車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
取りあえず直ったような気がするだけ
あれこれ悩みましたが

取りあえず今日頑張って直そうと決め込んだけど、あまりの天気のよさに

ドライブすることに決めました。

実は回路半田には自信が無いのでもう少し予備知識と練習をしてからというのが正直なところですが。

部品は色んなサイトを拝見して純正に見合うコンデンサーを購入しましたが揃えるのに一苦労しました。

取りあえず中をチェック。




やはりコンデンサーのお漏らし跡があって綿棒でクリーニング。



綺麗に拭き取ってついでにカバーも洗って次回に備えます。


メーターを戻してキーをオン



ワーニングランプは取りあえず着きません。ヽ( `∀´)ノいやったあ!(違

今のところは取りあえずの処置ですね。

近いうちにチャレンジするか修理に出すかは私の腕次第ですw













ブログ一覧 | 車いじり | 日記
Posted at 2016/10/10 18:15:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:30:48
イイね。良ければ私のも取り替えてくれませんか?(笑)

まだ、症状は出てませんが!(チョッと期待)

予防処置で、メーター送っちゃをかな。
コメントへの返答
2016/10/10 22:06:58
こんばんわ。
年式的に遅かれ早かれでるんでしょうね

まずは自分で人柱やってからですね。
結構微々りながらやってます(笑
成功したらアップしますね。
メーターはハンドルも外さないで脱着出来ます。
でも球は予想外に切れるので全替えが前提ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「分からないでもないですがちょっとね http://cvw.jp/b/2293570/38855247/
何シテル?   11/14 19:53
k-hideです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ナビ交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 07:18:09
イメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 12:19:50
某車用 NK8 ABSモジュレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 12:33:01
お友達
同じ車の方か、もしくはお会いしたことがある方がいいですね。

10 人のお友達がいます
NSX2780NSX2780 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム もりもり☆N5Vもりもり☆N5V
HIRA号HIRA号 ふじきち。ふじきち。
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗ることになりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.