• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱあぱのブログ一覧

2007年05月16日 イイね!

今日は有給(^ ^)v

久しぶりの更新です・・・。長らく多忙なお仕事が続いたので、全く更新できてませんでした・・・。
で、今日は今週の日曜に乙4受験にむけての受験勉強のためにお休みです。

が、こんなところを徘徊しています・・・w。

毎日15・6時間もお仕事、休日出勤もして、全く勉強できてません・・・。
もっと早くに取り掛かるはずだったのに・・・w。
今日はできるかな・・?

Posted at 2007/05/16 09:35:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | お父さん | 日記
2007年05月05日 イイね!

お待ちしてます。

お待ちしてます。今日は地元の祭りだったけど私は腰痛でdr.ストップ(≧Д≦)ゞ毎度のことですが。
家族は見学に行ってしまったので留守番して主夫です。
これは、さっき作った今日の晩ご飯です。畑でさっき採った新玉葱のねぎドレッシング(自家製)&冷しゃぶ、ジャガグラタンです。ビールがあと2、3本いるかなぁ?



Posted at 2007/05/05 18:47:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月04日 イイね!

今日もいい天気!

SAB湖南店オフの皆様お疲れ様ですた。途中退散して申し訳ありませんでした。

ようやくグリルいじりも終焉を迎え、ひとつ質問があります。両面テープですが、今は、エーモン製のエアロパーツ用というのを友人から貰って貼り付けていますが、端っこのアール部分がはがれてきます。シリコンオフスプレーして、接着時、ライターで焼いてからつけているのですが、どうしてもはがれてきます。もっと強力な帳面テープがあれば教えていただきたいのです。幅は10mm幅です。もっかのところの悩みの種です。

残りの休日は家族サービスにいそしみます。
Posted at 2007/05/04 06:13:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月03日 イイね!

ランチです

ランチですやはり子供達には長かったみたいです。オフ会。参加者の皆様、お先に失礼してすみませんm(_ _)m
全然お話し出来ませんでしたが、また参加します。是非。
Posted at 2007/05/03 13:32:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2007年05月03日 イイね!

忘れ物

忘れ物昨日は子供の同級生とBBQ(^O^)朝から庭の金柑の実を使って「金柑のカラメルコンポート」を作って見ました。息子がへたと種を取ってくれたからカラメル作っただけです(^_^;)アイスにかけて食べましたが、金柑の苦味がまろやか~でバッチグ~( ̄―+ ̄)ニヤリ。金柑がある方は是非どうぞ(^_^)v
今日は初めてのオフ会!どんな雰囲気なんだろう?子供達はどうだろう?

Posted at 2007/05/03 06:11:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

2児の父です。 どうぶつの森を、今更、始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達になってくださいな。
徒然なるままに初めて数ヶ月、おっ気軽にー(^ ^)vV
20 人のお友達がいます
KKPAPAKKPAPA タカボー3タカボー3
ウーウー はっち@komameはっち@komame
まさきたんまさきたん Voice-1Voice-1

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
まだまだ、すっぴんのストリームです。 なかなか時間と予算が取れませんが、これからこれから ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.