• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

一瞬一瞬を大切に

一瞬一瞬を大切に みん友の皆様、ご機嫌よろしゅうございます!

素敵なみん友さん方のお蔭で、リア充生活を送らせて頂いております
ヴォルビック・シャトルン 2世です。

5月3日
sinanjuさんE-BREEZEさんにお誘いを受けまして、浅間~嬬恋ツーリングに参加させて頂きました。

横川SAに6時集合ということで、3時半には起床してヴォルビックで濡らしたタオルで車をふきふき♪
楽しいことだと、早起きも苦になりませんね~(*⌒∇⌒*)

本日の選曲は、Tamar ft. Prince - Beautiful Loved & Blessed
あのプリンスがフィーチャーされる側という珍しい曲
音楽界に大きな影響を与え続けたプリンス
若くして亡くなられ非常に残念でなりません。RIP



【1】
最初の目的地は、「MOTOTECA COFFEE


【2】
店内には、車好きをくすぐるグッツがたくさんヽ(〃v〃)ノ


【3】
カメラの設定間違えた~(爆)


【4】
フルーツワッフル♪
いつも、皆さんのブログにアップされたデザートを指をくわえて見ているだけでしたが、ようやく私もありつけました!!
Let's be TOUNYOUBYOU!


空が晴れるまで2時間半ほど、ゆっくり滞在させて頂きましたm(_ _)m

【5】
浅間 六里ヶ原休憩所
有料道路の途中にあるからなのでしょうか?とても空いていました。
普段の休日もこんな感じなのでしょうか?素晴らしい場所です。


【6】


【7】
構図はすべて、お二方におまかせ


【8】
端の方ですが、駐車場使い放題(^-^)


【9】
こんなにもゆっくり撮影できるとは思ってもいませんでした。
ここ、穴場ですよー


【10】
今回残念ながら参加できなかったけーすけさん、今度ご一緒させて下さいね♪


【11】
中古なら、私のようなぺーぺーにも買えるかな・・・
と思いましたが、重量税を聞いてびっくり(((;゚д゚;)))


【12】
ここからは、お仕事のお忙しい尻フェチ変○大師匠さんのために


【13】


【14】
美尻越しの美顔


【15】
なかなか見れない構図でしょ!?
もう少しお車さげればよかったですね・・(反省


【16】
どこぞの爆音さんほどではないですが、この『AMG』って文字がたまらない!


【17】
ぼかしたお車からも放たれるエレガントなオーラ
あっ!お花屋さん次回楽しみにしていますね♪


【18】
きのこ蕎麦
蕎麦自体は美味しいとは言えませんが、きのこは美味しかったですよ。


【19】
駐車場での撮影もほどほどに、嬬恋パノラマラインへ向かいます。
愛妻の丘


【20】
広角レンズがほしぃぃい
晴れていれば最高でしたね。


【21】
髪をなびかせるブリーズさん
あれっ?何処かでみた構図(No20)(笑)


【22】
お花もたくさん♬
マクロレンズ教祖さんが撮影されたらどのようなお写真に仕上がるのかな? 楽しみ~(^-^)


【23】
続いては途中のキャベツ畑で
私は望遠レンズを持って、てくてく・・・
到着して気付いた。標準レンズ忘れたー(爆)


【24】


【25】


【26】
晴天かつキャベツが植えてあったら最高でしょうね!


【27】


【28】
ここ有名なところらしいです。


【29】


素晴らしい絶景を駆け抜け、更に移動

【30】
道の駅 八ッ場ふるさと館

皆さんご存知、色々と話題となった場所です。


【31】
1年前との比較画像は、ブリーズさんにアップして頂いているので、ご参照ください。
ここに存在した家、駅、そしてそこで生活していた方の思い出
それらが全て水の中に沈んでしまうかと思うと、なんとも言えない複雑な気持ちになりました。
建設途中の風景ではありますが、刻々と変化する風景を残しておくことも非常に貴重ですよね。
その時代の一瞬一瞬を切り取ることができるカメラ、改めて良い趣味に出会えたなと実感しました。


【32】
そんなダム予定地の畔には綺麗な芝桜も咲いていました。
月一ブロガーさんに撮影してもらいたい!


