• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

明日はヨコモさんのドリフトミーティング。。。

明日はヨコモさんのドリフトミーティング。。。 明日は
ヨコモさんのドリフトミーティング・ラウンド25です。

この車を展示の為、自走で会場入りします。



ロールバーがガチガチで
荷物載らないかも(^□^;)
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2009/06/27 21:21:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

洗車
ぶたぐるまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年6月27日 23:23
ドリミ頑張ってきてくださいね!!
86カッコイイっすね!!
コメントへの返答
2009年6月28日 22:41
ドリミは見事に散りました(^□^;)
得意の(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルが炸裂。。。。

86は人気でした!!
2009年6月27日 23:57
明日、ドリミ頑張ってくださいねぇ(^^)


ドリミも白煙モクモクで、いっちゃいましょう!

遠いところから、応援してます(^^)
コメントへの返答
2009年6月28日 22:44
今回のドリミは逆走だったので
慣れてないので変な感じでした。。。

調子が上がるのが遅い私は3分では足りません(^□^;)

走れそうで走れない感じがもどかしかったです。
2009年6月28日 0:21
(o ̄O ̄)ノ こんばんわぁ~



仕事ぢゃなきゃ見学に行きたかったんですが・・・
(T_T泣)
コメントへの返答
2009年6月28日 22:45
ども(⌒▽⌒)ノ彡☆


岡国では実車のD1で盛り上がったようですが、
谷田部ではラジコンのドリフトで盛り上がってましたよ!!

プロフィール

「@マルーンワークス さん
4Kキャブ仕様はかなり昔に乗ってた仕様なので
記憶違いだったら、ゴメンなさい。。。。
自分はブレーキホースなんかに使うバンジョウボルトを加工して使ってたように思います。
頭は12なんですけど、頭の高さ(厚さ)を少し削ればOKかと。。。。」
何シテル?   08/17 07:47
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モルモットさん募集!?アルマイト色選んでねっ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 19:09:14
AE86⭐︎マル秘プロジェクト公開までカウントダウン!?その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 07:17:10
テック@兄さんのトヨタ スターレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/24 14:23:35

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
写真随時アップ予定!?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて30年以上になります。 通勤からお買い物、サーキットといろい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ラジコンですけど、サブマシンとして楽しんでます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation