車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 18:57 
HTM開催まであと僅か。
ところで、会場のお天気ってどーなんだろ?
去年みたいに暑い⁇
いやいや富士山のふもとだから寒い???
☀︎なのか☁︎なのかはたまた☔︎なのかお天気が読めずに服装で悩んでおります(>人<;)
04/26 07:26 
@gonnsuke さん、あたしも参加しますよ〜🎵
会場でお会いしましょー(^∇^)
 04/26 08:06 
@やまぴ→
今回は圏央スタッフとしても参加してるので
見つけやすいかもですね(^∇^)
04/22 17:29 
@精神年齢40代 さん、みーてーるーだーけーの私です(笑)

だって、これから暗くなるのに、夜の御母衣ダム湖沿いを黙々と走るなんて、怖くてできませーん((((;゚Д゚)))))))

怖いのも苦手だけど、走るのも苦手だった(笑)
04/22 17:17 
今年もランナーが我が町を通り抜けていきます(o^^o)
さくら道ネイチャーラン。今朝、名古屋を出発したランナーは早い人は明日の明け方までにゴールの金沢を目指して走ってます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
毎年思うけど、皆さんよく走るな〜〜
 04/22 17:24 
@やまぴ→ さんへ、やまぴ→さんは見てるだけ~(^^♪ 走れメロスよ!友が待っている象🐘~(笑)
04/22 16:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日13:56 - 16:40、
83.71km 1時間43分、
1ハイタッチ、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
04/18 17:51 
@15苺 さん、ピカピカに見えるだけですよー。実はアッチコッチにキズが…(´-`)
でも、お山のサクラはこれからがシーズンなので、なが〜〜く楽しめます(o^^o)
04/18 17:51 
@15苺 さん、ピカピカに見えるだけですよー。実はアッチコッチにキズが…(´-`)
でも、お山のサクラはこれからがシーズンなので、なが〜〜く楽しめます(o^^o)
04/18 17:48 
@ドリカム レジェンド さん、本当は朝日の中で撮りたかったのですが、朝はなかなかゆとりがございませ〜ん(-.-;)
04/18 17:43 
やっと、住んでる街でもサクラが満開になりました(^∇^)
 04/18 17:46 
@やまぴ→ さん、
黒ハスと🌸桜🎵やっぱり、お似合いですo(^o^)o
 04/18 17:48 
@やまぴ→ さんへ
ぴかびかのハスラーと桜~似合いますね♪
自分の方は、週末になると雨で今年はイマイチでした(^^;  すでに、葉桜…
04/17 23:48 
@ドリカム レジェンド さん、あたしも玉コン大好きなのよ〜🎵
でも、コッチじゃなかなか売ってないにょー(>人<;)

福島の土湯峠にある道の駅の玉コンがオススメでしたよ(^ ^)
 04/17 23:50 
@やまぴ→ さん

あら、福島にも売ってるのね🎵

土湯の道の駅ですね(*^^*)

今度、行ってみた時に食べてみまーす(^-^ゞ
04/16 23:25 
@うし@KO2 さん、大平山の三点セット、好きでしたわ〜🎵
また味わいたいなぁ(*´∀`*)
花を愛でながらだから余計に美味しいんですよね〜(^○^)
 04/17 13:52 
@やまぴ→ さんへ
大平山行ったら三点セットは欠かせません
お腹減ったらさらにお蕎麦も欠かせません(笑)
そしてお店は山頂の山田屋さんが自分は好きです♪
04/16 18:05 
@ふくとはると さん、山の上もほどほどに暖かかったよー(o^^o)
 04/16 18:16 
@やまぴ→ さん、明日はまた温度下がるらしいですね〜。この気温差…お互い体調崩さないようにしましょうね
04/16 11:59 
@精神年齢40代 さん、残念でーす。
あたしはランチを食べにお山の喫茶店へ来ました。
お城は新緑の頃も良いですよ〜🎵
04/16 10:44 
@にせライダー さん、今朝は濃霧が発生してたので、シャッターチャンス狙ってみました〜🎵
やっぱり日本人は桜とお城のコラボ好きですよねー(o^^o)
04/16 08:14 
@精神年齢40代 さん、昨日・今日と桜祭で満開ですよー。
明日の雨は花散らしの雨になるかもしれないですΣ('◉⌓◉’)
 04/16 10:54 
@やまぴ→ さんへ、残念ながら今日は孫達がモンキーパーク帰りに自宅へ寄るので行けれません!_ノ乙(、ン、)_
04/16 07:11 
ちょっと見づらいけど

朝靄に包まれる郡上八幡城と桜
 04/16 08:08 
@やまぴ→ さんへ、近々行きたい郡上八幡城ナウ!
 04/16 10:02 
@やまぴ→ お、綺麗ですねえ。
04/15 17:26 
今朝見た絶景
04/15 17:24 
昨日見た夕方の風景
04/09 14:07 
@グンさん 、主演してる女の子達が可愛いですよ〜🎵
予告編がYouTubeにもアップさちれましたが、ハスラー入ってないのが残念(>人<;)
04/09 14:06 
@kappy733 さん、放送時間は短いのですが、10週続くドラマのようです(*⁰▿⁰*)
 04/09 14:11 
@やまぴ→ さんへ
わかりました。
毎週予約にしてDVD に落とします。
プロフィール
「HTM開催まであと僅か。
ところで、会場のお天気ってどーなんだろ?
去年みたいに暑い⁇
いやいや富士山のふもとだから寒い???
☀︎なのか☁︎なのかはたまた☔︎なのかお天気が読めずに服装で悩んでおります(>人<;)」
何シテル?   04/27 18:57
やまぴ→です。 岐阜の片田舎に住んでます。 車は運転するより助手席が好きです。が、下道であれば運転大好きです(^_?)?☆ 国内外のオープンカーと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベント:ハスラートータルミーティング(HTM)2017全国オフ会! (セルフトレーディング主催) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 07:39:59
ザ・ビートル倶楽部・東海~岐阜・郡上八幡オフに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 11:54:55
イベントカレンダーを製作しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 00:29:58
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー 黒ハス (スズキ ハスラー)
中古屋で一目惚れした黒ハスちゃん。 4WD•Xターボの黒ハスです\(^o^)/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.