• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 12:55 
みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/2293570/40446318/
09/18 11:56 
@hayaton さん
コーナーにいつもの調子で入ったら川になっててヒヤッとしました。
一瞬フロントがすべつたのでびびりました。(;´д`)
09/18 11:55 
@hayaton さん
コーナーにいつもの調子で入ったら川になっててヒヤッとしました。
一瞬フロントがすべつたのでびびりました。(;´д`)
09/18 10:53 
朝練から帰宅…(;´д`)
台風の影響が残っていてちょっと((((;゜Д゜)))怖いめに会いましたわ
 09/18 11:33 
こんにちは(^-^ゞ

季節や気象による変化が、公道の楽しさでもありますが

ヒヤッとすることも多々ありますね(*_*)
09/16 00:41 
@hayaton かっこいいアングルですね
 09/16 04:57 
@k-hide さん

ナンバーが隠れる、ちょうどいいアングルでよく使います(笑)
09/09 14:52 
今帰宅…(;´д`)
09/09 10:17 
朝ドラ中です
09/08 21:59 
明日は芝刈り中止なので朝ドラ予定です
09/06 21:28 
奈良にゅるに行くつもりが土曜は芝刈りの予定になってしまい…ました
09/03 11:02 
hayatonさん
山は涼しいですが、街中はまだ暑いですね(*´・ω・`)b エアコンなしの方がこころなし走りやすいです
09/03 08:52 
朝ドラです。涼しくなって車も私も気持ちよく走れています
 09/03 09:19 
@k-hide さん

エアコン使うと、パワー喰われますからね( ´△`)

これからの季節が、楽しみですね♪
 09/03 11:02 
hayatonさん
山は涼しいですが、街中はまだ暑いですね(*´・ω・`)b エアコンなしの方がこころなし走りやすいです
08/27 21:33 
遅レスすいません、昨日はあれから津に行ってました。雑誌はホンダスタイルなんですね。最近購読してませんがまたチェックしてみます
08/27 08:15 
@4&2 さんさっきハイドラ見て気がつきました~
初ハイタッチでしたね
 08/27 13:37 
@k-hide およよ、気がつきませんでした。あれから津ですか?
08/27 00:23 
見積書もらってあごが外れました。
明日はきを取り直して朝練です
08/27 00:20 
いいですね♪鈴鹿1000kmですか
 08/27 13:38 
@k-hide イイエ、ホンダスタイルさんです。
08/26 20:56 
ひつまぶしを食べに津に
 08/26 23:41 
@k-hide ニアミスですね。鈴鹿で雑誌の撮影会に参加してました。
08/05 17:06 
@k-hide ご心配おかけしました。考えられることは全部やってメカの人がセルをどつき始めたのはびっくり。まさか直るとは・・
08/05 12:25 
途中でカエルはめになりました
08/05 12:24 
セルが壊れました
どついてなおるとは@k-hide
 08/05 15:32 
@k-hide リレーではないの?
 08/05 17:06 
@k-hide ご心配おかけしました。考えられることは全部やってメカの人がセルをどつき始めたのはびっくり。まさか直るとは・・
08/05 12:23 
セルが壊れました
どついてなおるとは@k-hide

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/2293570/40446318/
何シテル?   09/21 12:55
k-hideです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 22:58:09
ナビ交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 07:18:09
イメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 12:19:50

お友達

同じ車の方か、もしくはお会いしたことがある方がいいですね。

13 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 hayatonhayaton
NSX2780NSX2780 猫大好き猫大好き
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム NSXDAYSNSXDAYS

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗ることになりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.