車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
M & M
みんカラの皆様
こんばんは

世間は3連休
皆さん、如何お過ごしでしょうか?

私はといいますと、けーすけさんよりお誘い頂き、とあるオフ会へ参加させて頂きました。
その後の「スロープ向上委員会」と合わせてご覧ください。

BMW Tokyo bay → 辰巳PA → スロープ向上委員会という順でお伝えいたします。






■BMW Tokyo bay
写真撮り忘れました。
綺麗な尾根遺産が沢山いたこと、7シリーズが沢山置いてあったこと、出口でフロントを擦ったこと(純正車高なのに擦るという馬鹿設計)しか覚えていません。
駐車場は無料なので、BMWオーナーがゆっくりするのにはいい場所ではないでしょうか?



■辰巳PA
昼間の豪雨とは打って変わって、夕焼けが綺麗でした。


博士、かっけーっす!!


思わず見とれてしまうほどの完璧なモディ


日が沈むのが早くなってきましたね♪








アルピナとボクスターのコラボ
両車とも美しすぎます!



一日でこんなにも多くのみんトモさんにお会いしたのが初めての経験だったので、終わってみれば、誰が誰だか分からない状態に・・・
お友達申請できていない方には、申し訳ない気持ちです。

ただ、性別、年齢、出身、職業、そして置かれた環境もばらばら
普段の生活では出会うことのできない方々にお会いできたことは、この上ない幸せなことでして、私はとても幸せ者だなと思える素敵な時間を過ごすことが出来ました。

改めて、お会いした方々にお礼を申し上げます。



■スロープ向上委員会
辰巳PAを後にした後は、有志(ただの変態)を募って、写真を撮ることに

都内某所
そこに集うは変態のみ


あっ!この方は変人です(笑)
(たかくのさん、すみません。お写真これだけです。しかもピンボケ)


がちゃさん、早くラッピングしてちょーだい!


待ち合わせの高坂PAでは、先輩の私を待たせるという無礼者(笑)
次の日、お仕事にも関わらず、遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。


救いようのないひと


HÅLさん
以前より、変態なみんトモさんのブログでお名前は拝見させて頂いておりましたが、
お会いしてみると、やはりこの方も変態なお方でした(笑)
初対面にも関わらず、気さくにお話しして頂き、ありがとうございました!


そんな変態なHÅLさんには、変態目線で
画が傾いて見えるのは、撮影者の心が曲がっているせいです。



みんカラを始めた時

それは憧れの人だった・・・

ビーマーの憧れM6に乗り、他の追従を許さない圧倒的な画力のある写真

私がみんカラを始めたときには、その界隈においてはとても有名なお方で、私のような小僧など相手にして下さるとは思ってもいませんでした。

そしてこの日、遂にそんな憧れの方とのコラボがようやく実現しました。

私としまして、感極まる光景でありますので、写真多めでアップさせて頂きます。




M6もかっこよく撮ってやったぜ!!
後で振り込みヨロシク!!

















眩しいっ!!(/_+)/
※髪様、頭部は決して憧れてはおりません。





最後は皆さまのご厚意で、スロープ向上委員会へ加入させて頂きました。


この日は、師○カ○ラが飛んで行ってしまうのではないかと思うほどの強風
被写体のピントもブレブレでISOを上げて、撮らざるを得ませんでした。


それにしても、ほんまに綺麗な場所やね~


3時まで撮影
5時までジョナサン

帰ったら7時だよ(笑)

でも、朝焼けが綺麗でした(^^♪

遅くまでお付き合い頂きました皆様
ありがとうございました!


次回は、ドイツ出張の様子をアップさせて頂きます。
(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:49:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 01:35:56
昨日はありがとうございました。あの後こんなに写真を撮って朝まで!さすがですね。
コメントへの返答
2016/10/10 21:13:48
スパグラさん
こんばんは♬

こちらこそ、素敵なお車を拝見させて頂きありがとうございました!
朝まで撮影、これぞ変態

ただ、スパグラさんもなかなかですよね~
4、5回首都高回っていましたもの(笑)
2016/10/10 03:20:32
変態ウォーリーさん♪
こんばんはぁ(^ー^)ノ

昨夜?は、大変楽しいお時間を
ありがとうございまっ٩(^‿^)۶

ところで、スロープ付近でドMなお二人が
ズラの話しをしていたのは、みんなには
ないしょですよね(๑>◡<๑)
ココだけの話しとしておきます(笑笑)

