車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 21:13 
北海道に雪道ドリフトを楽しめるコースがあるみたいですね!やってみたいなぁ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00010001-doshin-hok
01/12 23:09 
@いのっこ 住んでるとこが近ければガラスあげることが出来たんだけどね、事故車のですが・・・
 01/12 23:22 
@HORNET07 さん ありがとうございます、そう言って貰えて嬉しいです(o^∀^o)
ただ、流石に取りに行けない(笑)
01/08 18:55 
ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

とりあえず、来週中には退院できる見込みとなりました。

退院したら次の車の事も決めて行かないといけませんね
 01/08 19:18 
@HORNET07 さん。
災難でしたね。
退院後も、無理をなさらず万全に回復されますように願っています。m(__)m
 01/08 21:34 
@HORNET07 さん
おかえりなさい(*^^*)
 01/09 12:32 
@HORNET07 さん
みんなで復活オフ待ってますよ(=゚ω゚)ノ
無理せずしっかり治してくださいね!
12/31 18:22 
久しぶりに呑むか!クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
 12/31 18:49 
獺祭多いなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ私も獺祭で年越しでぇす。あれ?お酒呑んで大丈夫(⌒-⌒; )?@HORNET07 さん
12/31 11:33 
今日から2泊3日で一時帰宅するすることが出来ましたヾ(o・ω・)ノ
骨折の痛みもなく、順調に(?)回復してると思います。
 12/31 11:49 
@HORNET07 おぉ、良かった^^ でも無理しないでくださいね。冷えますし、お家でごゆっくりと♪
 12/31 14:26 
@HORNET07 おぉ!良かった~ また、帰ったら顔出しますね~
12/15 19:27 
ディーラーの方が持ってきてくれました!
新型CX-5、ロードスターRF、ロードスターのカタログです。

妻が新型CX-5カッコイイよねとか言い出してるんだが、さてどうするか・・・
 12/15 19:50 
@HORNET07 そりゃ・・・嫁さんに従わなきゃwww頑張って嫁さんに自分の買いたい車を毒もりしなきゃ(///∇///)
 12/15 20:09 
@HORNET07 さん CX-5に一票
 12/15 22:41 
@HORNET07 私のお奨めはお察しの通りですw 慌てずゆっくり考えましょう♪
 12/15 23:42 
@HORNET07 なんだか見たことある様な光景(笑)この際だからしっかり悩みましょう( ´ ▽ ` )
12/04 21:29 
無事に帰宅しました。
皆さんお疲れ様でした。
 12/04 22:21 
@HORNET07さん<br /> 今日は大変お疲れ様でした! パレードラン楽しかったです(^^) またいつか走りに行きましょー(^^)
12/04 03:55 
マツダファンフェスタへしゅっぱーつ!
12/03 21:54 
@そらまめ(期間限定) さん ルート案内で2時間半と出たので3時間見ておけば大丈夫かと思ったんですが甘いですかね・・・もう少し早めに出るようにします!
 12/03 23:18 
@HORNET07 さん
受付終了時間から、ブリーフィングの時間までが短いので、遅れない様にお願いいたしますm(__)m
あと、安全運転で\(^^)/
12/03 20:58 
洗車OK、給油OK、明日の準備は完了です。
明日は5時までに家を出て、8時までには着く予定です。 
参加される皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
 12/03 21:28 
@HORNET07 さん
8時だと遅いですよ(^^;
早めに来ないと、渋滞する可能性ありますよ
11/27 16:51 
抹茶カフェでまったりと(´―ω―`)
11/26 12:04 
水神祭!
11/26 09:31 
家事終了!
いくぜ与島PA、水神祭!、
11/25 20:35 
アクセラが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11/19 15:42 
アクセラの修理が間に合わなかったので、明日のMAZDA Morningは不参加です。m(_ _)m
11/13 23:14 
@Demi坊
やりましょう!
アクセラはMCでRVMからBSMへ変更になったため配線が変わりましたが、デミオは元々BSMですので配線は変わっていませんよ。
11/13 21:49 
本日よりアクセラは修理のため入院しました。
しばしの別れとはいえ寂しいですね(>︿<。)

パワーアップして戻ってくる予定ですが、完了日が未定なんで来週のマツダモーニング間に合うかな・・・ (。-`ω´-)
11/12 14:32 
手術完了!
RVM復活しました。( ・ω・)ゞ
久しぶりに緑のRVMって文字を見た気がする(笑)
 11/12 15:06 
@HORNET07 さん。
デミオの場合は、配線図見るとそのままカプラーオンでイケルと思います。(⌒‐⌒)
やっちゃおうかな?( ̄▽ ̄;)
11/12 13:40 
MC後のサイドミラーへ交換して、機能が死んでいたRVMの復活手術中 (。-`ω´-)
10/15 20:11 
@Yブック 寝なきゃ大丈夫ですよd('∀'*)
プロフィール
「北海道に雪道ドリフトを楽しめるコースがあるみたいですね!やってみたいなぁ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00010001-doshin-hok
何シテル?   01/20 21:13
アクセラを購入しました。 他の方のブログを参考にしつつ、いろいろいじって行きたいと思ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まだ途中です!まだ途中ですから~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 13:55:17
大変お待たせいたしました。Bの件です<m(__)m> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 12:56:14
GARAGE VARY VARY VALIANT ボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 22:46:25
お友達
お友達登録大歓迎です!!是非お願いします。
26 人のお友達がいます
梅三郎号梅三郎号 * dadamo1dadamo1 *
Demi坊Demi坊 * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
とまと2501とまと2501 いんちょ~いんちょ~
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
AXELA XD納車されました。 長く大事に楽しく乗って行きたいと思います。 皆さんのブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.