【33】
手前の柱に赤と青のラインがあるのが見えると思いますが、ここまで水が来るそうです。


【34】
さぁ~PCの前のみんな~
用意はいいかな~
おねいさんに続いて叫んでみてね~
ではいくよ~ 「○○○ー。よし!」 (爆)


【35】
車が殆ど通過していなかったため、橋の上で撮影開始


【36】


【37】


【38】
クーペで最も魅力のある角度


【39】
楽しいと時間が過ぎるのが早く感じますね♪
時間は18時 ここでお開きとなりました。
sinanjuさん、E-BREEZEさん、ありがとうございまいした。
次回はこのお方にも参加して頂きたいですね!


【40】
帰りは渋滞を避けるため高速道路ではなく、赤城山で遊んで帰宅


【41】
やっぱ手持ちは厳しい(。>0<。)


最後までご覧頂き、ありがとうございました。
(⌒ー⌒)ノ~~~

E-BREEZEさん 「Asama Tsumagoi Touring
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 01:42:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウルフギャング!!
300Xさん

プレイドライブ
BFA-Kさん

推理小説は犯人が分からないから面白い
Shuttlezxxさん

プリンス逝く
みやお師匠さん

和軽食
中野 聲さん

軽洋食
中野 聲さん

この記事へのコメント

2016/05/07 06:39:07
シャトル~ん♪

おっはようございまぁ~す(^^♪
今朝も忙しいから、朝からこんな変態な素敵な写真見せたらダメ!(>_<)爆

ということで、またあとでゆっくり見に来るねぇ~(^^ゞ&m(__)m
コメントへの返答
2016/05/08 08:43:59
goneさん
おはようございます~(^-^)

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
お時間あるときに、覗いてみて下さい~
2016/05/07 07:25:46
ボルヴィックさん(o^^o)

ぉはよぉござぃます

エビアンです♪

洗車には軟水が適してるんですね
ぼくはずっと硬水のエビアンで
洗車してましたよ(≧∇≦)

ぉ写真は8枚目がカッコぃぃ!
それと27枚目のアングルが好き(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/08 08:57:09
フレンチなエビアンさん

Bonjour!

ハレンチなVSです♫

あれだけの巨大なボディーをエビアンで!?やっぱ、ぼくのんさんには勝てないや~(≧∇≦)
ははっ!まさか一か月以上も前の出来事がこんな形でフォーカスされるとは!
ブログってこわぁい~
でもね、こうして弄って頂けると嬉しいです!クニくんに感謝(笑)

8、タンポポをボカシたことにより、樹海~浅間の裾野まで奥行きのある写真に仕上がりましたね!
これは、狙ったわけではなく、たまたま撮れた写真になります。

27、埋まっているように見えますでしょ!?これは、狙った通りにできましたね。
(⌒ー⌒)ノ~~~
2016/05/07 08:27:35
おはようございます。

24番目のコマがいいですね~
黄昏黄昏。笑


芝桜のピンク色にうっとり!爆。
→疲れているか?
コメントへの返答
2016/05/08 09:03:34
かいぼんさん
おはようございます!

皆さん多くは、車の写真にコメントを下さるのですが、こうして黄昏写真と芝桜写真にコメント頂けますと、アップした甲斐がありますヽ(〃v〃)ノ
ありがとうございます!