駐車場、スロープ写真!素敵に撮れてますね〜
また機会があればご一緒しましょう
ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 21:22:23
えぃちさん
こんばんはー(^-^*)/
←たくさんお名前頂き感謝致します。
ちょっとしたきっかけであだ名が決まる小中学生時代を思い出しました(笑笑)

遅くまで変態活動にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものでして、24時間起きていても全く苦でなかったのは、皆さんと遊んでいたからなのですね~
人間の3大欲求の一つである”睡眠”を取っ払ってもらいたいものです(笑)

○ラの話は内緒内緒~
私の実年齢も内緒内緒~(笑)

写真について、えぃちさんにお褒め頂けると本当にうれしいです(≧▽≦)
マジで涙出そうです!!
これからイルミネーションが美しい季節となりますので、是非ご一緒させて下さい。
(⌒ー⌒)ノ~~~
2016/10/10 09:36:23
お尻フェチには堪らないお写真が一杯で、朝から得した気分です。\(^o^)/

初めてあっても、車を介してすぐに溶け込める。
嬉しいですよね。

車で帰省した時は是非お会いしたいものです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/10 21:31:32
尻フェチBostonさん
こんばんは☆

あと少しでオートサロンですね!
Bostonさんのために、お尻沢山撮ってきますので、今から首をなが~くしてご期待下さい(核爆)

今年は、そちらにもお邪魔する予定で、BMW4.WESTに加入させて頂きましたが、未だ実現できておらず、大変申し訳ございません。
Bostonさんが帰省された際は、是が非でも時間作りますので、宜しくお願い致します。
2016/10/10 10:55:00
若き 『 変態M野郎 』 さん、こんにちは。
その卑猥さにおいてはとても有名な
おじさんです!

先日は明け方までお付き合い下さり
本当にありがとうございました。
群馬でお初にお目に掛かり、昼時の
撮影会はご一緒致しましたが、深夜
ロケハンは今回が初めてでしたね。

まさかこんなに早く “ オースチンM4 ”
と都内の立体駐車場でコラボ出来る
とは、思ってもみませんでした。

私の愛車も凄くカッコ良く撮って戴き、
心より感謝申し上げます。でも振り込み
は致しませんのでヨロシク!(爆)
またいつかご一緒しましょうねぇ~!
コメントへの返答
2016/10/10 21:39:25
中年『変態M字野郎』さん、こんばんは。
その淫猥さにおいては地元で有名なお兄さんです。

こちらこそ、次の日がお仕事にも関わらず、遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
念願叶っての師匠とのコラボ
本当に幸せな時間でした(*⌒∇⌒*)

カーボン武装が未完にも関わらず、スロープ向上委員会に参加させて頂き、感謝致します。

またまた~
一応振込先教えておきますね!
0120-78-9696・・・(爆)
お仕事お忙しいとは思いますが、ご都合付くときに、また遊んで下さい。
宜しくお願い致します。
2016/10/10 12:46:14
シャトルンさん、こんにちは。
初コメント、失礼します。
スパグラさんのボクスターGTSと共に、素敵に撮って頂き有難うございます!

正直60年以上生きてきて 、「変態」という言葉にこれ程までに親しみを感じたことは、過去においてございません!?(笑)

素敵な映像の数々に癒されました。
コメントへの返答
2016/10/10 21:48:12
Michael_01さん
こんばんは♪
コメント頂きまして、ありがとうございます。
お写真、すみません。
アルピナの美しいお尻が切れてしまいました。。。
次回、再チャレンジさせて下さい。

変態という言葉に親しみを持って頂きありがとうございます(笑)
Michael_01様がこちらの世界に来られることを楽しみにしております!!

また機会ありましたら、今度はゆっくりとお話しさせて下さい。
2016/10/10 13:54:42
シャトルんくん!
こんにちは~(^-^)v

先日は明け方までお付き合い頂き、ありがとうございました!

変態と呼ばれ、喜んでおります!


あの後、朝焼け撮影❗

10時~また撮影と変態道を突き進んでおります(爆)

オースチンイエローは難しい❗
お写真素敵で、カッコいいですね~(*^▽^)/★*☆♪


また撮影、一緒に行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2016/10/10 21:52:41
がちゃさーん
こんばんはー(^-^*)/

こちらこそ、朝早くまでお付き合い頂きありがとうございました!

朝焼け綺麗でしたね~♪
きっと、えぃちさんが撮影しているんだろうなと思っていましたが、まさかがちゃさんまで(笑)

もう、がちゃさんも立派な変態です!!

10時からww
もうお腹痛いっす!!

