• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

会社にこんなものが、貼ってあった。

会社にこんなものが、貼ってあった。 会社にこんなものが、貼ってあったが自分の欲しいと思う。
Mシリーズおよび135iは、対象外です。
お金がないんで、全部買えませんが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:23:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:32:57
も一個値引きの0を増やしてくれれば買うのですがねぇ><
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:15
本当に、0が後ひとつ多ければ7シリーズも買えるのに。
2008/06/16 23:50:41
335iのセダンなら大丈夫なんですね(笑)

135はコストパフォーマンス高いですけどね~

コメントへの返答
2008/06/17 00:05:35
気がつきませんでした。
335iのセダンは対象になるみたいですね。
聞きに行く勇気はないですけど。
購入するわけではないので。
2008/06/17 01:18:59
X3の50万円引きは興味がありますね。
今は無理ですが、家の車であるラウム(名義は弟)の代替として考えてます。
50万円引きでも高いので、この先も無理かな(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 10:02:37
私は、BMWを新車で購入したことが無いのでわかりませんが。この値引きは結構いいのですかね。どのみち買えませんが。
2008/06/17 06:48:59
おはようございます!

対象外の車のほうが、入手したいものばかりですね(笑)、わたし(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 10:04:54
そうなんですよ。

対象外の車の方が、自分が興味ある車ばかりなんですよ。
2008/06/17 15:53:53
新車の値引き交渉って最近していないんですが、この値段では購入意識があまり芽生えませんね。まあこの倍額値引きされても買えないんですけどね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:51:33
これが張り出せれていても、会社でBMWを購入する人はいないと思いますよ。購入意欲が出る人は皆無ですね。駐車場みてもBMWを見たことがないです。私も通勤は別の車です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にみんカラにアクセスしました。」
何シテル?   06/01 09:56
今度BMWのE36 M3Cを購入しました。初めての外車ということもあり、いろいろわからないことが多いのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ティアドロップミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 20:33:11

お友達

誰でもよろしいのでお友達になってください。
36 人のお友達がいます
tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
ハセヤンハセヤン 323-sports323-sports
たこゆきたこゆき ふとっちょ。ふとっちょ。

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
いろいろ車種を検討した結果E36 M3Cにたどりつきました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア最強のGT-Rです。今後も持ち続けます。 モデファイ HKSマフラー⇒マツ ...
スズキ SV1000S スズキ SV1000S
ついに、リッターバイクにしてしまいました。 SUZUKIのツインに惚れ込んでしまいました ...
スズキ SV650S スズキ SV650S
今までの車歴でインライン4が多い中で軽量のバイクを探して予算を考えてこのバイクにしました ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.