
 おかんのミラ!!

⑬今の愛車であった最大のトラブルは??
 買って半年で大事故を起こしました(滝汗
 弄るきっかけですけどσ(^◇^;)。。。

⑭今の愛車に一言!
 壊れるまでがんばってください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:38:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 18:55
受け取りありがとうございます^^

大事故起こしたんですか!?
それは初耳です。。。
次買う車がナビゲーターですか^^;
また、どでかい車を。。。(笑)
コメントへの返答
2007年2月15日 18:16
受け取っちゃいました(笑

大事故は初めてホイールとバネを頼んだその日の帰りにσ(^◇^;)。。。
相手の車は確かキャパかな、たぶん全損やと・・・

ナビゲーターをペタペタに落として23インチぐらい履いたらめっちゃかっこいいかなと。

ハイパースポーツは、「ファイナルアンサー」ですか??w
2007年2月14日 19:49
ここにも被害者が・・・(笑)

しかし、ストリーム乗りのみなさんは律儀な方が多いですね☆彡

これからもストを大事にね!!
コメントへの返答
2007年2月14日 21:46
もちろんこわれるまで乗り続けますよ~(*^_^*)点検整備はかかせませんね(^o^)
2007年2月14日 22:02
地雷被害は拡大の一途をたどってます。ここはやはり反地雷運動を起こすしかないか?
コメントへの返答
2007年2月15日 2:32
どんどん踏んじゃいましょう~♪(*^-')ノ
ぼくも踏んでしまったもので(; ̄_ ̄)=3
ご協力ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

「明日から大阪へ~( ̄∀ ̄)」
何シテル?   11/22 22:31
自分のやりたいようにやってます☆ が、これからは現状維持に徹底します☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ館東灘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/25 07:51:44
 
F.E.Z. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/29 16:48:02
 

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
4ヶ月待ちました。 ぼちぼちやって行こうと思います。 ソニックチタニウム綺麗です( ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
【外 装】  フロント:サムライAvantgarde サ イ ド:ケンスタイルISM ...
その他 その他 その他 その他
写真用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation