車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
いつの間にか・・・
いつの間にか・・・ 『THE GUMBALL RALLY』

邦題は『激走!5000キロ』、幼少の頃テレビで観た時からクルマのカッコ良さにホレ惚れしました。

いつの間にか、DVDが売っていたのね・・・知らんかった。
コレだけは何故か今までDVD化されてなく、やっとこさって感じです。

主人公のバノンとサム教授が乗っているACコブラと、プレストンとギブソンのコンビが乗るサメカマが痺れます!!カッコ良過ぎる!!!

キャノンボールシリーズの様な強いコメディ要素はありませんが、ノーマン・バートン演じるロスコー警部が、ガムボーラー達に裏を描かれる所など当時としては、コミカル描かれてます。

ラウル・ジュリアもゲイリー・ビジーも、若い!!

このキャラクター達の中で、自分はゲイリー・ビジー演じるギブソンがお気に入りですね。

ちょっと、おバカなトコがね。


一般的にはこの映画は評価は低くて、また知名度も高くないのですが、自分みたいに結構なファンの方がいるようです。『キャノンボールシリーズ』が好きな方達には、面白くないと言われる事が多いようですが、自分はこちらの『THE GUMBALL RALLY』の方が好きですね。
それだけ十分な魅力を持った映画だと思います。


機会がありましたら、鑑賞してみてください。


しかし、デジカメ調子悪いわぁ、画像の色調整が出来ない・・・まぁ
撮り方が下手でもあるんですけどね。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:03:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:09:48
ミニカーで・・・アソビタイ・・・(;´Д`
コメントへの返答
2016/10/12 19:37:22
ミニカーで・・・遊んだ部屋から・・・

『サンタルチア』を・・・歌いながら・・・

出て来ましたよ(笑)。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スタッドレスに履き替えたのでホイールが純正アルミ・・・嫌いではないですが、つまらん。」
何シテル?   12/03 21:12
へきみにです。 基本、超多忙な為中々更新出来ないと思いますが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「ディスプレイオーディオ用パネル取り付け」の詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 19:42:28
お友達
基本的に、どなたでも平気ですが、
一般常識を持ち合わせている方、何かと強要しない方であれば尚OKです。
18 人のお友達がいます
ショウ ザマショウ ザマ * べるぐそんべるぐそん
FAT/JOEFAT/JOE 国男さん国男さん
toyotoyo じごくじごく
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2年前の10月11日に納車されました。 その1週間後には、マフラー&ホーン交換。 友 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
免許を取る前に購入してしまったモンキーです。 買ってから22年、所有し続けてます。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビック・タイプRのEK9です、12年近く所有していました。 もっと乗っていたかったな ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
免許を取って初めて買った車です。 昔から大好きな1台で、コレは金掛けましたが、内装はま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.