• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月13日

2010年 ハチロク祭り

2010年 ハチロク祭り 参加されたみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。

そして、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

当日は、気温が低く寒かったのですが、晴天に恵まれ、
また大きな事故も無く楽しい一日でした。








今回、テックアート号は新製品のエンドレス製フロントブレーキKITとオリジナルの足廻り『アラゴスタ』を投入し、
まだまだテスト中だったので、正直なところ不安要素もありました。
そんな中、何とかポールtoWINという嬉しい結果で終えることができ一安心しました。

エンドレスのブレーキはとてもタッチが良くドライバーの負担を軽くすることが出来ました。
新作のテックダンパーは、ベースがアラゴスタ製に変更になり現在テスト中です。
スリックタイヤを履くN2に関しては、まだ詰める所もあり更なるタイムアップの可能性があります。

今のままでもラジアル~Sタイヤでは、十分なまでに仕上がっていますが、
自信を持って発売出来るようになるまで、もう少々お待ちください。


今後も、テックアートのホームページから目が離せませんよ!



ブログ一覧 | ハチロクネタ | 日記
Posted at 2010/12/13 20:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

緊張したぁ〜
のにわさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2010年12月13日 20:34
お疲れさまでした!わーい(嬉しい顔)
こーへろさんとのバトルは凄かったですね!
画像が編集出来たらメッセします。
コメントへの返答
2010年12月13日 22:11
お疲れ様でした(^o^)

こ~へろさんとはレース中はガチンコなのでハラハラです。。。。

画像楽しみに待ってますね!
2010年12月13日 22:05
お疲れさまでした!
公認偽物なニノテックアートです

エンジンのことでいろいろ相談乗ってもらったのに
お礼も優勝のお祝いも言えずにすみませんでした。
改めてありがとうございました

もっともっと練習して前に上がって行けるようがむばりますんで
また相談のってくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2010年12月13日 22:13
お疲れ様でした!!

ハチロク祭りは半日なのでバタバタでしたねっ。。。。
もっと、皆さんの所に廻って歩きたかったんですが
自分たちの事で一杯一杯でした(^□^;)

今後ともよろしくお願いします。
2010年12月14日 0:18
おめでとうございます!

出来れば見学に行きたかった。。。(TT)
コメントへの返答
2010年12月14日 7:26
ども(⌒▽⌒)ゝ

トップ争いは接戦だったので
最後までハラハラだったよ。。。。

レース中でも、ずっと0秒台での周回なので
終始、気が抜けない感じだったし
一見の価値は十分にあったかと(^u^*)
2010年12月14日 0:52
お疲れ様でした!

速かったですね~。
かなりアツいトップバトルじっくりと見させてもらいました!

来年は……参加出来るようにがんばります!
コメントへの返答
2010年12月14日 7:30
お疲れ様でした(^u^*)

ストロークアップしたハチロクは
もはや別次元で速いですねっ。

今までノーマルストロークで走っていたのは、ものすごいハンデを背負っていたのだと痛感しています。

ただ、金銭面の関係からも全員が出来る仕様ではないので正直なところ気が引けるところもあり微妙な気持ちでもあります。。。。


2010年12月14日 1:41
お疲れ様でした。

迫力あるトップ争いでしたね!

2連覇おめでとうございます!

コメントへの返答
2010年12月14日 7:35
お疲れ様でした(^o^)

0秒台のバトルは迫力ありましたねっ

ありがとうございます。
前回は予選トップのCBYさんが不在のレースだったのでなんとか優勝出来ましたが、今回は予選グリッドそのままでの決勝なので、かなり嬉しい優勝でした。

ありがとうございました。
2010年12月14日 1:58
お疲れ様でしたー!
今年も進化しちゃいましたね・・・
バトル最高でした!
次回は兄さんのKPと戦いたいです(^^)
コメントへの返答
2010年12月14日 7:39
お疲れ様でした(^u^*)

白熱したクリーンなバトル最高でした!!
最後までどちらが勝ってもおかしくないハラハラしたレースでしたねっ
見ているこちらも力が入りましたよ(=^_^=)

(^□^;)。。。。。
KPでこーへろさんと!?
死ぬ気でせめてもバトルになりません(゜〇゜;)
考えただけでも(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ですよ。。。。



2010年12月14日 18:40
お疲れ様でした。アラゴスタ興味ありますね~ Sタイヤのデータいる場合は僕の車につけちゃって下さい。

コメントへの返答
2010年12月15日 15:43
お疲れ様でした!!

一度前に出ていたみたいですね
惜しかったですねっ。。。。

アラゴスタの件、社長に言ってみます(^□^;)
2010年12月15日 13:55
優勝おめでとうございます~!

筑波には行きたかったのですが仕事が

あったので行けませんでした。

コメントへの返答
2010年12月15日 15:44
凄かったよ(^o^)

もし、仕事が無くても遠いからねっ。。。。

プロフィール

「@マルーンワークス さん
4Kキャブ仕様はかなり昔に乗ってた仕様なので
記憶違いだったら、ゴメンなさい。。。。
自分はブレーキホースなんかに使うバンジョウボルトを加工して使ってたように思います。
頭は12なんですけど、頭の高さ(厚さ)を少し削ればOKかと。。。。」
何シテル?   08/17 07:47
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モルモットさん募集!?アルマイト色選んでねっ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 19:09:14
AE86⭐︎マル秘プロジェクト公開までカウントダウン!?その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 07:17:10
テック@兄さんのトヨタ スターレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/24 14:23:35

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
写真随時アップ予定!?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて30年以上になります。 通勤からお買い物、サーキットといろい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ラジコンですけど、サブマシンとして楽しんでます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation