車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月23日
季節はずれの!?ハチロク祭り。。。
季節はずれの!?ハチロク祭り。。。 1月21日(土)神奈川にあるドクターサーキットにて
AE86オンリーのハチロク祭りがありました。




『ハチロク祭り』って言ったら。。。
行くでしょ~


って事で行ってきましたよ~



ピット数が20名有るか無いかのコンパクトなサーキットなのですが
当日は熱いハチロク使いの大人たちが夜が更けるのも忘れて楽しみました。





即席団体による団体ドリフト




そして、参加者による超~団体耐久ドリフト。。。。
自分は、準備が遅れて操縦する場所が無いという、まさかの予選落ち(^□^;)

そして、サーキット弊店まで盛り上がりましたが、その熱まだ冷めず
近所の24時間営業の別のところへ移動!!(゜〇゜;)




残念ながら、走りに夢中になり過ぎて写真はこれ一枚しかありません。。。。

なんと、コタツのあるサーキットです(笑)
ここは一階はPタイル路面、二階はカーペット路面と二面ありますが、
今時はPタイルかカラコンと呼ばれる路面が人気なので二階はガラガラ(^□^;)

すでに日付も変わりモタモタしてると朝になりそうなので適当に退却しました。
疲れたけど、満喫したので満足です。

次の日っていうか、日付が変わってるので日曜日もラジコンしてたのは内緒です(笑)




ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2017/01/23 08:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今週末は。。。 http://cvw.jp/b/229363/39464571/
何シテル?   03/16 22:16
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29
テック@兄 趣味のページ 
カテゴリ:『テック@兄』趣味のページ
2009/11/30 21:23:21
 
お友達
お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
86player86player * おやじトレノおやじトレノ *
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 チャンプ石井チャンプ石井
た~じ~た~じ~ 銀ねこ.銀ねこ.
ファン
88 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.