やはり、お花は癒されますよね~
かいぼんさんの、疲れが少しでも癒されたら幸いです。
(*^-゚)v
2016/05/07 09:02:02
ヴォルビック シャトルンさん
おはようございます♬
富士山の て・ん・ね・ん(水)モカです(笑)

7の構図
カーなんとか雑誌の表紙みたいです‼︎
素敵です(^_^)v

23番
風景の一部になってる車
大好きです(^_^)v

28番
撮道としては(笑)
ウネリに萌えます^^;

34番
あれっ‼︎ もしかして○○○ーよしの丸の中は
ワイ○ーではありませか?💦(笑)
ですよね‼︎
答えはワイハーですか⁉︎(爆笑)
私が やってしまった事でしょうか〜💦
間違えてたら すみませんm(_ _)m

皆さんと 楽しいツーリングが目に浮かびます(^-^)
またブログ楽しみにしています(^-^)/
コメントへの返答
2016/05/08 09:32:11
バナジウム・テンネン・モカさぁぁあん!
おっはようございます~(^-^*)/
いつもふにゃふにゃな軟水 VSでーす。
←ネーミングのセンスあり過ぎでございます。朝から笑わせてもらいました(大笑)

7
こちらは、まさにカー雑誌風の構図をと、sinanjuさんに考案頂きました。
狙い通りですね♪

23
晴れ+キャベツ+広角レンズで、さらにいい写真が撮れると思います。
大地のウネリ萌え~(笑)

28
たまたまではありますが、こうして車などの物を置くことで、ウネリが強調されることを今回学びました。
モカさんも、次回は「おいしい水」を置いてみて下さい。水面の傾きによりウネリが強調されると思います(爆)

34
ファイナルアンサー?
・・・・・・正解!!
って勝手に弄ってしまいすみませんm(_ _)m
最近の皆さんのブログによく「ワイヤー!よしっ!」って書いてあるのを見かけたのですが、その意味をNo21で髪をなびかせている方からお聞きしました。その時、たまたま目の前にワイ○ーがあったもので(;^_^
私も、最初のころは良くやっちゃいましたよ。
でも、皆さんおっしゃっていましたが、失敗たくさんしたほうが成長するんですよね。私も今回、2日間で600枚撮影して実感しました。

ご丁寧にコメントありがとうございました。
(⌒ー⌒)ノ~~~
2016/05/07 17:05:20
VSさん、こんにちは〜(^o^)/
いろはすけーすけべです(^_-)
あっ、VSってのはボルヴィック シャトルンって意味ね(笑)
行きたかったなぁ(o^^o) 朝から晩までいろんな所行って羨ましいですよ!しかも、あのお二方と!!
って、シャトルンさん。 花屋とか月一ブロガーとかマクロレンズ教祖とかいろんな所クリックしたらなんと、私のページにジャンプしたんですけど^o^
参加出来なかったのに、5回も登場(笑) うれぴ〜なぁ(*^^*)
でもね、なんで「愛妻の丘」ってとこは私のページにジャンプしなかったのか、不思議だなぁ(笑)
そこは私でしょ(^_-)
GWも終わろうとしてますね!
今年のお休みはゆっくりも出来て、沢山遊んで良い思い出できましたか?^o^
お写真は、シャトルンさんの目指す、jpeg撮って出しで最高品質を見事に実現されてるお写真の数々。
シャトルンさんのお写真見てると、RAWで撮って、時間かけて現像するのもいいですが、素のままでもこんなに綺麗ならjpegもいいなぁと!
修行して、私もいつかJTHYになりたいです!
あっ、jpeg 撮って出し 花屋 って意味ね(^_-)
コメントへの返答
2016/05/08 09:54:21
IKSさん、おはようございますー(^-^*)/
VHSです(≧▽≦)
あっ、VHSってのは、ボルヴィック・ヘ○タイ・シャトルンって意味ね(笑)
※記憶容量はかなり小さいのでご了承ください(爆)
私としても、けーすけさんには参加頂きたかったのですが、予定が合わずすみませんでした。近々、町内会があるようですので、その時は宜しくお願いします!
クリック頂きありがとうございます!
北関東チームの一体感をすこしでも出せたらと思いまして
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あっーー!すみません、詰めが甘かったですね・・(反省
明日からまた激務な日々が・・(ノ_・。)
でも、今年は皆様のお蔭で、素敵なGWを過ごすことができました(^-^)
けーすけさんも、みんカラ上ですが、色々と絡んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
jpeg撮って出しとしてから、カメラ設定も弄るようになりまして、色々試しているうちにこの日は400枚越え・・
もっと修行して、JTSHになりたいです!
あっ、jpeg 撮って出し スマート 変○って意味ね(爆)


2016/05/07 18:03:15
ヴォルビック デ シャトゥルン さんこんばんは♪
流石お写真綺麗ですね♪ そしてやっぱりクーペはイイ! (2シリーズは除いて)

で お約束なので聞きますが……
物凄い勢いで山をチャリで下ってきて キャベツ畑に頭から突っ込んだ 勇気溢れるオジイは居ませんでしたか?
コメントへの返答
2016/05/08 10:01:22
ヌコさん
おっはようございまーす!!
「デ」ってのが良いですね(笑)

いやいや、2尻もかっこいいですよ!
生粋のスポーツカーって感じで
それに、サスも変わりますしね(≧▽≦)

「物凄い勢いで」ってところまで読んで笑ってしまい、その後があまり入ってきませんでした(大笑)
今回のルートは、起伏もなだらかだったため、きっと下り専門のおじいには少し物足りないルートなんでしょうね~(笑)
2016/05/09 08:23:37
シャトル〜〜ん♬

おはようございまーす♪( ´▽`)ノ
やっと来れたけど、相変わらずドタバタでぇ〜(T_T)

今回のも裏山なGWドライブblogで、、、
BGMも出だしのカフェのお写真とあっていてイイですね〜♬d(^_^o)
シャトルん、中々渋い選曲ばかりですね。

1、カフェのガラスに映り込んだ写真イイですけど、カフェの中には薬屋さんもあったのですね( ̄▽ ̄)笑

2、カフェというよりは、カーショップの休憩場所みたいですね〜

3、あはは、、、わざとでしょ?爆

4、私も今度連れて行ってね!、、、あ、でも糖尿病になりそうだなぁ(≧∇≦)笑

5、GWにもかかわらず、がら空きでヘンタイ行動し放題でしたね〜♬、、、凄く楽しそうで裏山です!
あ、浅間山は今は噴煙出ていないのですね〜っていうか噴煙出ていたら通行止めか(≧∇≦)笑

6、3車三様なフロントノーズ、紅白が素敵♬d(^_^o)

7、8、9これがぶりさんのでも拝見した雑誌の写真みたいな配置の構図でイイですね〜♬
8と9が好きですけど、もう少し大胆なお尻からもこんな感じの配置で欲しかったなぁ〜!\(//∇//)\

10、ヘンタイ行動は花屋のけーすけさんの聖域まで侵食してきましたね〜!( ̄▽ ̄)笑

11、クニくん目線も!( ̄▽ ̄)爆

そして、12!13!14!15!16!
よし良し!シャトルん!偉い!さすが私の認めた弟子!ヨダレが一気に爆発ダラダラと(>人<;)笑

う〜ん!タマラン!お尻からの写真いっぱい!しかも超ローアングルからの!あーざぁます\(//∇//)\♡

特に15!こんな感じの撮影できる場所ほとんど無いのでヨダレが止まらんですわ〜!
確かにもう少しさげたら良さそうですが、あまりさげたら落ちちゃうでしょう(>人<;)笑


20、ほんと広角欲しくなりますよね〜
地球は丸かった、、、じゃなくて逆ぞって見える大地なんでしょうけど、面白い写真ですね〜d(^_^o)
ほんと晴れていたら最高でしたね。

