• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

2016年も残りあと僅か。。。

2016年も残りあと僅か。。。 今年も残すところ数時間ですが。。。







もうすぐ50歳を迎えるまでになり年々日々が早足で過ぎて行きますね(^□^;)
特に仕事の方はイベント事や仕事の量が多くて毎日、時間に追われていた気がします。

愛車のKPはそこそこ調子が良いんですが、ここ何年も進化なしの現状維持が続いてます。

そんな環境だからこそ、今年は特に趣味のラジコンは本気で遊びましたよ(^u^*)

単独潜入にて、あちこちにラジコンしに行きました。
そこでは、新たな仲間が出来たり新しい課題やスタイル。。。。
良い刺激が沢山ありました。

特に今年の初めに初めて訪れた千葉県柏市にある 『neo』 は初めてのPタイル路面、
カッコ良すぎるジオラマ仕立てのコース、正直いって嵌りました(^□^;)



7月は東京都練馬区のドンキホーテの中にある 通称 『練ドン』

8月には千葉県長柄にある 『HIROBA』 と 千葉県の蘇我にある 『ラジ天』 


9月には横浜の 『ドクターサーキット』 ここで、はじめてのカラーコンクリート路面





そして、 成田の 『win's』 ここもカラーコンクリート路面



しかも、常連さんが上手すぎ。。。

最近は柏の 『neo』 がホームコースになりつつあります。
昨日の30日も年内最後という事で、深夜1時までワイワイガヤガヤ&
ビタビタ&グタグタ(笑)の楽しい時間を過ごしました。

来年も、3日にはオープンアタックからの閉店までの予定。。。。


多分、来年もこんな感じで一年あっという間なんだろうね(^□^;)


それでは、皆さん
良いお年を~!!


ブログ一覧 | 今日の出来事。。。 | 日記
Posted at 2016/12/31 19:26:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昭和の集い。。。 http://cvw.jp/b/229363/40095817/
何シテル?   07/16 13:27
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
さゐさゐ * きんちょ.きんちょ. *
ハム12ハム12 * いさおれ~しんぐいさおれ~しんぐ *
おやじトレノおやじトレノ * ふぃね~総監督ふぃね~総監督 *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.