車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年12月27日 イイね!
谷田部アリーナに屋根。。。。。気がついたら、谷田部アリーナに屋根が付いているではありませんか。。。
これで全天候型になった訳ですねっ(=^_^=)♪

来年は息子がエキスパート昇格したため
自分もエキスパートにならざる終えない!?
のでひたすら練習中です。

しかし、なかなか上手くなれませんねっ。。。
Posted at 2006/12/27 12:57:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2006年12月25日 イイね!
ハチロクミーティングの予定。。。だいぶ先の予定にはなりますが。。。。。

来年の8月5日(日)に日光サーキットにて
走行会とミーティングを計画中です!!

まだ、詳しいことは何も決まっていないのですが
走行会参加されない方でもミーティングで楽しんでいただけるように
企画を考えています。




Posted at 2006/12/25 19:54:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | クルマ
2006年12月21日 イイね!
実験。。。。。!?今日、工場を片付けていたら

こんな物が出てきました(*^_^*)♪



ある暑い夏の日に飲み残したウーロン茶を発見!!

そのウーロン茶が変色し始めているのに気がついた。


とりあえず7月の前半頃だったので、7月前半と記述し放置した(笑)


そして、またある暑い夏の日に懲りずに置き忘れたウーロン茶を発見!!

こちらには7月後半と記述して、またしても放置!!


そして、またしても置き忘れてしまったウーロン茶に翌日気がついたので8月8日と記述して放置。。。。。



すっかり、忘れていたのですが出てきました!!

しかも、変わり果てた姿で。。。。。

向かって左の7月前半のは、なぜか黒っぽく変色したウーロン茶に
なにやら見たことも無いような白い物体!?が浮遊しています。

真ん中の7月後半の物は、ふたをしたときの状態良かったのはあまり変化無し。

向かって右の8月8日のものは、左の物と同様になんとも言えない様な黒っぽい色に
変色しています。


特に意味の無いレポートでしたがネタということで終わります。

最後まで読んでくれた方、あっざ~す!!





Posted at 2006/12/21 17:05:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月11日 イイね!
侍ミーティング 最終戦 IN・パル12月10日川越にある スピードウェイPALにて
ドリフト侍プロデュースの侍ミーティング最終戦がありました。

前日までの雨も上がり、まずまずの天候になりました。

ハーフウェットのコンディションの中、練習走行が行われましたが、
参加人数がとても多く、使用出来るバンドが常にフル稼働していて
コース上は渋滞していました。

自分も何とかバンドの空きを見つけて走行開始したのですが、
終始まともに走れずダメダメな走りで終了に。。。。
しかも、激しくクラッシュしたためおニューのボディはほぼ全損状態!!
お古のボディを予備に持っておいて良かった( ̄▽ ̄)ッ

そのまま、ペースを掴むことなく予選一回目、路面状況は練習とは違い
ハーフウェットとドライが混在する難しい状況となり、毎度お約束でもある
(((;゚Д゚)))ガタガタブルブル 全開!!!!

ということで、
やはり、上手く走れませんでした(^^;
何とか、1~2本くらいはぶつからずに走れたのですが
到底予選通過は無理なヘボイ走りで終了(笑)

予選二本目は安パイで行こうと速度を落とすためにモーターを27ターンに変更
そして、リングも新品に。。。。。

しかし、リング新品が裏目に出たのか、これまたまともに走れない状況に(^^;

やはり、練習不足ですねっ。。。

今回は、サーキットの癖や操縦台の高さに慣れないと
いけないと痛感した一戦でした(^□^;)・・・!!!




Posted at 2006/12/11 12:51:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2006年12月08日 イイね!
パルミのコースが出ていますねっ。。。週末のパル 侍のドリフトミーティングのコースが
出ています!!

やはり、富士の再現になりましたねっ(*⌒-⌒*)♪

上手く走れるかなっ。。。。。



とりあえずモーターを21ターンあたりに変えていこうかなっ(*^_^*)♪
Posted at 2006/12/08 22:04:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
プロフィール
「夜桜を見て来ました。。。 http://cvw.jp/b/229363/39577364/
何シテル?   04/08 08:14
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/12 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29
テック@兄 趣味のページ 
カテゴリ:『テック@兄』趣味のページ
2009/11/30 21:23:21
 
お友達
お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
JAOJAO * TREK-AE86TREK-AE86 *
GEN@RSGEN@RS * 某ハチロク某ハチロク *
†朱雀R††朱雀R† * チャンプ石井チャンプ石井
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.