• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 16:20 
AMGホイールみたいですねぇ~
07/10 21:51 
作ったマフラーブッシュ・・・、変な異音がするので、ローバーミニのショップにて強化丸マウントを買って付けました・・・が、ボルトが太いので穴の拡大加工して装着。良い感じ~!
07/08 22:21 
自宅ベランダの手摺りの掃除と、洗車していたら・・・マフラー出口のブッシュが破損してました。んで、家にある汎用ブッシュとボルトで似た様なモンを作りました。
07/06 23:03 
トラックパーツが欲しくなり・・・『カミオン』を買ってしまいました・・・、まぁ買うにしてもネットで買うけど・・・。
07/05 18:42 
深箱ダンプは、掃除が大変・・・。毎日2時間掛かります・・・Σ(・□・;)
06/29 21:56 
自分は大型車は日野派です! 拘りのアルコア社のホイール入り!! 写真は『載せるのはマズイ』と上司に言われたので載せるのを辞めました😢
06/28 19:57 
仕事で・・・他部署から移動になった奴が入ったンですが・・・お爺さん連中をコバカにする態度や・・・指示した事をやらないとか・・・とても大事な連絡事項を他の社員に伝えないとか・・・その他色々あるので・・・シメようかと・・・思います(笑)。
06/19 21:03 
実は・・・今日・・・前々から注文していた・・・新車が納車されました!!
06/11 23:05 
今・・・ガラケーの限界を感じた・・・
06/11 06:45 
これから少1時間程、早朝ドライブ
06/10 22:51 
@なやっく さん、こちらもお会いできてよかったです!カミさん本人も膠原病だけならまだ良かったのですが、一年前には側頭葉癲癇の診断も受けたので、薬の量と副作用的なモノが増えました💧まぁ他の病も色々と・・・。
06/10 21:33 
@なやっく さん、カミさんは尋常でないくらい身体が弱いので、想定内でしたが・・・。日差しが強すぎましたね、全身性エリテマトーデスも抱えているので・・・。
 06/10 22:07 
@へきみに さん、私のみん友さんでも同じ症状を抱えた方が居てます。
なので…色々大変なことは理解できます。
今回の野田オフ、短時間ですがお会いできて良かったです。(^_^)
06/10 21:28 
@国男さん さん、式って緊張しますよね!でもアガッて当然です、お幸せに!
 06/11 09:33 
@へきみにさん おはようございます!暖かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
無事に式を終える事が出来ました♬
一滴もお酒飲めないのに、ビールを注がれ二杯も一気飲みした事は一生忘れませんwww
06/10 21:24 
処方箋の薬剤師に、『少し運動された方がよろしいですよ』と言われたが・・・週3回の筋トレに、通勤は片道20キロ自転車通勤しとるわ!
06/05 18:15 
@なやっく さん、お疲れ様でした、殆どお話出来ませんでしたが、カミさんが途中体調を崩した為、早帰りしてしまいました・・・。
 06/05 18:44 
@へきみに さん、昨日はお疲れ様でした。<(_ _*)>
奥様は体調どうでしょうか?
8月の休みが決まれば、秩父に行く予定なので、お会い出来そうならそちらで色々お話出来たらと思います。(^^)/
06/05 18:11 
@toyo さん ロンシャンの114.3を加工ですか~?
 06/05 18:17 
@へきみに さん〜
裏を見ただけで〜解るなんて〜〜
スゴイですね〜〜👍
06/04 20:47 
@toyo さん お疲れ様でした~、自分はカミさんの体調が悪化してしまった為、早帰りしてしまいました・・・
 06/04 20:56 
@へきみに さんお疲れ様でした〜〜

秩父でリベンジしましょう〜〜👍
06/04 07:47 
今日の合同オフ・・・カミさんの具合が悪くならないか心配・・・だけど、楽しみです!
05/20 10:12 
今日は、飲み会です~。4ヶ月振りの飲酒!?
05/18 21:41 
コレ欲しい・・・

プロフィール

「AMGホイールみたいですねぇ~」
何シテル?   07/17 16:20
へきみにです。 基本、超多忙な為中々更新出来ないと思いますが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MLITFILTER D-040_N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 19:18:48
Factoty Direct GR-365ME 6.5インチ 17cm/16cm用 ブラックメッシュスピーカーグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 07:29:46
「ディスプレイオーディオ用パネル取り付け」の詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 19:42:28

お友達

基本的に、どなたでも平気ですが、
一般常識を持ち合わせている方、何かと強要しない方であれば尚OKです。
17 人のお友達がいます
国男さん国男さん * じごくじごく
なやっくなやっく NOT!NOT!
べるぐそんべるぐそん neriwasabineriwasabi

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2年前の10月11日に納車されました。 その1週間後には、マフラー&ホーン交換。 友 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
免許を取る前に購入してしまったモンキーです。 買ってから23年、所有し続けてます。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビック・タイプRのEK9です、12年近く所有していました。 もっと乗っていたかったな ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
免許を取って初めて買った車です。 昔から大好きな1台で、コレは金掛けましたが、内装はま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.