• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月20日

もうすぐ、ハチロックフェスタ 2007!!

もうすぐ、ハチロックフェスタ 2007!! 今週末は、いよいよ相模湖
『ハチロックフェスタ2007 』
ですねっ!!

最近は、D1グランプリ、ハチロックフェスタ2007、
通常の業務とクタクタのテック@兄です。。。。



しかし、250台ものハチロクが集まるという『ハチロックフェスタ2007』はとても楽しみです。

今回は、テックアートとして協賛&出店を予定させて頂いております。

車両の展示もあるので、それほど大量には商品を運べないのですが、
今回は(も!?)ウレタンブッシュシリーズ&小物の予定です。

新製品の『ウレタン・ラックブッシュ』も当日限りの価格で販売しますので、
この機会をお見逃し無く!!!


一応、展示用!?でラジコンも持って行きます。
時間がありましたら自慢のラジコン持参でテントの方に遊びに来てください!!







ブログ一覧 | ハチロクネタ | 日記
Posted at 2007/09/20 20:06:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2007年9月20日 20:10
テック兄さんも行くんですかー( ゚Д゚)
テントのほうに顔出しに行きますね~♪
コメントへの返答
2007年9月20日 20:20
出来たら、ラジコン持参で来てください(笑)
2007年9月20日 22:32
行きたいんだけど、ブッシュも、欲しいなぁ。

しかし、棚卸しなので、行けません。
コメントへの返答
2007年9月20日 22:34
えっ、来れないんですか。。。。

残念ですが、お仕事では仕方ありませんねっ
2007年9月20日 22:50
前回日光でご挨拶できませんでしたので今度こそっ。
当日はよろしくおねがいします。
ブッシュ欲しい・・・でも給料前で先立つものが・・・・。
うちの大蔵大臣に相談しよう。
コメントへの返答
2007年9月20日 23:01
当日は、よろしくお願いします。

大蔵大臣のお許しが出るといいですねっ(^_^)
2007年9月20日 23:00
お店のほうに何度か伺っているんですが、一度もお会いできていないのでハチロックではお会いできるのを楽しみにしています。
テック兄さんの4AGターボのお話も参考にお聞きしたいので。
コメントへの返答
2007年9月20日 23:03
日曜日はほぼ居ませんので、
中々会えない方も多いのですねっ。。。

当日はよろしくお願いします。
2007年9月21日 0:12
日曜は お手数おかけしますが
よろしくお願いします!!

ショップの皆さんにも 楽しんで
頂ける 1日になると思います!

ひと段落付いたら御挨拶に 伺います!!
コメントへの返答
2007年9月21日 0:24
大きなイベントになりますので準備や進行も大変だと思いますが、頑張ってください。

当日はよろしくお願いします。
2007年9月21日 22:34
ご無沙汰です!
当日俺も参加しますので宜しくお願いします!
ドラシャのベアリング交換のおかげで安心して乗って来れま~っす♪
コメントへの返答
2007年9月21日 23:18
沢山の参加者が集まるので楽しみですねっ!!

当日は、よろしくです!!
2007年9月25日 9:14
ガーン(゚д゚lll)!!!こんなナイスなイベントがあったんですね。。
来年は行きたいです!
コメントへの返答
2007年9月25日 9:34
また、来年。。。。。
って感じですねっ(^^;

とても、有志の方だけで立ち上げたイベントとは思えないほどの盛況ぶりでした。


プロフィール

「@マルーンワークス さん
4Kキャブ仕様はかなり昔に乗ってた仕様なので
記憶違いだったら、ゴメンなさい。。。。
自分はブレーキホースなんかに使うバンジョウボルトを加工して使ってたように思います。
頭は12なんですけど、頭の高さ(厚さ)を少し削ればOKかと。。。。」
何シテル?   08/17 07:47
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モルモットさん募集!?アルマイト色選んでねっ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 19:09:14
AE86⭐︎マル秘プロジェクト公開までカウントダウン!?その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 07:17:10
テック@兄さんのトヨタ スターレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/24 14:23:35

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
写真随時アップ予定!?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて30年以上になります。 通勤からお買い物、サーキットといろい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ラジコンですけど、サブマシンとして楽しんでます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation