• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月01日

今日は日光です。

ドリドリしに来ています。
雨なのでタイヤが減らないから楽チンです。
ブログ一覧 | ハチロクネタ | クルマ
Posted at 2012/06/01 08:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

通行止め⑧
.ξさん

緊張したぁ〜
のにわさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年6月1日 12:28
こんにちは!
いいですねぇドリドリ(^^)

かれこれ5年位ドリドリしてません(泣)

わが子もドリフトのDVDを見てヒールandトゥのマネをしたりして、
ドリフトに興味があるみたいなので、日曜日に友人の参加している茂原の走行会を見に行きます(笑)
コメントへの返答
2012年6月1日 18:24
朝一は雨、2走行目から晴れ
最後は途中から雨。。。。

なんとも慌しい変化が楽しめました。

息子さんは未来のドリドリ人間確定ですね!!(^□^;)

先日、野田のコースを変更すると聞きました。
週末は、新コースですかね(^u^*)

2012年6月1日 20:19
本日は色々とありがとうございました!
地震に間に合う形で帰宅できました。

ちゃんとメンテナンスします。
コメントへの返答
2012年6月1日 20:48
無事に辿り着いてよかったです。

突貫だと色々ありますね(^□^;)

また、遊びましょう!!

2012年6月2日 21:45
もう何年も走ってないっすね。
日光・・・・

今度見学に行こう!と思ったのですが、
デリカぢゃ手前の立体交差!?くぐれないっぽい・・っすね。

徒歩か・・(爆)
コメントへの返答
2012年6月3日 19:11
ども(⌒▽⌒)ゝ


心配であれば、手前側ではなくもう少し先に大き目のトンネルがあります。

積載車も通れるので大丈夫ですよ。

プロフィール

「@マルーンワークス さん
4Kキャブ仕様はかなり昔に乗ってた仕様なので
記憶違いだったら、ゴメンなさい。。。。
自分はブレーキホースなんかに使うバンジョウボルトを加工して使ってたように思います。
頭は12なんですけど、頭の高さ(厚さ)を少し削ればOKかと。。。。」
何シテル?   08/17 07:47
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モルモットさん募集!?アルマイト色選んでねっ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 19:09:14
AE86⭐︎マル秘プロジェクト公開までカウントダウン!?その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 07:17:10
テック@兄さんのトヨタ スターレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/24 14:23:35

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
写真随時アップ予定!?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて30年以上になります。 通勤からお買い物、サーキットといろい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ラジコンですけど、サブマシンとして楽しんでます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation