• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

もうすぐ、完成かっ。。。。

もうすぐ、完成かっ。。。。 やっと、完成かっ!?と思ったら
サイドステップがどこかへお出かけしてるみたいです。。。。

ちょっと探したけど見つからないので今日はこの辺で終了です(^^;







ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2008/01/23 00:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 01:06:46
おぉぉ!!
カッコイイ!
ウィングステーのハートがイイw


あっウチのステッカーも貼って下さ~い ○┓ペコリw
コメントへの返答
2008/01/23 01:19:14
ハ~トお茶目でいいでしょ(^-^)


超魔神のステッカーも貼りますよ!!

ただ、去年引越した時の行方不明の物がまだありますので出てこないことには。。。
2008/01/23 01:55:28
もうすぐですね!
走らせたりセッティングも楽しいですけど、
ボディ製作が一番力はいりますよね!
コメントへの返答
2008/01/23 09:10:58
今週末、ヨコモのドリミにてシェイクダウンです。。。

大丈夫なのだろうか( ̄ー ̄;)

2008/01/23 12:30:42
芸が細かいですね~!

私の場合、
ボンネット塗り分けのマスキングですら断念しましたorz
最近ドリラジ冬眠中ですww

コメントへの返答
2008/01/23 13:15:07
よく見ると、慌てて製作した跡がそこら中に。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「色を塗りました。。。 http://cvw.jp/b/229363/40220128/
何シテル?   08/10 22:03
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
きんちょ.きんちょ. * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ さゐさゐ
†朱雀R††朱雀R† cp86 AE86復活cp86 AE86復活

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.