21、なびかせる毛髪が無いので裏山!( ̄▽ ̄)爆
ぶりさんも何時もオシャレでカッコイイですね〜♬d(^_^o)

22、この際、マクロレンズも広角と一緒に逝っちゃいましょう!( ̄▽ ̄)

23、ぶりさんのblogで見たヘンタイ行動ではこんな感じの撮影してたのですね〜♬

望遠の広角側でこれだけの画角だと標準レンズだと車は豆粒ですね、、しかしこのヘンタイ行動は幕張でも見せてくれましたが、24、25と続くお写真はシャトルんの写真に対する情熱がいっぱい伝わってくる素敵なお写真になっていてイイですね〜♬d(^_^o)

26、これも素敵ですが、もう少し車をちょっとずつずらしてみたら更に素敵なお写真になっていましたね〜♬

27、シャトルん、畑の中に入っちゃダメ!爆
多分車の中は泥だらけになったんだろうなぁ〜♬(>人<;)笑
この写真大好きです♬d(^_^o)

28、これもタマラン!ロケーションですね〜!Uターンしてお尻からも欲しかったなぁ〜♬(>人<;)笑

32、今回は花屋のけーすけさんがいっぱいですね〜♬、、、そう言えば今年はバタバタ過ぎて芝桜もツツジもゆっくり見に行って無いや(T_T)

八ツ場ダメも一時期行政の勝手で色々ありましたね〜!、、、ほったらかしになっていたあの橋は完成していたのですね

34、ワイヤーよぉ〜し!にさりげなく尾根遺産を盗撮している流石の我が弟子( ̄▽ ̄)爆

36もガードレールよぉ〜し!笑
面白いイイ構図ですね〜♬d(^_^o)

そして赤城での夜撮影は三脚持っていなかったのですね!?、、、写り込みを狙ったお写真イイですね〜♬d(^_^o)、、、夜撮影で手持ちだと感度上げないと難しいからあとはノイズとの戦いになりますね。。。あとはraw現像で誤魔化せば結構いけると思いますのでお試しくださいね〜♬(^-^)

また素敵なお写真いっぱいのblog楽しみにしてますね〜♬
そしてまたいつか都合が合えば一緒に遊びましょうね〜d(^_^o)
ではでは(^-^)/~~~
コメントへの返答
2016/05/15 13:27:23
ご~おんさ~ん♪

こんにちは(^-^*)/

お忙しい中、コメント頂いたのにも関わらず、返信が非常に遅くなりましたこと、お詫び致します。

今年は、素敵なみん友さん方のお蔭で非常に充実したGWが送れました。
ほんと感謝しきれません。
BGMはその時の雰囲気に合ったものをと心がけているので、そういって頂けると嬉しいです(≧▽≦)

1、そうなんです~。薬屋さん意外はとても風情があって良いのですがね~
早朝だったので、店側に停めて撮影できるかなと思っていたのですが、ごみ収集車とかが行き来していてだめでしたね・・・

2、車のみならず、様々なジャンルの本が置いてあるので、一人で行っても飽きませんよ♪おそらくオーナの趣味でしょうね!

3、いや~ほんと間違えちゃったんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
皆さんにカップもって頂いていたので、撮り直しをお願いするのに気が引けてしまいまして(笑)

4、美味しかったですよ!
ただ、ちょぴりお高いかな(;^_^
お時間あるときには、是非「チーム北関東」に参戦下さいませ~
goneさんがお好きな風景写真が沢山とれますよヽ(〃v〃)ノ

5、有料道路だからでしょうか?とても空いていたのには驚きましたね。元群馬県民なのにも関わらず、こんな近くで浅間山を見たのは初めてでした(笑)

6、赤は差し色としては最高です!sinanjuさんのお車見てると赤が欲しくなちゃうんですよね~

7、今回の配置はすべてお二方にお任せしました。このような構図ですと、3台がちょうどいいですね。お尻からも大胆に・・・すみませんでした師匠m(_ _)m

10、昨日はお花屋さんともご一緒させて頂いたのですが、お花屋さん視点もなかなかのご変態目線でして、まだまだ私には及ばない領域でございます。

11、エンブレムフェチ(笑)

12~16、お忙しい師匠を少しでも癒せたらという一心で撮影させて頂きました! が・・・ヨダレだらだらってw
ブログアップする前に涎掛けを送付させて頂くのを忘れていました!すみません師匠!

15ですが、まだかなり余裕がありました。マフラーエンドが見えたらなかなか面白かったと思います。

20、広角欲しい・・・
でも、レンズ購入する前にフルサイズにしちゃおうかと心がゆらゆら~
でも、お金ないぃぃい(爆)
goneさんも私も風景が好きなので、いっそのこと清水の舞台から飛び降りて、フルサイズにしちゃいますか?(ニヤニヤ

21、昨日お会いしたときも、髪なびかせていました(笑) いつもかっけーっすね。

22、マクロと広角購入したら、いよいよ破産でございます(ノ_・。)
ただ、北関東チームには、マクロレンズの大先生がいらっしゃるので、いけない誘惑が・・・

23、変態、標準レンズを忘れて死亡(笑)

24~25、今回のオフ会で一番撮影枚数が多かったです。昼間とはいえ、三脚ないと望遠は厳しいですね~
いつも手がプルプルしているので(爆)

26、おっしゃる通りです。ちょっとずらしたらもっと面白い構図が撮れたでしょうね。ただ、諸事情で車ずらせなかったのですよ。

27、畑の中には入っていませんよ~間にあるあぜ道に入って撮影しました(^^)v
これも遠くから望遠で狙っています。

28、そうですね。車は殆ど通らないので、少しの間ならば道の真ん中に置いても大丈夫かと

32、当日は、けーすけさん不在だったため、少しでもと思い撮影しました。

八ツ場は、背景に様々なドラマがあって、見ていて少し複雑な気持ちになりました。この風景は水の中に消えゆく運命なのかと・・

34、意図していない尾根遺産が(笑)
師匠に指摘されるまで気付きませんでした(反省

36、ガードレールよーし!!
ガードレールを利用したお写真では、ブリーズさんのも面白いなと思いました。

暗いところでの手持ち撮影は、難しいですね~ノイズが多くなっちゃって・・まだまだ修行が足りませんね

お忙しい中、コメント頂きありがとうございました。
あとで、goneさんのところにもおじゃましますね。
(⌒ー⌒)ノ~~~
2016/05/11 23:16:32
シャトルンさん~こんばんは♪
遅コメ失礼します~って・・・
も~~↑の方にみんなコメントされちゃってるし(笑)!!

この日は急な誘いだったかと思いますが、
ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

何だかんだ約2ヵ月振りで・・・
シャトルンさんとお会いするのも
まだこの日が2回目だったんですよね~
でもこの1日でグッと親睦深まっちゃって今後も益々宜しくです(^^)v

ちょっとgoneさんの後はコメントし難いのですが(笑)
同じ場所で撮影しているのにも関らず、
構図が新鮮ですよね~♪

MOTOTECA COFFEEは凄く良かったですよね、
あんなお店があったなんて・・・
sinanjuさんもイイとこ知ってますよね、
何だかまたその内みんなで逝きたいですね!

結構、登場させて貰っちゃってありがとうございます~(^^;

笑っちゃったのが№23!お互い写真撮りあっちゃってるし~

この日は晴天ではなかったけれど親睦も深まったし今後に備えてのロケハンって考えれば有意義な1日だったと思います~

最後はまっすぐ帰ったと思いきや、ぐりーんふらわーで延長戦でしたか・・・
ここも風車が特徴的なので何時か行きたいですね~(^^)/~~~
コメントへの返答
2016/05/15 13:38:54
ブリーズさん
こんにちは(^-^*)/

返信がおそくなり、大変申し訳ございません。

こちらこそ、廃人になりかけている私を救って下さりありがとうございました。

この日は色々とおしゃべり出来て楽しかったですね!撮影に没頭するのもいいですが、こうしてゆっくりとおしゃべり出来るのも贅沢な休日を過ごしている感じで良かったです!