オースチンイエローは彩度を少々高めに設定して頂くと、実車に近い色に近づきます(Nikon D5300の場合)。

ただ、がちゃさんが予定されている緑のラッピングには敵いませんよー(笑笑)

またお時間あるときに宜しくお願い致します。
2016/10/10 14:27:15
シャトルンのオヤジ、こんにちは〜(^o^)/
まだ10代の無礼者です。
Viva 3連休は違うねぇ、ブログが早い(笑)
ってよく言うよ〜! たまに俺より早く着いたからって自慢げに!ふんっ(*^^*)
辰巳でこんなに写真撮ってたの、シャトルンさんとエッチ〜さんだけだと思うので、あとでパクろっと!
冗談はさておき、お写真はどれも素敵ですね!
遂にスロープデビューまでしちゃったとは!
私もデビューしてから帰れば良かったっす(^_-)
また定例会でお会いしましょう(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 22:01:28
お若いお花屋さん、こんばんはー(^-^*)/
もうアラフォーの変人です。
ははっ!3週間ぶりのお休み
たまにはハメ外してもいいでしょ!?
ブログが早いといえば、↑の師匠ですよ。
次の日仕事して、夜にアップですよ!
ホント体力ありますよね~
師匠の頭部は絶え間ない日々努力の証です(爆)

実は、高坂PAに向かっている途中のナビでは到着は12時過ぎだったんですよ。また、ネタにされちゃうからマジ焦っちゃいました(笑)
ただ、そしたらバンパー擦るという別のネタが出来ちゃいましたね~(悲)
スロープ撮影に差し掛かったときは確か1時は軽くまわっていましたよ(笑)
しかも立っているのが辛いほどの強風でしたから、次回コンディションの良い日にチャレンジしましょ(^_-)
定例会でお会い出来るのを楽しみにしております!!
(⌒ー⌒)ノ~~~
2016/10/10 16:42:23
こんにちは、ボーイングでお江戸に行きましてみん友の運転手で参加した(ちょび)です。

覚えてますか?私は覚えてますよ(^o^)✌

今回は楽しい時間を共有出来て嬉しかったです。
また、来ますので時間が有れば是非とも楽しい時間を共有させてくださいね。


ヨロシクお願いします。


そうそう、
お台場は、優しく降りましょうね。(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 22:06:32
ちょびさん
先ほどは、私のコメントに返信頂き、ありがとうございます。

もちろん覚えておりますよ!
今回多くの方とお会いさせて頂きましたが、一番印象深いです(笑)

こちらこそ、突然お邪魔する形となってしまったのにも関わらず、快く迎えて頂きありがとうございました。

是非、次回もプライベートジェットでいらっしゃって下さいね♪

はい!!先生!
お台場は前輪片方の足を乗せてから、優しくですね!
大変勉強になりました(悲)
2016/10/10 22:27:23
お台場&辰巳ではお疲れでした(^^)/

それにしても朝まで活動してたとは?!(;゚Д゚)

さすが、変〇けーすけくんの友達だ(汗爆)

またお会いした時は、
宜しくね(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/12 23:18:46
先ほどはコメントに返信頂き、ありがとうございました。

「類は友を呼ぶ」とはよく言いますが、これほどまで変人が集まると壮観です(笑)

またお会いした際は、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/10/11 00:41:43
こんばんは〜🎶

スロープ向上委員会開催の言出しっぺは
Shuttlezxxさんだったんですか?(笑)
てっきりh510さんだと思っていました。

ダーバーシティは条件が結構厳しくて
撮るのが結構難しいのですがお見事です。

それにしても徹夜向上委員会まで広げ
られ、変態の輪を広げられるとは…

もう流石以外の言葉が見つかりません。
コメントへの返答
2016/10/12 23:24:39
こんばんは♪

いえいえ、私ではないですよ。
どちらかというと私は巻き込まれた方です(笑)
皆さんのご厚意で、参加させて頂きました。

今回は、M6師匠のカ○ラが飛んでいくハプニングがあるほどの強風の中でしたので、ピントがぶれてとても難しかったです。
ISOあげての撮影なので、引き延ばすとざらざらですよ(;^_^

広げよう変態の輪(笑)
さすがに、徹夜明け2時間の運転はヤバかったです。
2016/10/11 01:00:04
ウォーリーさん、こんばんは~ *˙︶˙*)ノ

先日はありがとうございました♪
って、私も変態の仲間入りなんですね。笑

モノクロ写真、めっちゃカッコイイです(๑^ᴗ^๑)b
コメントへの返答
2016/10/12 23:27:05
HÅLさん
こんばんは♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
もっちーですよ。
あの時間までジョナサンにいるなんて確実に変態です。しかも全然眠そうに見えなかったのは、驚きでした。

お写真お褒め頂きありがとうございます。
また遊んで下さいね♬
2016/10/11 09:13:26
若〇ゲ君、おはようございます。

↑の方には変態の仲間達が沢山!
福六は普通の人でいよう!と肝に銘じた今日でした。(爆)

朝方までの撮影会での写真の数々!
見応えあるステキの写真ですネ~。
所で、明け方にはM6さんのカツラがズレ始めてなかった?
(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/12 23:31:26
○ゲな福六さん
こんばんはでありんす♪

↑↓←どこを見ても変態ばかり
もう普通の人には戻れないと感じた今日この頃です(爆)

お写真お褒め頂きありがとうございます。
M6さんのカツラがズレ始めたか?
とんでもございません。ジョナサンに着いたころにはすでに何処かに飛ばされて後でした(爆)
(*^-゚)v
2016/10/11 09:53:30
こっちでも
ぉっはよぉぉぉぉ(^^♪

ぉ世辞抜きで下から11枚目は
かなり好きです(#^^#)
超カッコぃぃ構図!

Michaelさんにもhamaさんにも
HALさんにも会われたんですね(*^^)

楽しそぉだなぁと指を咥ぇて
見てました(^^ゞ

またぃつか行きますので
遊びましょぉね♪
コメントへの返答
2016/10/12 23:35:49
こっちでも
こんばんわぁぁぁ!

えぃちさんに続き、ぼくのんさんにまでお褒めのお言葉を頂けるとは!
感激です。
ありがとうございます。

今回お会いさせて頂いた方も、どなたも個性豊かな面々でとても面白かったです(^^)v

そのうち、そちらに遊びに行きますから、もう少し指を加えていて下さいね~(笑)
2016/10/11 16:23:16
シャトルンさま♪

こんにちは。φ(. . )


私の大事なご近所みん友さまを
変態の仲間に引きずり込むのは
やめて頂かないと・・・・・。w

あ、お写真どれもカッコいいです・・・・・。(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 23:38:46
doraさま

こんばんは(^-^*)/

いえいえ、誤解ですよー
そのご近所さんが元々変態なのですよー
私は引きずり込まれた身です!
だって、がちゃさん寝てないでしょ!?(笑)

お写真お褒め頂きありがとうございます。(*^-゚)v
2016/10/12 17:56:26
Shuttlezxxさんへ
こんにちは~(^-^)/
早朝までのロケご苦労様でした~
綺麗な夜景に、スーパーなお車のお写真に圧倒されます。
六本木のクラブの綺麗な尾根遺産達を見るような感じです(笑)

超~浦山~(^-^)/

ども、でした❗
コメントへの返答
2016/10/12 23:46:24
とのワンさん
こんばんはー(^-^*)/
慣れって怖いものでして、最近億を超える車をみてもなんとも思えなくなってきております。ただ、こうして改めて写真で見てみると異様な光景ですよね!
しかも、車じゃなくて人が走るっていうね(笑)
六本木の尾根遺産とは!?
私の中で、とのワンさんはみんカラ上でのお友達の中では、真面目で紳士な部類に入るお方かと勝手に思っておりましたが、やはりM6師匠とお友達になっているだけのことはあるのですね(爆)

早くとのワンさんの変態ぶりも拝見してみたいものです(*^-゚)v
2016/10/12 18:20:40
行きたかったなあ(涙)
スロープ向上委員会と血糖値向上委員会
みんカラ内でも憧れの委員会です(笑)

そして私にとっても憧れの人
なかなかお会い出来ません(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 00:11:14
来てほしかったなあ(涙)
憧れの委員会(笑)

そういえばその憧れの人
sinanjuさんのことご存じでしたよ!

ただ、あまり詳しくはご存じなかったので、こう伝えておきました。

あの人は、頭のネジが少し外れているので気を付けて下さいと!(笑)
2016/10/12 18:53:41
こんばんわぁ~(^^♪

ブログUp、早っ!

スロープ向上委員会、いいなぁ~(^^;;
やっぱり行けば良かったかなぁ~~~f^_^;)

でも朝からだったから、おじさんクタクタで(^_^;)

辰巳に、あんな時間まで居ると思わず・・・
夜車撮影が終了するのが辰巳を出発するくらいの
時間の予定だったからさ~(^^;;

スロープでは羽を広げよう!(^_^)b

でも、ハイアングルからのスロープ写真
イイよぉ~!
コメントへの返答
2016/10/13 00:17:33
眠り姫!?
ならぬ眠り博士
おはようございます!?

疲れた→寝る→寝すぎて体だるい→寝る→・・・
負のスパイラル
早く脱出してちょうだい!

