車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 20:55 
@ししー ご迷惑をおかけしてます。剥がれを想定していた箇所ではありますが、早すぎますね。施工判断ミスです、申し訳ありません。補修可能な範囲ですので、またの機会にやらせてください。
11/02 10:13 
今日は厚田まで出張~。たまにはのんびりドライブしながら自問自答でもしてみますかね。
11/01 11:47 
ふぃ~、集中力続かないですねー。段々と年食って来た証拠かなぁ。新兵器の性能素晴らしいです。
10/16 18:48 
@もち@凹 車が大きすぎてギリギリガレージに入らないのと、出来れば施工したくない種類の車なのです。
10/16 18:11 
おおっぴらには書けませんが、とんでもない車の作業進めてます。と言っても、僕が施工する訳ではなく、作るだけなんですけどねー。近所の人が物珍しそうにジックリ眺めてました。
 10/16 18:13 
@ハッピー@大洗旅行は長期休み とうとうパトか装甲車に施工始めたのですか?(違w
10/06 20:27 
今期は魔法モノが多いですねー、とりあえず見れるだけ片っ端から見てみます。「まとい」は力入ってそうで面白そうな感じでした。
10/04 21:46 
今回の件につきまして http://cvw.jp/b/2293078/38647747/
09/30 10:39 
この度は私の軽率な言動にて、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
事の重要さを踏まえ、問題記事の一部を削除しました。
不愉快に思われた方、重ねて申し訳ありませんでした。
今回の件は猛省しております。今後とも、精進していきたいと考えておりますので宜しくお願いいたします。
09/27 20:16 
何だかわかりませんが、セキを切ったように看板系のお仕事が一日に5件も入る珍事。
09/27 17:42 
そして実は今、R31の最後のレア部品を出品中で、そこそこ高値で売れそうで、出張費回収出来そうw
09/27 15:52 
著作権も大事だけど、気持ちも大事。著作権は法律の話になるので、通ればなんでもOKという事になる訳で、なんだかドライ。気持ちの問題も重視すると、そこは当人との話し合いで、空気を読んでいくのが大切ですね。
09/26 10:13 
本当に面白かったです http://cvw.jp/b/2293078/38605152/
09/25 23:44 
今回、 ビックリしたのは、1番の老舗ラッピング屋の「ヤル気」が確実に無いのが分かった事です。酷いもんです、ありゃ先は長くないと思います。それでもあっちなら仕事はあるんでしょうね、惰性で仕事を続けているのが良く分かりました。
09/25 17:55 
時間余ったので、のらいもさん行ってみたら、お休みでした。でも店見れて良かったー。ここ探すの大変だったべなぁ・・・のらいもさんの貼り方、僕と凄く似てました。
09/25 12:58 
こちらでは超正直な感想書きます。北海道勢、全く負けてません。むしろ、肩を並べる+上を行っているくらいだと思います。ただ台数が多いだけで、絶対数で比較してはいけません。物凄く自信持って良いと思います。
09/25 00:17 
そしてさらなる修行ですね、こういう刺激は嬉しいですねー。台数こなしてるから当然でしょうけど、4~5日間でフル終わらせるなんて尋常じゃないですね。
09/25 00:12 
あと、最終兵器的なツール、導入決めました。帰ったら問い合わせ入れてなるべく早く導入します。Rさんに感謝です。やるならやらねばです。
09/25 00:06 
有意義な訪問でした。超楽しみな超極秘情報も聞けました。凄く気が合いましたので、マジでデザイン提携結びました、ヤル気ある人出てきて欲しいですねー。
09/23 23:34 
貴重な時間を割いてお会いして頂けるRさんに失礼の無いよう、簡単な企画書も作りまして、商談に臨みたいと思います。現実は難しい話で、北海道においては特に・・・でも可能性があるのならその方が絶対面白いので、そんな方が現れる可能性に期待したいですね。
09/23 12:03 
明日からは楽しみな出張です。UDXとアキバ見学、スタジオRさん訪問、EMTG見学、痛車をじっくり見る変態と化してきたいと思います。
プロフィール
「@ししー ご迷惑をおかけしてます。剥がれを想定していた箇所ではありますが、早すぎますね。施工判断ミスです、申し訳ありません。補修可能な範囲ですので、またの機会にやらせてください。」
何シテル?   11/06 20:55
ご覧頂きましてありがとうございます。分かる人にはわかる、北海道江別市の某ステッカー屋です。が、みんカラは商用利用禁止という事でそこには触れないで、個人的に軽くや...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしければ登録してやって下さい♪
47 人のお友達がいます
脂売り脂売り * ししーししー
コス@ななまるコス@ななまる key3key3
りゅうじ@黒いカリスマりゅうじ@黒いカリスマ ☆吉宗☆☆吉宗☆
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
スズキ アルトMTに乗っていますー。元々はR31スカイライン、2ドア、RBからSRに換装 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.