車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 20:11 
[パーツ] #GS LVC LOCK音ボリュームコントローラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2292958/car/2255474/8275387/parts.aspx
02/15 16:38 
@Bee♪ さん、ついにですね。(-_-;)… 3,9秒のイタリアンなヤツが来るまでパオで頑張ってください♪(^^)b
02/04 11:46 
@モッコリしんちゃん 、残念~入れ違いでしたね。(^o^;)
 02/04 11:53 
@たぁ~君 、ちょっと野暮用がありまして。(笑)
では、後ほど宜しくお願いします。(^^)
02/02 21:51 
@モッコリしんちゃん 、僕のが納車早かったのにアンケート用紙来ません。( 一一)
 02/02 22:07 
@たぁ~君 専用のアンケートを考案中です。
普通のアンケートだとヤバイんで…(笑)
01/29 20:01 
@モッコリしんちゃん 、誰とですか?(*´∀`)
 01/29 20:08 
@たぁ~君 、イチゴ狩りお疲れ様でした。
いつもの友人とですよ…(笑)
01/24 20:29 
@tatsu@1970 ちゃん、それは「箱替えしろ」と神の御告げでは…?( ̄O ̄;)
 01/24 20:49 
@たぁ~君、やっぱりそうですか!では明日Dに行ってきます(⊙ө⊙)
01/24 15:09 
@モッコリしんちゃん 、逝きなはれ~‼( 一一)
 01/24 15:38 
@たぁ~君 、軍資金ちょ〜だい!
( ̄▽ ̄)
01/21 21:59 
納車しましたぁ~(^^♪ http://cvw.jp/b/2292958/39207518/
01/15 10:12 
@kazu。 さん、家の子もママにべったりです❗(^o^;
01/15 08:16 
@モッコリしんちゃん 、おはよーございます⛄ こちらも一面銀世界! 今日はお家でおとなしくしてます。(^o^;)
 01/15 08:32 
@たぁ~君 、おはようございます。
あらっ、やはり今日の納車は延期されるんですね。
この雪じゃ〜無理ですね。
では、お昼にDで待ってますよ。(笑)
01/14 08:08 
@貴文 、お土産忘れずに‼( `ー´)ノ
 01/14 08:58 
@たぁ~君さん え?w美女の写真でよければ(^ ^)
01/14 08:06 
@モッコリしんちゃん 、いつも以上に安全運転で、スリップ等気を付けてくださいね!
 01/14 08:09 
@たぁ~君 、お気遣い有難うございます。
m(_ _)m
たぁ〜君もお仕事の行き帰りは気をつけて下さいね。(^^)
01/13 20:46 
@モッコリしんちゃん 、長時間勤務ご苦労様でした。(^o^;)
僕も明日お仕事でぇ~す!(´д`|||)
 01/13 20:52 
@たぁ~君 、お疲れ様です。
あらっ、たぁ〜君もお仕事?ヽ(´▽`)/
お互い頑張りましょう!
多分、僕の方が早く終わると思いますが…
(^-^)v
01/12 18:33 
@ぬるもん さん、気を付けて行っておいでよぉ~‼ あっ! お土産買って来なくてイイからねぇ~♪(σ≧▽≦)σ
 01/12 19:37 
@たぁ~君 さん
ありがとうございます。
明日、GS情報などなど実況しますので
\(^^)/
お土産、下品なもの買ってくるかな?笑(^_^*)
01/11 20:20 
@ぬるもん さん、え~の~‼Σ( ̄皿 ̄;;
 01/11 20:22 
@たぁ~君 さん
え〜よ〜 笑(^_^*)
助手席空いてますよ 笑♪
01/11 20:19 
@モッコリしんちゃん 、アソコ編な交差点ですからネェ~‼(;´д`)
 01/11 20:48 
@たぁ~君 、確かに岡崎警察署の前の交差点は、ちょっと複雑になってますからね〜。
(-_-;)
プロフィール
「[パーツ] #GS LVC LOCK音ボリュームコントローラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2292958/car/2255474/8275387/parts.aspx
何シテル?   02/19 20:11
貧乏人がムリしてレクサスとベンツに乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NewCarを斬る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 05:39:20
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 19:46:06
キャリパー入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 05:36:34
お友達
メタボなオッサンですが、ヨロピク♪
61 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * モッコリしんちゃんモッコリしんちゃん *
AMG /LEXUSAMG /LEXUS * ろっしふみ !!ろっしふみ !! *
トッピードトッピード * 文鳥こまろ文鳥こまろ *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS レクサス GS
11/4 納車されました♪ 自慢できる愛車にしていきたいと思います! (●´ω`●)
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
1/21 納車しましたぁ~(^^♪
レクサス GS レクサス GS
このGSのおかげで色んなみん友さんと出会えました。
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
3年半、1,700k乗りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.