• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

岩手県に来てます。。。

毎年恒例の帰省で、大槌に来てます🎵




去年と比べて家が増えてるように見えますね☺️





ひょっこりひょうたん島も見えますよ🎵


そして、今年はラジコンも持ち込みました😁



走りに夢中だったので集合写真しかありませんが、
地元の方との交流し充実した時間を過ごせました🎵
ブログ一覧
Posted at 2017/08/15 12:07:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドハマリちう
34ブラザーさん

こんな車の周りは嫌ですね
examineさん

LC500 アクティブリアウイング③
dokinaoさん

RCでもソレっぽい音がするね(*´ ...
ネ申しぃずん9さん

ATOM3でクルクル動画UP(笑)
02NRさん

犬の居る風景・・・34 ベリーショ ...
しんげん神奈川さん

この記事へのコメント

2017/08/16 08:00:48
おつかれさまです(^^)

地元の人たちも結構ハチロクを使っている方が多いんですね(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 08:04:22
突撃予告したから、地元の人達も持ってきてくれたのかな😁
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラジコンしてきました。。。 http://cvw.jp/b/229363/40476103/
何シテル?   09/25 22:53
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
155 人のお友達がいます
きんちょ.きんちょ. * 銀ねこ.銀ねこ. *
ザッパチザッパチ * た~じ~た~じ~ *
otomootomo pugiopugio

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.