車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kobaやんの愛車 [ホンダ CRF1000L アフリカツイン]

ついに遭遇!
投稿日 : 2016年10月10日
1
今日は天気も良かったので、イワサキに行ってきました。

で、イワサキに到着した直後、何と赤のアフリカツインがやってきました!

まさかの初遭遇でビックリです。

何でも震災の影響で納車3ヵ月待ちで、9月にようやく手元に来たようです。

これからどんどん数増えてきて遭遇率も増えてくるんですかねぇ~。
2
その後、日本一○い山へw

やってきたのは、弁天山。

3
早速、気合いを入れて登山開始です!
4
生い茂る木々の間をひたすら登り、ついに山頂に到着・・・。

山頂までの所要時間・・・約10秒w

ここは自然に出来た山としては日本一低い山(6.1M)との事ですw
5
その後、ガレージに戻ると・・・何か違和感が・・・。
6
なぜかリヤブレーキのペダルにキリギリス
が!w

しかも、すでに干からびて固まってます・・・一体いつから・・・(ガクぶる

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 18:31:08
カマキリさん冬眠中ですわ (-_-)zzz
コメントへの返答
2016/10/10 18:38:06
カマキリ?

キリギリスの間違いでしょうか?w

2016/10/10 18:41:05
間違えちゃった ((o(´∀`)o))
コメントへの返答
2016/10/10 18:46:35
ですよね~w

目の錯覚じゃなくて良かったですw
2016/10/10 23:31:09
アフリカツイン以外と走ってるの見るんですがねぇ(^^;
VFR800Fはあまりいないか思ったら結構いますし(^-^)v
キリギリスじゃないけど昨日のツーリングでウチの先輩しばらく肩にカマキリ乗せて走ってましたw途中でさよならしてもらいましたがw
コメントへの返答
2016/10/11 06:42:22
徳島では未だに見たことないです(^-^;

VFRは白をたまに見ますが…。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
NDロードスター、36アルトワークス、アフリカツインに乗ってます。 フォトギャラリー専用です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナンバープレートホルダー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 22:30:11
お友達
タイトル通り、日記感覚でフォトギャラだけアップしている変人でよければポチってください。

ただし、何のやり取りもない突然のお誘いはお断りします。

3 人のお友達がいます
buzz@buzz@ 轍疲労轍疲労
アイン A&Vアイン A&V
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤にも刺激が欲しい年頃ですw
ホンダ CRF1000L アフリカツイン ホンダ CRF1000L アフリカツイン
発表された時から次はコレって思ってましたw 2016/4/23に納車されました♪ 体 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
結局、最終的にはロドに落ち着くw
ホンダ VFR800F ホンダ VFR800F
ロングツーリングから峠のスポーツ走行まで幅広く楽しめる最高の相棒です。 2016/4/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.