私も前日3時間しか寝れず、帰りは結構ヤバかったです(笑)

ですね!私も同じ思いでした。
辰巳を去るくらいには、1回目の撮影は終わっているものと思っていました。
それはM6師匠も同じだったかと

立駐の坂って車で上るとそうでもないのですが、実際に途中で停めてドア開けると結構驚くほど急ですよ!

アクアさんのお車が擦らないか心配ですが、次回は是非参加して下さいね!
2016/10/15 05:23:12
シャトルうぅン♬
中々ゆっくり見ている暇無くて超絶遅コメm(_ _)m

今回は折角お誘い頂いたのに参加出来ずにm(_ _)m

世間は三連休だったので皆さんいっぱいお集まりになって聖地Tも大盛況だったようですね〜!

聖地Tへの博士の入場シーンのお写真凄くイイですね〜d(^_^o)
そして、今回スロープ向上委員会デビューも先越されちゃって裏山な素敵なお写真ばかりでアレなんですが、今回は何か変態M野郎に磨きが掛かり望遠?メインな感じで盗撮変態M野郎になってますね〜!!( ̄∇ ̄)爆

柱と柱を額縁にした変態黄色のシャトルン号のお写真凄く素敵ですね〜d(^_^o)
あ!さりげなく炭素化したお尻の羽根のアップも素敵🎶、、、うんうん!先ずは、やっぱり変態はお尻からドレスアップですね!d(^_^o)
リヤスポイラーの装着おめでとうございまーす🎉㊗️╰(*´︶`*)╯

あ、もちろん唇の変態化も忘れないでするよね?笑

今度、暇が出来たらゆっくり進化した変態M号みせてくださいね〜(*´∀`)♪
ドイツ出張のblogも楽しみにしてますね〜♬
でではでは(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/15 21:36:17
ごぉぉおおんんさーーん!!
お久しぶりです♪
お忙しいのに、こんなくだらないブログに丁寧にコメント頂きありがとうございますm(_ _)m

今回の辰巳は、7割くらいがBMでしたよ!!その他、マクラーレンやランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェなどあそこは異常ですね(笑)

博士の入場シーンは今回のブログで一番のお気に入りです。
さすがです。
望遠を使用しております。標準、広角、マクロなど皆さん使用されていますが、差別化を図るために今回は望遠メインで撮影に挑みました。
ただ、私のしょぼい三脚では、風がふいていない場所でも、安定度が悪く何度も撮り直しました。
goneさんに紹介頂いた、三脚購入しようと思っているのですが、色々と諭吉さんが羽ばたく場面が多く、未だ購入に至っておりません(ノ_・。)

柱を利用した写真ですが、望遠だと傾きなどを合わせるのにちょっと苦労しました。これも3枚くらい撮り直しています。
リアスポイラー、お気づき頂きありがとうございます。
一時、GTウイングも真剣に検討したのですが、ただでさえ無骨なMですから、余計にコテコテになってしまうのではないかと懸念し断念しました。

もちろん唇も施工しますよ!
だって、フロントずーりずーりしちゃいましたから(悲

紅葉前にご一緒させて頂きたかったのですが、残念でしたね。
お時間あるときに連絡お願いします。goneさんのために時間作らさせて頂きますので

では(⌒ー⌒)ノ~~~
2016/10/15 20:59:26
 いやーこの度は「一般人」のワタクシが
あの様な方々の集まりの中に紛れ込んでしまい
申し訳ございませんでした(棒読

しかし朝までやってたんですね・・・やっぱ本家の
変態さんは格が違うw

しかい夕日の中、辰巳入場のアクアさん号
かっけー!
コメントへの返答
2016/10/15 21:48:28
 いやーこの度は「変人」のたかくのさんがいらっしゃったのにも関わらず、露出高めの尾根遺産を用意せずに申し訳ございませんでした(大声

前日3時間睡眠の身としては、朝までは流石の私も辛いっす(笑)

アクアさん号の写真、私も一番のお気に入りです。

あと少しで、待ちに待ったオートサロンですね!
楽しみだな~尾根遺産(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
写真を通して色々と情報発信していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
この車に似合う大人になれるよう頑張りたいと思います!
BMW 323i BMW 323i
普段使い用に中古で購入しました。 NA直6が最高に気持ちいいです。
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
レクサスISからの乗換えです。 品質は、レクサスより劣りますが、走りは段違いに良く、いつ ...
レクサス IS レクサス IS
非常に良くできた車でした。 しかし、転勤先のディーラーにて、社外ホイールNGと言われ、デ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.