• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

寒いっ!!

寒いっ!! と思ったら雪が降っているでは
有りませんか(^□^;)。。。。。



ブログ一覧 | 今日の出来事。。。 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:10:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

なに考えテンだ❗コイツら‼
口車の弥七さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:47:30
地味に近所をうろついているひろきちです

って言うか凄いですよね~
若干泣きそうです…
コメントへの返答
2008/01/23 13:14:12
ホント寒いので、風邪をひかないように気をつけましょう!!
2008/01/23 13:23:14
うちのまわりでは、早朝は降ってなかったのですが通勤時間頃から結構降り始めましたね
朝の冷え込みが最近厳しく、水溜りが毎朝凍ってます。
千葉は結構暖かいって聞いていたんですけど・・・(冷汗)
コメントへの返答
2008/01/23 13:59:22
こちら埼玉の八潮市ではまだ雪が降り続いていますよ。。。

積もってはいませんが寒いっ!!
2008/01/23 13:31:07
降ってますね~。
私の所は雪が降るのか期待してたのですが雨でした。
本当にうちのところは降らないんですよね~。
降ると大混乱になります。(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 14:01:55
この雪、やむ気が無いみたいです。。。
寒くて作業が進みません(^^;

2008/01/23 20:55:55
ハチロクがカッコイイ!!
コメントへの返答
2008/01/23 21:37:57
D1号ですねっ(^-^)

ありがとうございます!
2008/01/23 21:31:21
降りましたね。
しかし、3時ぐらいには、ほとんどなくなりましたが・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 21:38:31
こちらも雪はやみましたが、冷たい雨降っていました。
2008/01/23 22:58:13
ていうか…D1号が普通に
雪まみれになってる光景が異様でしかたないのですが…。
D1号って車庫の中で厳重に管理されているのかと思っていたのですが(笑)
…雪も似合いますね…(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:17:59
意外とこんな感じです。。。。

でも、雪も似合いますよねっ!?
2008/01/23 23:17:14
・・・そして寒さで風邪を引いた私です(TДT)
コメントへの返答
2008/01/23 23:18:51
気をつけてくださいねっ(^^;

と言いつつ鼻水が止まらないσ(´ρ` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラジコンしてきました。。。 http://cvw.jp/b/229363/40476103/
何シテル?   09/25 22:53
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
155 人のお友達がいます
ザッパチザッパチ * た~じ~た~じ~ *
.Tsukasa..Tsukasa. * ゆめりすゆめりす *
サク兄サク兄 otomootomo

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.