同じ場所で撮影しても、違った構図となるところがカメラの魅力ですね!!昨日のお写真も皆さんどのような構図でアップされるのか楽しみです♪

MOTOTECA COFFEEは、GW中にも関わらずゆっくりと出来て楽しい時間が過ごせました。また行きたいですね。

23、24はブリーズさんがこちらを狙っているのが見えたので、撮影させてもらいました(笑)
でも、60倍には敵いませんね~

曇り空にも関わらず、あの景色
素晴らしい場所でしたね!
晴天+キャベツで最高なお写真が撮れそうです。

高速は混みそうだったので、赤城山で遊んで帰りました(^^)v
ぐりーんふらわーって、ライトアップされいるんですね。車が少ないので、修行には良い場所かもしれません。

昨日も、楽しかったですね♪
また、宜しくお願い致します。
(⌒ー⌒)ノ~~~
2016/05/15 14:31:45
ヴォルビックさん
こんにちは(^^♪

ベイシアのプライベートブランドミネラルウオーターです(笑)

昨日もお世話になりましたm(__)m

MOTOTECA COFFEEでは血糖値を上げさせてしまいましたね(^^)
インシュリン持参でお願いします(^_^;)


浅間 六里ヶ原休憩所ではGWにもかかわらず
撮影に没頭出来てラッキーでしたね(^^♪
修行の成果か、変態目線に磨きが掛かってますよ(^_^;)

キャベツ畑での事件はシークレットなのでしょうか?(笑)
誰も触れてませんね(;^ω^)
無理は禁物ってことです(^^)

最後のぐりーんふらわー牧場の
水車の存在は知っていたのですが
ライトUPしてるのは知りませんでした。
これは撮影に行かねばですね(^^)
コメントへの返答
2016/05/15 23:27:17
sinanjuさん
こんばんはー(^-^*)/

ベイシア懐かしいw
都内の人には通じない言葉ですね!

こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(_ _)m

MOTOTECA COFFEEいい場所でしたね~また行きましょ♪
かかってこい!糖尿病!
って祖父母が糖尿病を患っていたので、私は絶対なりますね・・・
なので今のうちに!

晴天とは言えませんでしたが、浅間山綺麗でしたね。
変態目線に関しては、師匠には到底及びません。更なる磨きを掛けなくては(爆)

キャベツ畑での事件
そういえば、昨日も話題に上がりませんでしたね~
会長様のご意思なのだと思い、特に触れませんでした(;^_^
前日のおじいの事件といい、グンマーは危険なところです(笑)

私もライトアップしているとは思いませんでした。
横を通過したときに、これは話題になると思い、一人修行開始
ぐりーんふらわー牧場は実家から近いので、そのうちまた遊びに行ってみようと思います。
2016/05/20 18:42:28
続けてぇ~!(*^O^*)

40、41の風車コラボと写り込みに!

イイね!!
コメントへの返答
2016/05/22 20:11:42
アクアさん

ボディーの写り込みすっきやね~(笑)

そういえば、アクアさんのブログでも写り込み利用したの多いですよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

写真を通して色々と情報発信していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
この車に似合う大人になれるよう頑張りたいと思います!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
普段使い用に中古で購入しました。 NA直6が最高に気持ちいいです。
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
レクサスISからの乗換えです。 品質は、レクサスより劣りますが、走りは段違いに良く、いつ ...
レクサス IS レクサス IS
非常に良くできた車でした。 しかし、転勤先のディーラーにて、社外ホイールNGと言われ、デ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.