• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月11日

地震怖いよ~(゜〇゜;)

地震怖いよ~(゜〇゜;) 今日の地震、凄かったですねっ。。。。

リフトアップされた車のそばで作業してたのでビビリました。

とりあえず色々と物が落ちましたが大丈夫でしたが、
震源地に近い方々は大丈夫でしょうか?
カミさんの実家が岩手なのでとても心配です。




ブログ一覧 | 今日の出来事。。。 | 日記
Posted at 2011/03/11 16:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日の朝は~
楽農家さん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

♡(人>ω<*)オネガイシマス!
KOVELさん

この記事へのコメント

2011/03/11 16:39:46
ビックリしましたねぇ~
(((゜д゜;)))


余震も続いているみたいなので、油断できませんね。
コメントへの返答
2011/03/11 17:28:52
ホントにびっくりしました。。。。

会社閉めて帰る段取りです (゜〇゜;
2011/03/11 19:37:33
ブースに入ってる時だったんで、過労かと思いました(^^;
余震が恐いですね。。。
コメントへの返答
2011/03/11 21:13:13
ただ揺れるというよりは
地面が波打っている感じでしたねっ。。。

余震もまだ続くのかなっ(^□^;)
2011/03/12 21:22:34
東北方面、被害甚大ですが、大丈夫でしょうか。

ご無事をお祈りします。
コメントへの返答
2011/03/12 21:46:07
相変わらず連絡が取れないんですよ。。。。

ネットで実家付近が津波と火災で壊滅状態な写真を見ました。

家は仕方ないとしても、なんとか無事に非難していて欲しいものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラジコンサーキット、Neoの動画。。。 http://cvw.jp/b/229363/40809621/
何シテル?   12/05 08:12
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
155 人のお友達がいます
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * 銀ねこ.銀ねこ. *
た~じ~た~じ~ * ゆめりすゆめりす *
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー 黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる