• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月09日

ヨコモのドリフトミーティングR16.。。。

ヨコモのドリフトミーティングR16.。。。 『ヨコモドリフトミーティングR16』
に行って来ました。

今回は裏ストレートに設けられたシケインがパイロンということでボディに優しいレイアウトになっていました。




結果は期待を裏切らない結果ということでお約束の!?
(((;゚Д゚)))ガタガタブルブル。。。。炸裂。。。


しかし、いつもと違う事は息子が完璧といえるほどの終始安定した走りを見せ、
一本目の走行で『予選通過』が決定!!

さすがに決勝では緊張してしまい実力を出し切れず時間切れとなりましたが、
次回が楽しみです。

ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2007/10/09 12:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

ジャガー
THE TALLさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2007年10月9日 13:22
うちの息子たち(二人)はクリスマスプレゼントにはラジドリが欲しいって言ってました。

高そうだなぁ~。

そちらではラジドリって言うんですか?
コメントへの返答
2007年10月9日 19:59
息子さんにねだれてしまいましたねっ。。。。

ラジドリはラジコン界でも空前のブームになっています。

ヨコモのドリフトパッケージというのがありますのでこれとランニングキットでとりあえず走れますよ。

クルマと同じでハマルとキリがありません(^^;
2007年10月9日 20:03
おぉぉ!!
ムスコさん予選通過ですか!
おめでとうございます☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

うちのムスコも・・・

いつの事やら( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2007年10月9日 20:20
そうなんですよ!!

オヤジは完全に置いていかれています(笑)

予選は本当にミスも無く的確ないい走りでした。
決勝では緊張してしまったようですねっ(^^;
2007年10月13日 15:07
ラジドリやってみようかな・・(-∀-)
コメントへの返答
2007年10月13日 19:42
ラジドリ、楽しいですよん(*^_^*)

クラッシュしても怪我しないし。。。。

プロフィール

「@マルーンワークス さん
4Kキャブ仕様はかなり昔に乗ってた仕様なので
記憶違いだったら、ゴメンなさい。。。。
自分はブレーキホースなんかに使うバンジョウボルトを加工して使ってたように思います。
頭は12なんですけど、頭の高さ(厚さ)を少し削ればOKかと。。。。」
何シテル?   08/17 07:47
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モルモットさん募集!?アルマイト色選んでねっ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 19:09:14
AE86⭐︎マル秘プロジェクト公開までカウントダウン!?その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 07:17:10
テック@兄さんのトヨタ スターレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/24 14:23:35

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
写真随時アップ予定!?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて30年以上になります。 通勤からお買い物、サーキットといろい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ラジコンですけど、サブマシンとして楽しんでます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation