車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 23:51 
o2センサー死亡…(TT)
 11/06 23:54 
@SHIDEN@STI さん、( ノД`)…
10/30 22:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月30日08:38 - 21:42、
252.67km 6時間59分、
7ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得
10/20 22:21 
@toyochann(旧 riorena) そうです(*´ω`*)
10/20 22:21 
@『きのやん』 テインのステッカーのとこです笑
10/20 21:45 
カーボンシート貼った!
 10/20 22:20 
@SHIDEN@STI さん どこに貼ったのかな?
元々ナンバーの付いてた所かな?
10/16 22:59 
ナンバー移設しました。
09/18 10:36 
@Noneおやじ 俺の友達みっけ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
09/03 11:00 
瀬戸内海サーキット行こうか!(*^_^*)みんな走ってるのを撮ろう(*^^*)
09/02 12:47 
癒されるわ〜(*^_^*)
 09/02 17:18 
@SHIDEN@STI くん
画像逆さまやし;^_^A
08/29 19:11 
@グデトオル これで430キロでした!(*^^*)そしてハイタッチは63回!笑
08/29 17:11 
[ハイタッチ!drive] 鷲羽山オフでよくはしりました!!(*^_^*)
 08/29 19:09 
@SHIDEN@STI くんお疲れ~(〜 ̄▽ ̄)〜

何キロぐらい走ったん?(´・ω・`
08/23 23:18 
@レガリストBP そこまでにはしません…(>_<)
08/23 22:57 
28日のオフ会参加台数は35台になった!笑
 08/23 23:12 
@SHIDEN@STI
もうすぐ、50台(^O^)/
08/11 12:04 
@papi`s son お邪魔しようかなぁー(*^^*)アイスでも持って^ ^
 08/11 14:12 
なんとか今日の作業は終わったよ!!日焼けしたわ(>_<)@SHIDEN@STIくん。
08/11 10:33 
@papi`s son 高い…σ(^_^;)それは直すしかないですね(*^^*)
 08/11 11:08 
中古の傷つきでそれぐらいするけんね!!ブランド品は、とにかく高い。@SHIDEN@STIくん。
08/11 10:15 
@papi`s son バンパー交換??^ ^
 08/11 10:29 
交換するんなら直さんで!!笑。もう新品売ってないけん直すしか無いんよね〜。しかも中古でも15万オーバー(>_<)@SHIDEN@STIくん。
08/09 07:47 
@レガリストBP それは無理です…www
08/08 22:26 
@レガリストBP 俺の主催じゃなくても2台でくるやないですか!!笑(*^^*)
22台くるので大丈夫かな??笑
08/08 22:23 
@レガリストBP 了解です。二台でくるんですか?(*^^*)
プロフィール
よろしくお願いします。 インプレッサWRXからプレオに乗り換え再び登場(笑) プレオも廃車となり、現在はかなり希少なフォレスター2.0リットルNAの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
プレオ廃車のため新たに購入!全国でもかなり希少な2.0リットルNAの5MTです!EJ20 ...
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオに乗ってました。stiサスがとてもよかったですが… 事故により廃車となり ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX 哀川翔 (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
初マイカーでした!!転職を機に乗り換えました!!
スバル プレオ スバル プレオ
親の車です! 次の車が決まるまではこの車… ダイハツ車ですねー笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.